ぐわ〜

February 23 [Wed], 2011, 1:14
自分クズや
クズ中のクズや
どーしたらいいかわからんー
マジで消えたい

22年間も何してきたの?
中身がまるでないわよ。
外側だけが膨らんでいって中身が伴ってないのよ。
どうして生きてるの?


壊れかけの

February 22 [Tue], 2011, 14:28


献血したい〜

カラッカラなるまで抜いてくれてもいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

変わりにワインを入れてね。

お墓売りたいなー♪

February 21 [Mon], 2011, 16:40
最近、いい感じに気分を保ててたのに
いっそ死にたいなーなうです

すーぐネガティブになんのほんまクズの証拠ですわね。
しかもいろいろ通り越して1番先までいくのはクズ中のクズ(?c_?●)

あータイムスリップしたい。

マスカレード

January 26 [Wed], 2011, 22:19

AKBがカツ丼食べてるCMを沙綾と見て、まともに箸が持ててる人がいないことを嘆きました。

私です。

最近、食べ方汚い人ほんま無理(´・_・`)
昔はここまで嫌じゃなかったんやけどな。
なんか見ててイライラするから美味しく食べられへんねん。
私が、気にしすぎなんかな。
みんな平気なん?
自分が完璧に食べてる訳じゃないけど、人に不快感を与えるような食べ方はしてないと思ってるんやけど
そんなん見る人によるもんな。
でも最近ほんま無理やー
勢いよく食べてるの見て気持ちいい食べっぷりやな〜とか言う人おるけど、
不快でしかない( ´?`)
心狭いんかな

イケメンですね

January 25 [Tue], 2011, 18:19

妹とお母はんがハマってる韓国ドラマをつられて見てるけど、
なんかもう花より男子やし、イケメンパラダイスですねって感じ
イケメンパラダイス見たことないけど。

MAN HUNT

January 25 [Tue], 2011, 9:36


カラオケで歌いたい曲はいっぱいあるけど、カラオケに入ってない場合はどうすればいいですか?

最近、死んだように生きてる私です。

大学入ってホラーやらゴアやらグロから離れてたのに、最近そういうのに触れる機会が多いから復活してきたなう。
やっぱり私はそんなのが好きな人間なんですな。
オカルト万歳(^○^)

高校のときとか授業中にグロ画像見てたwww
思いっきり顔歪ませながらwww
よう先生に見つからんかったもんや。うん。

でも日本のホラーはあんまり好きじゃないねんな〜。
あのただただ暗い救いのない感じと、画面の色味のない感じがあんまり。
だってなんか怖いやん
狂ったような原色ばっかりの真っ赤な血が出るようなホラーが好き(^○^)
東京の美術館で見たのとかまさにやな!

またまたガブリさん

January 24 [Mon], 2011, 9:19
知らぬ間に年が明けて、20日も経っておった。
最近、自分の性格の悪さに、ひねくれた考え方に嫌気がさしてるなう

斜に構えすぎね(´・_・`)

心の広い人間になりたいもんですなあ

にせんじゅういち

January 03 [Mon], 2011, 0:11
年明け2日目ー
1人でガキ使なうー(´o`;
明後日からバイトやから、マニキュア落としてトップコートだけに塗り替えた(。???。)
今日Macたん起動させたよー
めっちゃでかいけど、画面の綺麗さ半端ない!
使いやすいし買って正解◎
プリンタもめっちゃいいしいっぱい絵かこー( ´ч`)

にせんじゅう

December 31 [Fri], 2010, 15:12
今年振り返ってみたら絵ばっか描いて映画ばっかり観た1年やった
関西独立展と独立展、卒制用で100号5点130号1点!
自分でもよう描いたと思う><
大きい作品はしんどいけど、その分見えてくることも多かったなー
グループ展したのもいい経験◎
想像以上に大変でちょっと後悔したけどね!
少しは成長できてたらいいなあー

あとはやっぱり今年は西村映造と出会えたのが1番!
ドグちゃんにハマったのがきっかけで、ドグちゃん祭り、戦闘少女の舞台挨拶行ったり
引越しボランティアしに東京行ったり
忘年会も参加させて貰ったり
ただの一般のファンやのに、皆さんすごい良くしてくれてほんまに感謝ヽ(;▽;)ノ
忘年会は忘れられない一日になりました!
あんなに濃い数時間今までなかった!
ドグちゃんにハマったことは人生の転機っ
て言うても過言じゃない
Twitterのドキゴロー(今はシャシャ爺 )の影響も大きい
もうほんとに感謝しかない。
しがない田舎の大学生が凄い経験させて貰った。
西村監督はもちろん、他のスタッフさんも器のデカさが半端ない
忘年会に集まった人数がそれを表してると思った!
サービス精神旺盛やけど、それを押し付けない感じ
うちもあんな風になれたらいいなあと。

来年も全力で応援しよ!

ひゃー

December 11 [Sat], 2010, 21:00
もう四ヶ月も放置してたやん
iPhoneのアプリを今日発見しました、私です。
更新してない間色々あったけどまあ楽しかったよ!!
そして今日念願のMac買ったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ローン生活始まるけどw
関係ないけど左手でiPhone使うんむっず!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるた
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近HIMしか聞いてない
    ・アート-ダリ好きです仏像も好きです
読者になる