新規作成ーw 

2004年09月25日(土) 20時15分
ぅっはw初日記だょなァ?(だヵら訊くな
背景にこの色は合う..のかなぁ...(シルカ
本当は青緑系にしたいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー(シルカ


今日はチャットとかやばかったなァ..
皆テンション低くて死にそうだったぁ;
もぅさ..思い出すと自分で突っ込む(?)気力もないワ(爆)


突っ込むって自分で打って、それで自分でぁっち系の事を考えた俺は馬鹿なんでつね

ぁ、これ俺ね。キモィけど
彩ツァ、これで許してくれゃw


ちなみにこの眼鏡ぁ、アピタで購入いたしましたw(ァッソ
ぅっは。こぅぃぅ眼鏡かけるとすっげぇォバハンぽくなるなんて
僕知らなかったょ(誰アンタ


何か微妙な話題になって来たヵら、これぁHPに設置せずに、
密かに書き続けるか...
そぅぃぅことでo終了o


ぉゃすみヨゥ。
つぃでにoふにゃん...大丈夫かなぁ...(滝汗
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muro_nago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる