mameカフェ 

June 11 [Wed], 2014, 20:34




お久しぶりです
あっという間に梅雨の季節になりましたねぇ
雨の休日もしっとりと、カフェオレ飲みながら読書なんてイイかなぁ
な〜んて、近年は梅雨だって各地で自然災害起こったりして大変・・・
みなさん、お互いに気を付けましょうね

先日の日曜日は良いお天気で暑かったですw
朝から父の日のギフトを買いに行って、お昼過ぎにneiでカレー食べて
午後からはペットショップまわりをしたりしてダラダラ過ごしました

次の日曜日はHSRでレースのギャラリーの予定ですw
暑いと思うので、一人でショッピング行くかもですww

シナモンロール 

May 31 [Sat], 2014, 22:08


お久しぶりんこww
私はとっても元気ですょエヘヘヘ
生存確認のブログUプです


写真はスタバのシナモンロール、最近ハマっているものですw
明日は宇佐神宮行くかもでーす

トマトとモッツァレラのパスタ 

May 04 [Sun], 2014, 8:57


大好きなんだよぅよぅ〜

GW目前の悲劇 

May 02 [Fri], 2014, 14:16


久しぶりの出勤〜♪

お出かけの帰り道、走行中に突然ピーピーと警告音!!
英語で警告サイン…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?

"テンパチャー・フォールト" 水温計のセンサー故障…(;´д`)

内牧のBathカレー 

April 22 [Tue], 2014, 12:33






ちょっと遠出して、内牧までカレー食べに行ったょw
Bath(バス)という名のこのお店は、西原のチャング・プラントの
オーナーのお弟子さんなんだって〜

メニューは5種程あって、キーマカレーとチキンカレーをオーダー!!
カレーはそれぞれ、ルーの味も違って食べるのも楽しめました(^^♪
揚げた南瓜と蓮根がのっかっていたのも嬉しかった

久しぶりに、フクちゃんが美味しいと言って喜んで食べていたので
私も嬉しくなったよぅよぅ

マザーグース 

April 13 [Sun], 2014, 13:23


マザーグースのドライカレー
美味しすぎww

最近、習得したこと。
高慢な人、無礼な人と付き合うなら自尊心を損ないます。

無礼な人…デリカシーのない人とか当てはまるかしら

というわけで、だいぶ元気になってきましたょw
自分の大好きなモノ探し、始めましたww

夜桜ときどきレイトショー 

March 28 [Fri], 2014, 13:48






あっという間に、桜が満開になっていた
桜が開花して、わぁ綺麗に咲いてる!!とか、気にならないくらい
ネガティブだった今日この頃…

イロイロと嫌なことばかりありました。
もとい
嫌なことと思わなければ、全然嫌なことでも何でもない出来事。

ちょっとだけ浮上してきたかなw
ちょっとだけ元気ついてきたょww


今夜は、フクちゃんに急なお仕事入ったらしいけれど
約束していたレイトショーを観たくて、また我が儘言っちゃった

アナと雪の女王
映画とポップコーン、やばすぎww



メロリ〜ン♪ 

March 26 [Wed], 2014, 17:36


おやつにマスクメロンもらったww
糖度16度オーバー


しかしながら、食感が柔らかすぎて何がなんだか…ワラ

とりあえず、暖かくなったら「アップル・マンゴー!!」って強請るっぺ

朝からパンケーキ 

March 23 [Sun], 2014, 13:34



6段重ねww
ホテル・パンケーキを貰ったので、贅沢に6枚食べちゃいました

バターとケーキシロップをた〜っぷり=3
バニラアイスがなかったのが心残り…
次の日曜日の朝のために、ちゃんと買っておこうw

今朝は珈琲の代わりに紅茶

資生堂パーラーのチーズケーキ 

March 15 [Sat], 2014, 20:48


今年のホワイトデー、頂いたモノの中でも一番嬉しかったモノが、こちら
資生堂パーラーのチーズケーキ(桜バージョン)でした

お義理父さんから貰ったのさ♪
だから、たぶん、お義母さんが選んで買ってくれたんでしょうww
(ちなみに、お義母さんはユーハイムのバームクーヘンくれたw)

資生堂パーラーのチーズケーキは、むかし、兄夫婦が帰省の際に
よく買ってきてくれていたので、とても思い入れがあります
このパケを見るとテンションがあがる♪

会社の上司から頂いた、ウェッジ・ウッドの紅茶と一緒に食べようww



*:.:*プロフィール*:.:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬むるる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-house、jazz、rap、bossa
    ・グルメ-wine、sweets、italian
    ・自動車-peugeot
読者になる
家族が大好きです。            兄と弟と、旦那サマ                カワイイ甥っ子たち…☆
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる