ウミガラスがメルビン

May 17 [Wed], 2017, 22:27
この間の土曜に51歳になりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってるm(__)mw
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それと!自分用のご褒美に長年使ってきたガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのワインバーにも行けて、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食べまくりましたwwwwww
常にこんなに楽しかったらいいな。
今日は休日!好きなことをする日です。12時まで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる