(無題)

October 16 [Thu], 2014, 22:19
存在がなくなっていて嬉しいけど、ここじゃなかったらさみしいと思うのかな

(無題)

October 16 [Thu], 2014, 20:21
ほんとにもう居なくなっちゃいたい
なんでこんなに必要とされていないんだろう、むしろどうしてこんなに固執しているんだろう。


孤独とはつまり自由。なのに。

(無題)

October 08 [Wed], 2014, 4:18
でも今回変わらないなあと思ったこと2つ。


まずは


後頭部の外ハネさいこーーーあと、暑くなって襟足から手ぐしでわっさーってやるやつが見れたらもう満足。




ふたつめ




この興味の差!!!!腹よじれるレベル!
いつも僕アイドルなんで、って女の子無関心ってわけじゃなくまじで理解不能というか無関心なんだろうねえ、いやー増田さん裏切らない。素晴らしかったです。


おたくに戻るならりょーたんじゃなくて増田さんだなあ。増田さん元気そうで何より。

(無題)

October 08 [Wed], 2014, 4:11

にゅす担の頃からこの4人が特に好きだった私としてはとっても楽しみにしてた番組!!


超超超潔癖な増田さんが他人の放置靴下を嗅いでバラエティなリアクションをとってるなんて新鮮!!!!




自分からこんな嗅ぎにいって…昔なら絶対無理無理無理!!!!!って逃げ回りそうなのに…いやーーーほんとすごいわあ。なんなら一番下の顔笑顔だもんね、ちなみにこの素な感じの笑顔当時とっても好きでした(笑)





(無題)

September 18 [Thu], 2014, 7:59
歯医者さんで口の中埋め立ててるんだけどそこから薬が溶け出してて口の中いっぱいに薬臭が充満してて、この感覚なんだっけって考えててやっと今日ODした後もがき苦しんでる時の臭いだということを思い出しました。もうしないけどその衝動には十分に駆られます。あーいやだなあ。

(無題)

September 16 [Tue], 2014, 6:28
ゲームの中の世界にいて敵に出会ったら戦わないといけないからファクトリーみたいなとこの壁を必死に駆け登りながら逃げてる夢をみた。手と頭がんがん横に振ってて起きた。私大丈夫か。

ただのひまつぶし

September 12 [Fri], 2014, 11:12
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ままま
Q2 何歳ですか?
いわない
Q3 性別は?
おんな
Q4 現在地は?
かんとう
Q5 出身地は?
ほっかいどう
Q6 好きなアーティストとかいますか?
え!び!ちゅーーーーーー!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
3時間くらい
Q8 得意教科は?
(´-`).。oO(これそういうかんじ?
Q9 苦手教科は?
(´-`).。oO(とにかくすうがくがきらいだったなあ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ねてるかゲームか考え事
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ほぼきたくぶ
Q12 好きな作家とかいます?
むむむ…昔はおついちとかすきだったけど今はこわくないの読みたい
Q13 今、着てるのは?
ぱじゃま
Q14 背後にだれかいますか?
べっど
Q15 最後に食べたもの。
オムライス
Q16 最後に聴いた音楽。
さくらあっぱれーしょん
Q17 最後に会った人。
えいがかんのひと(笑)
Q18 テレビ、つけてます?
ううん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
だーいすき(*^^*)おにまんじゅう(*^^*)
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
もっきんのほうがすきかなあ
Q21 カラオケって好きですか?
だいすき!
Q22 映画とか好きですか?
すきーー!
Q23 ボーリングとか好きですか?
したい!
Q24 彼氏or彼女いますか?
(;_;)
Q25 浮気は許せる?
いやだけどばれないなら○
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察行く
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
えーーーって言いながらおどる(笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
きゃぴ!ペットとのじかん増えすぎて友達減る*\(^o^)/*
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
にげるかかくれる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
きもちよさそう*\(^o^)/*
Q31 黄色といったら?
なっちゃんんんんんん……ぽーちゃん!!!!!
Q32 綺麗といったら?
外国のモデルさん、きこ
Q33 薄いといったら?
わたしのかお
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
しょうどうぶつ
Q36 自分を季節にたとえると。
あきがすきです
Q37 自分を楽器にたとえると。
えーカスタネット
Q38 自分を曲にたとえると。
なんだろーココナツっていう人多そう
Q39 愛とは?
お互いちょー好きで思い合えるほわーんとしたやつ
Q40 幸せとは?
ほわーんとしたやつ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うーーん
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接しない
Q44 人見知りする?
するときする
Q45 文系?理系?
ぶんけい
Q46 アウトドア?インドア?
いんどあ
Q47 外交的?内向的?
日による
Q48 好きな漫画とかありますか?
しゅがしゅがるーん
Q49 ニコ動とかやります?
やらん
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
じゅーなんねんとかだとおもう
Q51 音楽とか好きですか?
すきすき
Q52 美術とか好きですか?
すき
Q53 体育とか好きですか?
にがて
Q54 動物は好きですか?
すき
Q55 小さな子供は好きですか?
そこそこすき
Q56 料理とかよくします?
しない
Q57 財布、どんなの使ってます?
ぷらだ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
日による
Q59 カーテン、何色ですか?
しろ
Q60 玄関はきれいになってますか?
玄関自体はきれい←
Q61 最近あったうれしかったこと。
ぺがさす接触(*^^*)
Q62 最近あった悲しかったこと。
おたくの中にまざったこと
Q63 最近あった驚いたこと。
フリスクがめちゃめちゃ減ってたこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
ないなあ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ひみつははかばまで(*^^*)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ううん
Q67 得意なこと。
なかよくなる
Q68 苦手なこと。
なかなおり
Q69 身長。
157
Q70 体重。
平均的
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
今はいない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
全然いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ううん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人気になる
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも好きだけど犬かなあ
Q77 何かに熱中している。
えびちゅ(*^^*)
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよー
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
うん、けど浮気だから戻るよ(*^^*)←
Q86 嫉妬深い。
かなりあるけどださない
Q87 人生、一からやり直したい。
中学からかなあ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そこそこ早めに
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学絵
Q94 ゲームとか好きですか?
携帯ゲームね
Q95 今の職業は?
何もしてない
Q96 転職したいと思いません?
楽だよ
Q97 幸せですか?
ううん
Q98 そろそろお別れですね。
そうなのー
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
途中から飽きてしまった

(無題)

September 09 [Tue], 2014, 15:37
ほんとわからずやじじい。説得するまで何ヶ月かからせるわけ、ほんと私にとって何の得にもならない。外でって、それって私になんの得があるわけ、額にもよるけど現金くれるなら考えるけど何もないとか損しかないでしょ。アホなの?

(無題)

September 06 [Sat], 2014, 8:53
甘い香りの中で死ねたらいいのに




絶賛鬱期




この孤独は自分から壁作ってるんだってわかってるし、構ってくれる人たちのことを信用できなくて離れて行ってしまうのもわかってるんだけど直せないしこわいから直したいと完璧に思えない




今この香りの中で死ねたら結構後悔しない。今の気分なら。

(無題)

August 22 [Fri], 2014, 4:13
わかった、おたくの男はちっちゃい奴が多いのかもしれない。なんかもうそれ面倒くさい以外のなんでもないじゃん。あーやだやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままま!
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本れぽなし!
ただの思ったこと。

自分が振り返り
するだけの場所。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ