鴨川の海。。 

2006年06月21日(水) 23時03分
昨日は鴨川へサーフィンに行ってきました!

波は・・・・無い

ただいまマイボードをオーダー中の為、朝は見学してました

ショップで借りてなんだかんだで10時。
そのころにはビギナーが入れるようなポイントには波がほんっとなくではじっこでなんとか練習してました

来週は良い波(私にとって)だといいな〜

かわいそうなパソコン。。 

2006年05月27日(土) 19時32分
はじめまして!を書いてから早1ヶ月以上・・。
そう、パソコンくんが不調だったのです。

あれは4月下旬のこと。
立ち上げた画面の片隅にみたことのないマークが登場しました。

なんだこれ???

そしてフリーズ。

もう強制終了もきかず泣く泣くとあるパソコン救急の会社へ電話しました。
「多分ウィルスかスパイウェアですね〜」
どき

思い当たる事がある。。セキュリティーもまともにせずにいた私。自業自得だ仕方ない!とパソコンをそちらに預けました。
数日後「やっぱりそうでした〜」とのことなのできれいさっぱり全部直してくださいとお願いしたところ、ウィルスとスパイウェアの駆除・セキュリティーソフトの導入・それにともなうメモリー増加
計42,000円

とてもきつーーい!と思いましたが仕方ない、お願いしました。

はいめでたしめでたし。。。。。。とはいかなかったのです。

私が忙しかったせいもあって、パソコンを受け取ったのは1週間以上たってからでした。
やっといとしのパソコンくんと再会し、ちびちびいじっていました。
好調好調
と思っていたのはほんの数回でした。

立ち上がらない・・・・・なぜ?戻って来てからも忙しくてパソコンを開いたのは数回なのに。

ここからが大変でしたよ〜

つづく

はじめまして!自己紹介します☆ 

2006年04月17日(月) 23時52分
今日からスタートします!よろしくお願いします。

ということで、自己紹介☆

name : saeka

birth day : 4月17日 (本日お誕生日です!!25歳になってしまいました。。。折り返し地点です)

blood type : A

ネイリスト歴 : 5~6年です。高校卒業と同時にネイルの世界に入りました!

ネイルスタイル : スカルプチャーが主ですが、最近は色々技術が進化しているので、その人にあった
ネイルを考えるのがすきです☆デザインはシンプルが個人的には好きですね。とはいってもキラキラなど派手なものも大好きです!矛盾してる様ですが、私が考えるシンプルとはイコール地味という事ではなく、ネイルという小さなキャンパスにごちゃごちゃ詰め込みすぎないという事です。ぱっと見で目を引くようなシンプルデザインが大好きです

趣味 : 愛犬マーフィーとたわむれる事!
     ネイル

出身 : 東京都


です!どうぞよろしく


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murphy-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる