やばい〜 

July 30 [Mon], 2007, 6:39
今日こそ私の友達はthe manzaiの漫画を持ってきてくれるのだろうか・・・・
嗚呼・・・・・わたしだって・・・・ほしいけど・・・・・・金が無いの・・・・・
金欠なのッ!!
欲しいなあ・・・・

ハチクロ小説 

July 29 [Sun], 2007, 18:59
!警告!
ここから、夢の世界です・・・・いわるゆ18禁です・・・
CPは真山×竹本です。
はいじゃあどうぞ

どうしよう・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 18:21
どうしょう・・・
ハチクロにはまった・・・(オソッ!)
何か、友達が6巻くらいまで集めやがッた・・・
おっせえよ!
もっと早くこの素晴らしさを
感じたかった・・・・・・
酷い・・・・

思うんだけど、竹本君って受けだよね・・・(ニヤリ)
あ〜、小説かこっかな〜森竹とか、真竹とか・・・・
かこかな〜

あ〜 

July 29 [Sun], 2007, 9:10
うーん・・・・
本当は、
ブログサイトではなく
普通のサイトにしたかったのだが・・・
メンドクサイシ、
意味がいまいち
わっかんねえええええ!
ダカラ、ブログサイトニシタンダヨ☆
あ、
ココにきた人は、必ず、左の*このさいとについて*
とか、
!注意!
とか
見てね!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:室田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*このさいとについて*
非公式女性向二次創作サイト
同人要素盛りだくさん。各種関連企業様及び原作者様とは一切関係ありません。

取り扱いジャンル、CP
大振 (阿部×三橋・水谷×栄口)
the manzai (秋本×瀬田)
ハチミツとクローバー(竹本受)
涼宮ハルヒの憂鬱 (古泉×キョン)

!注意!
このサイトでは時々(たぶん)R−18が出現します。一応警告は出しておきますが、そこらへん自己責任でお願いします。

*管理人について*
・好きな漫画・
大振、銀魂、復活、BLEACH 等等・・・

・好きな小説・
あさのあつこ作品、戯言シリーズ

・何かあればこれにメールくだされば・・・↓
meganekyoukaikaityou@yahoo.co.jp
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント