じっかにいったよ〜! 

2006年08月01日(火) 20時49分
きょうは、おばあちゃまおじいちゃまのうちに、あそびに、いったよ〜!
はじめに、トランプをしました。
つぎに、外で、おんぶごっこをして、あそびました。
そのつぎも、トランプを、しました。
スイケイスイジャクをしました。
1位は、Rくんが、かちました。
2位は、わたしです。
3位は、おじいちゃまです。
たのしかったです。
この次も、やりたいです。
さの後、Y−ちゃんのところに、いきました。
その後、ぐっすりと、ねました。

ラーメン屋さんがきたー! 

2006年06月25日(日) 13時55分
きのうの夜、わたしは、よなきそばを、食べました。
おいしかったです。
また、食べたいです。

熱@@@ 

2006年06月23日(金) 21時40分
2日間熱があって学校お休みしてました。
今日から学校へ行きました

あしたは学校のお祭りがあります。楽しみです

メロが、大きくなったよ〜! 

2006年05月13日(土) 15時25分
わたしの、メロが、大きくなりました。
かわいくなっていました。
これです。

ね!
言ったとおりでしょ!
また、おおきくなったら、書きます。

花をうえたよ〜! 

2006年05月07日(日) 14時04分
わたしは、きょう、お花を植えました。
2こ、うえました。
1とつは、ホウセンカです。
もうひとつは、カスミ草です。
早く、大きくなったら、しゃしんをとります。
たのしみです。
また、かきます。

きょうりゅうつり 

2006年05月03日(水) 13時11分
わたしは、きょう、きょうりゅうつりのゲーム大会にさんかしました。
いろいろな、きょうりゅうがありました。
1回、50円です。
2回、してみました。
なかなか、つれませんでした。
でもやっと、つれました。
もう1コは、少しむずかしかったです。
もういっかいしました。
弟もしました。
弟も「むずかしい。」といっていました。
もう、1コは、かわいい、きょうりゅうを、つりました。
弟も、かわいいのを、つりました。
弟も、がんばったなぁ。
と、思いました。
また、やりたいです。

新しいクラス♪ 

2006年04月13日(木) 14時32分
10日が始業式でした

クラス替えがあるので、当日学校のしょうこう口に発表されているので、その紙を見て自分の名前を探しました。
一番なかよしのお友達と離れてしまってとても残念でしたが、別のなかよしのお友達とは同じクラスになれたので良かったです。

担任の先生は別の学校から来た女の先生で、とても楽しくおもしろい先生です。

白いチューリップ 

2006年03月29日(水) 15時23分
久しぶりにアイテムを発見しました!
白いチューリップの球根でした。

離任式 

2006年03月29日(水) 15時06分
今日学校で離任式があったので行ってきました。
1、2年の担任だった先生がほかの学校へうつってしまうそうです。
みんなで花束をわたしてお別れしました。

お友達も2人転校してしまいます。
さみじいです。

3年生ではクラス替えがあるので、何組で、お友達は誰と一緒になるのか楽しみです

あさってはお友達が遊びに来るので、前からずっと楽しみにしていたので、とっても楽しみです

もうすぐ春休み 

2006年03月06日(月) 13時50分
もうすぐ学校も春休みになります。
新学期何組になって誰と一緒のクラスになるか楽しみです。
でも、今のクラスのお友達とわかれわかれになるのは寂しいです。。