やった!! 

2005年06月21日(火) 17時07分
以前、iPod miniが欲しくて烏龍茶を飲みまくってる、と書きましたが、本日、ついにPKに勝ちました

そうです当たったのです

色がピンクってのが残念ですが、30本ほど飲んだ甲斐がありました

発送は1ヵ月後ぐらいなようなので、うきうきしながら待ちたいと思います

諦めなくてよかったぁ

紛れもなく 

2005年06月19日(日) 21時19分
今日こそ父の日です

予告通り、プレゼントはナッシングですが、夕飯だけは何かちょっぴり豪勢にと思い、こっそり海鮮ちらしを作って帰りを待ってみました

何も言わずに差し出すと、「おぉ」と喜んでもらえたようで、良かった良かった
味のほうも好評で絶賛してくれました

でも、この海鮮ちらし、ただ混ぜてお刺身乗っけただけなんだよな
ちょっと微妙

さてはて、そんな父の日でしたが、夜中にはコンフェデがございます
前回のメキシコ戦は仮眠のつもりが睡眠になってしまいました
よって、今日は仮眠なんてとりません
起き続けます

今日の『情熱大陸』も『やべっちF.C』も見物だし

とにかくとにかく、がんばれ日本

移動販売 

2005年06月17日(金) 22時17分
最近、私が住んでると子ら辺りにも移動販売の車が出没するようになった

今までの定番はやきとりのみで、部活中に裏のスーパーから漂ってきてた匂いに誘われて、たまに買いに行ったりしてた

移動販売って、決まった曜日にしかその場に現れないからなんか限定商品チック

そんなのに弱い私は、ついつい買ってしまうのです

もう、あなたの思うツボ

特に遠出したときに出会ってしまったら、即買い間違いなし(^_^;)
全種類買い占めてしまう恐れあり

メロンパンやらあげパンやらの炭水化物の塊=減量の敵ばかりなのがイタイけど、買ってしまう意志の弱さ

出会ってしまったら悪魔と天使の戦いが繰り広げられるけど、出会いたい
そんないけない期待を抱きつつ、今日もスーパーの駐車場を覗くのでした

やっと 

2005年06月17日(金) 22時03分
宣言通り、懲りずにかばんを求めて車を走らせた

今日は休みじゃなかった

てなわけで、店内をうろうろ
かばん屋さん発見
うろうろ見て回る
今まで見てきた中で一番品揃え良かったから迷う迷う
値段がかなりのポイントだから、デザインばかりを気にしてらないのが残念

で、ちょっと予算オーバーだけど、気になる一品が
今度は色で迷う
何度も手に取り、結局無難に黒にしてみた
がっつり使いまくってやる

今回、いろいろ店を見て回ってたらセールとかいっぱいやってて、物欲抑えるのに必死になってた

仕事して今度は自分で自由に買えるようになるまでいろいろ我慢してがんばろっと
と、動機付けしてみる

かばん求めて150キロ 

2005年06月16日(木) 18時29分
本日もまたかばん求めて車をぶ〜んと走らせた
愛車で初の南下

道の駅巡りもしつつ到着

『臨時休業』



ショッキング

てなわけで、道の駅巡りに変更

もう一駅回って、買い物して帰宅

懲りずにまた明日も南下するぞ

それはさておき、夜中にコンフェデがある

がっつり応援するためにも、ひと寝しとこうかしらしら

がんばれ日本

麻酔 

2005年06月16日(木) 18時18分
歯医者に行って麻酔を打たれた

いつもより量が多いのか、上唇の左半分の感覚なし

そんな状態が何時間か続いてた

唇にハリがなく、ぐったりぷよぷよ

ふと鏡を見ると、なんだか血の色が見える・・・

上唇をめくってみると、噛まれた痕が・・・

知らないうちに噛んじゃってたらしい

麻酔ってすごいな、って思っちゃった
って、それが麻酔なんだけど

麻酔なかった時代はすんごいことになってたんだろうなぁ
それに耐えられてた方がすごいか

 

2005年06月15日(水) 22時06分
実はかばんを探しながら、せっかく遠出したのだからうわさのパン屋さんにも行ってみようと思い、そのパン屋さんも探していた

大学最後の年からパンや巡りにハマって以来、ちっちゃなパン屋に目がないのだ

そのパン屋さんというのが、テレビで紹介されるほどその辺りでは有名っぽいのだが、場所がわかりにくい
以前も一度行こうと試みたのだけれど、手がかりが住所のみというのと、自分が方向音痴ということもあってかたどり着けなかった

で、今回は「iタウンページ」で検索した地図を頼りに行ってみた
なんとなくの場所だけど、前回に比べたらそれでも心強い

うろうろ田んぼ道をあっちでもない、こっちでもないときょろきょろしながら突き進んで行く
初心者には少々危なっかしかった
確実に注意力散漫状態

だからかは定かではないが、小回りしすぎて左のサイドミラーが植木(?)にガガガと引っかかり多くの傷が付いてしまった
ショック

そんなアクシデントがありつつ、同じ道を行ったり来たりしてみたり、あると思われる場所をうろうろしてたら、ちっちゃな看板発見
思わず「あった」と声に出しちゃった

で、無事到着

メロンパン、クロワッサン、あんぱん、カマンベールフランス、ガーリックラスクを買った

クロワッサンなんて滅多に食べないけど、サクサクしててバターのかほりがほのかにして美味しかった

愛車の傷ほどの価値があったかどうかは謎だけど、ほかにも気になるパンがあったからまた行こうっと

今度は迷わず行けるかなぁ??

てか、今回は大丈夫だったけど、車一台通るのがやっとな道で一度も対向車が来ないことをより祈りたい

久しぶり 

2005年06月15日(水) 21時30分
本日、早速通勤用のかばんを手に入れようと車を走らせちょっと遠出してみた

ショッピングセンター内を目を凝らしつつ回ったら目が疲れた

そんなことはどうでもいいんだけど、結局かばんは見つからなかった
というより、欲しいと思ったかばんはどれも高くて手が出せなかった
ここまで切羽詰ってると、世の中金だな、と思ってしまう
そんな自分がイヤ

半ばかばんを諦めてうろうろしてたら、誰かに呼ばれた
振り返りつつキョロキョロしてみたら、どことなく見覚えのある顔が
それは、小・中と一緒の学校だった同級生
すっかり背も伸びて、なんだか普通に男の人になってた
どうやらゲーセンでバイトしてるらしい
それより何より、中学校卒業してから(たぶん)会ってないのに、ちゃんと憶えててもらえてたことがちょっと嬉しかった
自分なんて、名前が出てこなかったり、いったいどこで出会った人なのか頭をフル回転させてもはっきりしなかったりなんてのがしょっちゅうあるのに・・・

久々の再会は新鮮でよかった

今度いつ会うかわからないけど

ない 

2005年06月14日(火) 22時25分
仕事をするにあたって、ちょっとした問題が・・・

着ていけるような服がない

今までジーパンにTシャツやらトレーナー、もしくはジャージ てな悩まなくて済むような格好ばっかりしてた
雑誌買ったって、こんなカッコしたいなぁ・・・、って思いながら見てるだけで、実際に買いに行けばいつものパターンに・・・
同い年くらいの人に比べたら、おしゃれなんてのの関心低い方
化粧も全くしないし

今からなにもかも揃えるなんて、何買えばいいかよく分かんないし、第一予算が・・・
こんなことになるなら、ちょっとずつ揃えときゃ良かった
後悔先に立たず

とりあえず雑誌でも立ち読みしまくって、路線決めてみるか

あとは、周りの雰囲気を見つつ揃えていくしかないか

誰か近くにアドバイスくれる人がいたら気がラクなのになぁ

欲求 

2005年06月13日(月) 20時59分
『HEY!HEY!HEY!』見たら、ボウリングしたくなってきた(>ヘ<)

ただそれだけ

もしや、今週は『さわやかさん』ウィークじゃないかしら??
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像mona
» やった!! (2005年06月24日)
アイコン画像mario
» やった!! (2005年06月23日)
占いモンキー
http://yaplog.jp/murmurous/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmurous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる