ゲーム 

January 19 [Thu], 2006, 18:23
最近、テイルズオブジアビスにはまっておりますスリ(●´Д`人`∀´*)スリ
 戦闘が楽しくて、ストーリーを進めないでLvばっか上げている馬鹿で御座います(・ε・)
もぅはまってはまってはまりまくっておりまするぅ〜(*゜▽゜*)
 そんでもってやっとこさ100万ガルド達成しやしたぜ(*´ω`*)
しかし、まぁガルドは999万ガルドまでだから、全然すくないっすなぁ(◎`ε´◎)
 もう、ガルドどんどん溜まれ〜☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
そんでもって
 あたしの好きなキャラは、、、(んなもん聞いてネーヨ
シンクとアリエッタとアッシュとリグレットとナタリアが好きなんですの!!
   もうシンクなんか大好きですわ(*ノωノ)ポッ
アリエッタもナタリアも可愛すぎだろ(*ノωノ)ポッ
 つかアッシュとリグレットかっこよすぎだろぅぅ(*ノωノ)ポッ
リグレットは女だけどかっこ良いよねぇ!
しかも銃がかっこいいわぁ ・゚:*(人´ω`*)
 (*σ´ω`*)なんて、、、最初キャラをみたいがためにストーリー進めまくって目が痛くなったほど!
まぁ、そんなにストーリー進んでませんがね"o(`*ω*´)

ゲームクリア!! 

January 15 [Sun], 2006, 10:16
ゲームクリアしたぞぉぉぉ(*゜▽゜*)
 つーか昨日は一日で六人もボス倒したぞー!
アッシュとリグレットとシンクとラルゴとモースとディストを倒したぞ!!!
  なんか、友達が言うに、ディストが助けにくるっていってたけど
助けにこなかったぞぉーー!
      シンクも服ビリビリにならなかったしー(ローレライの力の跡(?)も見れなかった・・・
もしかして、二週目とかじゃないと駄目系(?ω?)
 フローリアンの話も出て来ないし・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
てか、ルークって結局死んじゃうんだねー(・ε・)
    エンディングの後、ティアが歌ってるのが良かった〜
ティアの歌声いいねぇ〜
 早く二週目やってシンクとフローリアンとイオンに会おう!w
さぁ〜ゲームやろう(o^-')b

コレピク〜(´ε`*) 

January 09 [Mon], 2006, 14:29
最近、またコレピクをやりはじめましたぁ〜(*´ω`*)
 そして、ついに!ついに10000ピク貯まりやしたぜぇ――― ・゚:*(人´ω`*)
今は、家の中を改造中なのであまり物がないんだけどねw
 是非コレピクの奴をクリック!THEクリックしてくださぁーーい(o^-')b
そして是、是非!友達になってくださぁぁぁぁい!!!
   よろしくねぇぇぇ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

いやぁしかし、アンティーク家具を今集めてるんですよ!
 誰か、安くて質の良いアンティーク物を売ってくれませんかね??
売ってくれる方はコメントに書いてねキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
  後、オデもいらない物を売ってるからジャンジャン買ってΣd(。・д・。)ネッ
宜しくネェ(*ノωノ)ポッ

壁登り 

December 05 [Mon], 2005, 17:14
今日は、友達と一緒に2,3メートルある壁をよじ登った!!
 途中で友達が『オメェー登るの早ぇよ!』と笑って、
下に居た!?
 俺だけが一番上までたどりついた。
友達が言うに、登るのが早すぎて笑えてチカラが出なかったらしい・・・orz
   一番上に行ったのはいいけど、降りるのが怖かった。゚(゚*´Д⊂グスン
家の中からおばぁさんが出て来て笑い始めたしよぉ(PД`q)ウゥゥ
 でも、無事怪我しないで生還できたぜぇ!!!
安心(’A`)ハァ

ハリー・ポッター 

December 02 [Fri], 2005, 21:38
ハリー・ポッターが金曜ロードショーでww
秘密の部屋みたの久々ぁ〜〜w
 てか、ダンブルドアの部屋に行くための呪文が、『レモンキャンディー』とかいって・・・
うける!!つーか、マルフォィとロンと双子の兄弟(ロンの兄貴?)がすごくカッコイ――――――→

あ〜眠い・・・・

メロ友達になってぇ〜 

November 26 [Sat], 2005, 10:01

↑ちょっと力作w画像悪いけど〜まぁいっか〜w

題名通り、誰か・・・メロ友になってぇ〜wつーことですわw

眠い・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 18:07
題名のとおり眠い・・・(_ _).。゜○
 最近、可愛い可愛いココアと『こころの友』になったのだぁ!!!
雑貨屋にもいけるようになったしw
   いやぁーでも一気に二匹飼うのは大変だねぇ!!!
てか、二匹飼ってもいいのかな???
 ま、いっかw
んじゃぁ今日は此処らへんでw

書くことが無いざんすぅ・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 18:00
最近、ものすごく服が欲しいのだぁ――――
 ダボダボのジーパンとかシャカパンが欲しいんだよね〜
上着とかもファーがついてる奴とかーパーカーも欲しいしぃ〜
 てか色はだいたい、『しろ』とかぁ『あか』とかぁ『くろ』がいいんだよねぇ〜
そういえば、昨日風船叔父さんが居た
  無料でバルーンアートとかしてくれたし
剣とか作ってもらってチャンバラもしたし
とにかくハッピーだったよぉ
   あ〜てか、もう・・・誰か金クレヨォ――――
あー金持ちになて服とかバッシュとかバスケットボールとか動物とかゲームとか漫画とか(スラダン)を買いまくりたい―――

 てか早く、クリスマスにならないかなぁ―――
ん〜それにハワイとか沖縄にも行きたいな〜南国気分みたいなぁ
それと正月になって早くお年玉が欲しい後、黄粉もちとアンコもちも食べたい〜
 そういえば、一回もハロウィンやってないよなぁー

公園・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 21:00
今日は公園で、怖い話をした・・・ガクガク(((((゜д゜)))))ブルブル
   きもだめしとか、、、かなり怖かった。゚(゚*´Д⊂グスン
しかも肝試しするとき男子とペアだったのだけど・・・。
 途中で男子が『怖い―――』とか言って走って逃げたのだ・・・
置いてけぼりかよぉ
  みたいな・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
とにかく怖かった(PД`q)
 今日はハネトビでこの事を忘れようと思う・・・(´・ー・`A;)

バスケ 

November 22 [Tue], 2005, 18:02
イヤァー―――(・∀・^)
最近、マヂでバスケにはまっとるがなw
明日は、ちょうど休みだし(学校)地区センでバスケの試合を男子共とやるのだ!
汗臭いけど頑張るぞ〜w
 しかも10:00からやるのだ!
スパルタだぜ・・・!!
   朝連も頑張ってるし!ちょいとファ―ル気味だけど
頑張ってこらえているのさ!
 でも努力してもあんま上手くならないんだよなぁー
何故??てか俺はドリブルシュートとかよりロングシュート派だと言われた〜
 そうなのかな?ん〜(・ω・`)
わからん!わからない!
   でも俺は頑張るぞ!
あひるの空の主人公の車谷やたトビみたいに上手になってみせる!
 必ず!・・・・多分・・・・(’A`)
でも頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張りまくるぞぉぉぉぉ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://yaplog.jp/muronn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる