カルシウム不足? 

2006年09月02日(土) 2時15分
昨日今日とイライラがノンストップでやってくる
某商社の方のどう考えても飛ばっちり発言が納得いかない所為だと思う
何とかこのイライラを解消せんことには
他の仕事にも影響しかねない…
これ!ちゅうリフレッシュ方法はないもんかしらねぇ

あぁ憂鬱

食い倒れin台北 

2006年08月31日(木) 2時39分
26日
8時半   起床 サンドイッチ&紅茶
13時頃   機内食 
18時半   夕食 (牛肉麺・マンゴージュース・珍珠奶茶)士林夜市にて

夜市は暑くて暑くてバテた

フレッシュマンゴージュース
疲れきって部屋に戻って爆睡

27日
ツアーに付いてる市内観光
6時半  朝食 コンビニの涼麺&豆乳(いちご味)
1時   昼食 ツアーに付いてる台湾料理
     (魯肉・麻婆豆腐・胡瓜と烏賊の炒め物・炒青菜他数点・米2杯・マンゴープリン)梅子にて
7時半  夕食 (小龍包・餃子・豆苗・焼売・酸辣湯・ビア少し) 鼎泰豊にて

小龍包

念願の鼎泰豊の小龍包を食す
他の小龍包はもう喰えないな 

28日フリー
10時  朝食 鮮魚粥 ホテル近所のお店にて
1時   昼食 (担仔麺・炸好記豆腐・へちまの蒸したの・蝦すり身のフライ・ビア少し)好記担仔麺にて
2時半     フルーツシェーク 牛乳大王にて    
4時   間食 超級芒果牛奶泡泡冰(マンゴーかき氷) 冰館 Ice Monster にて
6時   間食 炸醤麺(ジャージャー麺) 永康刀削麺にて
8時   夕食 火鍋 ホテル近所にて
10時     檸檬愛玉 
12時  間食 刨冰(トッピングカキ氷)

炸醤麺(ジャージャー麺)

檸檬愛玉

喰った喰った喰ったったー

29日
4時半  朝食 おにぎり&カルピスサワー
8時   間食 ライスバーガー  空港にて
9時半  機内食  

兎も角 何でも旨かった
体重は増えてないけど体脂肪がエライ事になってたとさ

JR神戸線 

2006年08月25日(金) 1時10分
9時20分   会社を出る
9時41分   大阪駅到着 

37分発の普通が4分遅れて停車中
↑に乗る

9時47分   停車中 尼崎駅で線路に人が立ち入った模様
10時02分  まだ停車中
10時15分  足限界じゃー阪急乗る!!

車内放送『お待たせ致しました。発車致します』

やっと電車動く
しかしだね橋の上じゃー止まり 駅近じゃー止まり
最寄駅に着いたん11時5分
普通に乗っても35分のところを

一時間半て・・・

帰るだけでぐったりじゃい
ついてねーなー

葡萄屋 

2006年08月24日(木) 0時26分
って名前のお店が大阪某所に数軒
その内の一軒
わたくし常連の仲間入りをさせて頂きましたー(ヤッター
居酒屋じゃないの
そう。イタリアンが喰えるの
しかも焼酎のみながら!
最っ高っっ!!

ここのシェフMちゃん(♀が作るアンティパストもピザもパスタも
めっつつつつちゃ旨っ

葡萄屋に連れてってくれたのはかのAちゃん
Aちゃんを連れて来たのはYちゃん
↑の二人と昨日はほろ酔い満腹の一夜を過ごしたのでした

満足!

先週末の事 

2006年08月23日(水) 3時20分
先週金曜。以前から所長に飲みに行こうと誘われてたので
6時で仕事を切り上げ・・・ちなみにあたしの基本出勤時刻は2時(マテ
会社付近の飲み屋へ

あたし・Aちゃん(所長のお気に入り)・所長・社長・グレーダーさん
以上5人で小洒落た(言い回しが古いかしら・・・)居酒屋にて飲む

普通に飲む
1・2杯目 梅酒ソーダ割り
3・4杯目 焼酎水割り
いい調子
いきなり所長がボトルでワインを頼みはじめる! Σ(・
スパークリング




記憶が飛ぶ・・・・・・・・・・・




Aちゃん宅で記憶が戻る
気付いた時には気持ち悪くて便器に頭突っ込んでたさ
後に聞いた話だが【赤ワイン】の後【冷酒】飲んでたらしい
しかもクイックイッ(Aちゃんの表現より)っと・・・・
ちなみにあたしはワインも冷酒も飲めません(アホ・・そうだよアホだよ

もう絶対お酒には呑まれんようにしなば。。。

気が付いたら・・・ 

2006年08月22日(火) 3時07分
絵日記jp無くなってるやん!
あたしもココに日記書くの1年ぶりやんって話なんやけどね・・・

いや。うん。
某ゲームサイトで知り合った方の日記を久しぶりに読ませて頂いた訳です
その方もっそごい文才があるのね
もうほんまにのめり込んで一時間ぶっ通しで読んじゃうぐらい
でだ
今までmixiに浮気してたけど
あっちにゃぁリア友が多いし
こっちならもう誰の目にも触れんやろうから
ってな訳で
本日から日記でも付けようかってちゅう訳

音速ライン 

2005年06月04日(土) 23時20分
今めっちゃハマってます。
ちょっと追っかけようかしらぐらい好きです。
事の始まりは去年のキャプテンストライダムと音速ラインのイベントからです。
3バンド出演中あたし的にはキャプテンストライダム狙いだったんですが。
トリ勤めるキャプテンストライダムより先に出た音速ラインに射殺されました。
藤井さんの声に大久保君のキャラに・・・滅多打ちっす。
もうその後の行動は早いもんでCD出てるもんは全部買占めましたよ・・・

そしてそして
今年の4月ユニバーサルJよりメジャーデビューしたんです!!
嗚呼こうやってお気に入りのバンドが世に出て行くのって嬉しい反面何だか切なくもあります。
だってさ・・・ライブの時なんて真横1メーターのとこ歩いて控え室まで行ってたんだもん。
これがどんどん遠くなって行くんだろうな〜って思うと切ないですな。
でも売れてるに越したことはない。ジレンマです。

しかし。一ファンとして音速ラインがもっと色んな人に聞いてもらえるよう頑張って行こうと思います(・∀・)9



vo. & gt. 藤井 敬之 / ba. 大久保 剛 / dr. 菅原健生

onso9line official web site

くるり 

2004年11月28日(日) 15時16分
これまた出会いはラヂオです
はまり過ぎて早や4年
去年の暮れやっと念願のライブにも行けたわけです
↑ライブは人気あってチケットホンマに取りにくいんだなぁ
ライブは最高やったけどね〜



曲について
よくねぇアジカンと似てると称されますが
いい迷惑だな
全然違うんやもん
どっちに対してもそういうこと言うのは失礼だとあたしは思う
似てるとこ言うたらVoがメガネ君なだけ_・)ぷっ
くるりの音は何ちゅかなぁ
まったりと激しさが混ざり合って心地よい波長でスーっと体に入ってくるって感じかなぁ
あと関西人なんで関西の地名が歌詞に混じってて
非常に親近感が沸くのであります


ご存知でない方にくるり紹介

ただ今三人で活動中Drだい太郎さんとキーボード堀江さんはライブの時にのみヘルプで入っるみたい
くるりは元々スリーピースバンドでVo・B・Drで更正されてました
もちろん岸田君と佐藤ちゃんは変わってませんが
Drは変わってます
森君→マグワイヤと・・・・
何かあんましDrに恵まれてない様子
波長の合うDrが入ったらえぇな〜ってあたしは思ってます
達身も後から参加組
みんな関西人です

素敵な30代ママたち★ 

2004年09月10日(金) 1時22分

CHARA
初めて知ったのはあたしが中学の時
『愛の自爆装置』だった気がする・・・ローリーと一緒に歌ってて
それで初めてこの人の存在知ったのかなぁ〜
ローリーと一緒だからって・・・
ビジュアル好きだったの。あたし( ´艸`)ウフ
えーそこから好きだからかれこれ何年?10年は越えてるな。ファン歴長いです。
この方。今は二児の母です。旦那様は浅野忠信さまです。
この人の魅力はなんといってもウィスパーボイスだわぁ

CHARA公式HP



YUKI
あたしが高校の時ロリータバンドとかなんとかで大ブレイクしたんよね
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんです
あんまし始めは好きじゃなかったんよねぇ
何て言うか鼻につく感じがして
むしろ嫌いだったかも・・・それがだねぇ『京都』聞いて惚れた
それから嫁になって母になって・・・大好きだなぁ今のYUKIちゃん
こんなかぁいい30代ありえねぇな
一児の母。旦那様は真心ブラザーズのYO-KING。
真心のカバーアルバムにも参加してて、これがまた最高にイイ!

YUKI公式HP



UA
UAは短大くらいかなぁ
結構メジャーに出てきてすぐ出会いましたよ〜
だってHORIZONから知ってるもん
しかも↑のライブ行ったし( ´艸`)ムププ
CLUB QUATOROでUA見たさぁ
あのコロはまだ大阪のおねぇちゃんって感じやったのになぁ
今やNHKの唄のおねぇさんっすわ
『うたううあ』の名前で童謡なんか唄っちゃったりなんかしてるはず
まだ見たことないんだけどね(;´Д`)うぅ・・・
多分一児の母。旦那様は俳優の村上淳。
UAもねぇ声に特徴あるんだなぁ深いんだわ

レコ会社の公式HP
プロダクション公式HP
NHKドレミノテレビ





メロンパンその2 

2004年09月09日(木) 1時15分
今回はコンビニ界からです
セブンイレブンのメロンパン¥105
これがうまいんだなぁ
コンビニのって潤い少ないけど
これはあるんだな〜潤い!うまぃ!
しかも・・・安い!最高の夜食なのです( ´艸`)ムププ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナル
» 音速ライン (2005年06月25日)
アイコン画像headshock改
» 音速ライン (2005年06月22日)
アイコン画像雷太
» くるり (2004年12月01日)
アイコン画像miya♪
» メロンパンその2 (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muroppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる