dreaming+1 

November 03 [Fri], 2006, 17:36
土方さんの夢1本アップしました。もっとギャグっぽいのにしようと思ったけど、微妙にシリアスに。ヒロインは土方さんのことが大嫌い。だけど心の底では土方さんに惚れてるような、認めたくない乙女心な感じで!でも土方さんの夢を書く時はもっと甘くしたい、なぁ。

今日はDグレの4巻とジャぱんの最新刊を買ってきました!Dグレは全部読んだことあるんですが、1巻から集めることに。本命はアレンなんだけど、やっぱりラビもいいなぁ可愛いなぁかっこいいなぁ。

Happy Halloween☆ 

October 31 [Tue], 2006, 23:40
ハロウィンですねー。ネズミの王国に行きたかったけどいけませんでした…!!

今日は総悟の夢を一本書きましたが、FTPの調子がおかしいようなので、更新が出来ませんでした。パルベーシックさんはメンテ中なのかな?明日には更新が出来るようになってるといいなー、と思います。

遂にDグレに浮気しました。Dグレの学園企画なんて素敵すぎて、どうしても書きたくなっちゃったんです…!!お題消化が引き延ばされそうな予感がします;

近況報告 

October 28 [Sat], 2006, 23:08
書きたい夢がいっぱい!うっかり他ジャンルに手を出しそうな予感満載です(笑(特にWJ系!
3Z総悟夢アップしました!ヒロインちゃんが総悟にマジで恋する5秒前みたいなお話です。友情が恋に変化する時の不安定さが、なんとなく、すき。友達以上恋人未満な微妙な関係は大好物です。
お題の告白台詞も消化していかなきゃですが、ハリー夢が思いついちゃったのでそっちが先になりそうです…!

せかちゅーの夢企画サイト様って、見かけないんですが…。私的には企画サイト様大好きなので見たいんですが…!!自分で作るしかないのかなー…;

ストライク! 

October 07 [Sat], 2006, 21:59
ヤバい、骸さんに惚れた…!!

只今ジャンプに悶えております。というより骸さんに悶えております…!!
ヤバいですよ、カラーのアップが美しすぎですよ!
前から骸さんは好きだったんですが、今週ので完全に惚れましたv
リボーンの夢サイトさん回って今すぐ骸さんの夢が読みたいなあという状況です(笑

昨日は天地夢一本アップしました。
えっとですね、Erato-m-さんからお題を借りてきまして。銀魂とGS2で消費していこうかな、と思ってますが、他ジャンルも書くかもしれません。今の所、ハリーが多くなりそうな予感がしてます。

HKオープン! 

September 30 [Sat], 2006, 17:53
ハローハロー!絵夢です。
このブログは上記の通り、不定期徒然夢日記帳です。多分更新のことがほとんどになると思います。突然2、3週間居なくなったりしますので、ご了承ください。

えっとですね、最初に当サイトHKのことについて。
銀魂夢は大分前サイトのを持ってきました。あとは気に入らないのを消したり、微妙に増えてたり。
取り扱いジャンルは今の所銀魂、GS2だけですが、一応よろずサイトなので、気になるジャンルが増えるかもしれません。

絵夢は基本的に三日坊主ですが、こっちの更新も出来るだけしますので、気が向いたらどうぞ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mururin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる