剣道部の1年生 

June 06 [Tue], 2006, 20:41
更衣室で1年生2人が笑いながらながら話していて、
あぁ、なんか和むなぁと思ってみていました(親気分)

離れて見たらほんとにほのぼのしていたのですが、
1年生の横を通る時、聞いてしまいました。

「ううっそまじかよーあいつのお茶の入れるやつ
 大豆のススメなんけぇぇ汚ッ、、、
 絶対白く濁っとるしお茶ー!!!

もうそれでもいいです
君等は可愛いです、、、

6月ですねッ 

June 04 [Sun], 2006, 18:09
これからどんどん蒸し暑くなるんでしょうか。。

春季大会、剣道はぼろぼろでした
選手の人(私は補欠なんで違います
は、みんな良い試合をしてたのに、、、!!!
悔しいです。。志貴野この野郎

今日は休日だったのに9時くらいには起きていて、
なんか得した気分です
でもすごし方はいつも通りだらだらです

テストの合計点を数えてみました
320点ぴったりでした
どんどん完璧なあほになっていっています、、
どうにかしないと入れる高校が、、

国語のテスト勉強の仕方が分かりません

芸能鑑賞会 

May 31 [Wed], 2006, 20:29
、、、がありました
でもそれはどうでも良くって、
凄いおじいちゃんを見ました!!!

そのおじいちゃんは
帰りのバスに乗り込むために
列になって歩いている男子の中に
自然にまぎれこんでいて、

あたしと友達は笑っていました


おじいちゃんは列をぬけてどこかへ行きました


生徒がバスを停めている場所に着いた時、
おじいちゃんが先に着いていました!!!
   

命名:「近道さん」

ナイスなおじいちゃんでした、、
歩くの遅かったのに、、、

凄く暇!!!! 

May 29 [Mon], 2006, 20:07
学校が最近暇で暇で、、、

交換ノートためたり
手紙もらってもかえさなかったりしてるから
こんなことになっていくんですよね
ほんとゴメンなさい!!!!
明日までになんとかしなくては、、、

少し悲しいことがありました
あたしは黒板掃除で、
みんなは雑巾がけで、
みんなは誰かと話しながら掃除をしているのに
あたしは離れたところで無言で黒板掃除をしていて、
             
いつもそうだったのに
今日急に悲しくなりました

孤立だけは絶対に嫌です

ロマンドロール 

May 28 [Sun], 2006, 18:55
里ばあちゃんのに行く前に、
ココウエストの前に停まっている
クレープ(?のお店の
ロマンドロールに行ってきました
行列が凄かったです、、
店員さんがロールを入れてくれる袋が
逆三角みたいな形で、
頭良いなぁと思いました

「ラムレーズンカスタード」というのを食べました
半分くらいまでは美味しく感じたのですが、
後から「うっ、、」ときたので親にあげました
甘いものは続きません
http://www.romando-roll.com/group/group.html
↑ロマンドロールのHPです

使うなら武道館 

May 28 [Sun], 2006, 11:22
昨日あったことを報告します

10:00~13:00まで部活がありました
最初の1時間は武道館で、残り体育館でした
やっぱり、入り口の方に居た
の人とかに
「つかドンドンバンバン五月蝿いしよぉ
  武道館使えって話やし、、」

「さっさと出てけよ」って言われました!!
ハンカチくわえてきぃぃぃぃッッ
っていう気分でした

僕らだって体育館広くて辛いしやってらんないんですよー
一生懸命やってるんですよッッ
だからそういうことを言うならH田先生に言ってください
は言わないで欲しいです

「ルパン3世のテーマ」のジャズ版のCDが
イオンに売ってました
今度親と来た時にねだろうと思います

ひとまず 

May 26 [Fri], 2006, 17:46
中間テストが終わりました
あぁ、、ちゃんと書けたんでしょうか、、
結果が怖いですが、
ひとまず終わったことを喜びたいです

英語のテスト、リスニング無かったですね、、
それで稼いでやろうと思ってたんですが、、
社会はいつもより頑張れたと思います
テスト勉強してなかったら、
多分名前しかかけなかったです

部活がまた始まりましたね。。
ランニングしたら、体がなまっていて、
足が重くて、苦痛でした!!
一度なまると、あとで大変です
春季近いのに、、

後でまた書き足します

したくないけど 

May 21 [Sun], 2006, 20:43
テスト終わるまでPCしないことにしました
ほんとはマウス握り続けていたいんですけど、、
聞いていない分からない教科が多くて、、
ほんとに危険な状態です
金沢楽しんでいる場合じゃありませんでした
PC禁止にする分、全力で勉強します!!
意志の弱い奴ですので
「PC禁止するのやっぱやめますわぁ」
とか言って出てくるかもしれませんので
どうかその時は全力で蹴ってやって下さい

テスト終わったらまたコメントよろしくお願いします

明日は宿泊です 

May 17 [Wed], 2006, 15:46
今外は曇っています
でも暖かくて眠気がします
明日が宿泊だなんて思えない静かさです

思ったのですが

富山県でてるてる坊主を作っても
晴れてほしいのは金沢だから
てるてる坊主作っても意味ないんでしょうか??
←不要?疑問です、、

番茶の馬鹿 

May 13 [Sat], 2006, 17:50
番茶は私を救ってはくれませんでした。。

もう朝からすごく腹が痛くて
部活、さぼってしまいました
今日、部活3時間だったし、
H井先生もきっと来てただろうし、
絶対みんな苦しかっただろうなぁ。。

そんな日に休んでしまったんだなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○自己紹介○
http://yaplog.jp/muroko-829/
●日本名●室子
○生息地○自宅
●特徴●やる気のない顔                  暑さに負けそうな顔
○スキ○じゃがりこ 杏仁豆腐               南星の皆様☆★
○その他○題名に惑わされないで下さい☆               今は中2です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muroko-829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる