17歳最後の日★ 

2008年03月22日(土) 22時49分

しあわせー
今日も幸せ(∀)

朝ゆっくり化粧して
電車揺られて
今多少リッチまんだから
原宿にひとり旅*


裏道でブラウス買えた*


みなたそから久々に嬉しいお誘い(∀)

溜まりまくってたけどスキ笑笑

受験お疲れだもんね★
近況報告スキ★笑笑


カピバラあいちゃったからスキ★

大戸屋デザート2つも〜
ぶくろいけいいですなッ
みなちゃんまた行きましょーーー

電車で打ってたらニヤニヤしてて前のおじいちゃんに変なめで見られましたとさ

:-) 

2007年11月20日(火) 2時15分


結局また日本史ばっかだー
リポビタンDパワーに感謝★
チェルシー濃いミルクにも!




赤裸々 にシャウプ勧告
っていってももはや誰もみてくれてない廃れたブログだけど:-)笑



最近はー

うん 毎日病んでた笑
笑えなかった(^ωo^)

同じことばっか繰り返し繰り返し考えて疲れて自分にイライラして家帰るのさえ嫌で悔しいのか悲しいのか部屋でメソメソして親の優しさも素直に受け止められなくて


あたしを受けいれてくれる大学ならもうどこでもいいって心から思いましたー


もっと他の道もあったよなーとか
みんな色んな方面ですごい頑張ってるから
いい刺激ももらったはずなのに余計自分はだめだーってネガティブになって


図書館の居心地の良さを知ってしまい、
でも学校風邪でもないのにサボる勇気が結局なくて
一回も休まないで今まできたけど遅刻は山ほどあるしだらしなさすぎる



今に至り

そんで気づいたのはやっぱ勉強する手を止めないのは心のどっかで受かる可能性を信じたいんだなーって


本当につらい状況のときにこそ人の実力って試されるのかも



今は受験勉強だから機会的にアンダーラインひいてるけど
やっぱ戦争なんて二度と繰り返すものじゃない`

歴史って見る目線によってなにが悪いとかも変わるわけで
今拉致問題とかあるけど 日本も昔は同じようなことをしてきたから


深いなー
受験終わったらもちろんいっぱい遊びたいけどなんてゆーか普通の勉強もたくさんしたい!
昔のあたしはぜーーったいこんなこと考えなかったがくぶる笑



そんで今日は政党頑張った!
土偶♀の問題舞子思いだしちゃうよ笑 うちらお気にだお気にだ♪




長々と くさいことかいてしまったー笑
だらしないの直そう もっと今を大事にしなきゃねあと周りのみんなに感謝の気持ちを忘れちゃだめだな


フード次で最後だよ綾子!涙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muroiii
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる