さみしいなぁ。 

2008年11月05日(水) 22時56分
ダーリンがタイへ出張中。
電話、しなくていいよ〜、って言ったけど、待ってます。

だって、昨夜くれたんだもん。
ぶぅ。ぶぅぶぅ。


まあくん、一緒にいたいなぁ。
一緒にすごしたいなぁ。


結婚、いつするつもりなのかなぁ。

するつもりない、ってことはないと思うけどね。




言ってくれると、楽になるのになぁ。

「結婚しよう。」って。


結婚 

2008年09月28日(日) 20時14分
近づいているのかも?!


わからないけれども。

あたしは、いつでもしていいなぁ、って思ってるんだけどね。


やたらと家具を見たり、電化製品を見たり。

昨日は、初めて彼の友達に会った。
というか、押しかけた…。

ステキなご夫婦でした。


天真爛漫?な奥さんに、

「結婚は??」

と聞かれた彼。

「どうなんでしょうね。」
とあたしにふり、
あたしも、
「どうなんでしょうね。」と返した。

それしかできなかったよ。


彼が、これで意識してくれたのかなと思うと、ありがたいな。


とりあえず、お父さんの手術が控えているので、
そっちが優先事項。


手術後、安定してから、かなぁ???


う〜ん、わからない。


意識させてるんだけどね〜。


あたしとしては、早く一緒に住みたい。
いつも一緒にいたい。


梨狩りに行きました。
梨を切りました。
ほめられました。


ってか、マイダーリンは、上手ではありませんでした。
お互いに、軽くショックです。

ご飯はあたしが作らなくっちゃ。


そんなんでも、どんなんでも、一緒にいたいです。
ずっと一緒にいたいです。

ね、まあくん。

このまま 

2008年05月06日(火) 11時13分
ずっと一緒にいられるんだろうな。
だんだん、そう思うようになってきた。

彼の両親に写真を送っていたなんて、びっくりした。
彼のお母さんが、「夏には連れてきなさいよ。」って言ってたってのもびっくりした。
今までは、両親に話したりはしていなかったのに、ってのも知らなかった。
このまま、うまくいきそうな気がします。


彼の夢を応援していきたいな。

無神経でした 

2008年02月26日(火) 16時54分
大好きな人を傷つけていたようです。
全然、気が付きませんでした。

あたしと一緒にバイクで走りに行くのが、夢だったって。
それをあたしは毎回否定していたんだよね。
あたしがからまない夢なら、いくらでも応援できるけどさ、
バイクは怖くって絶対に無理。
何度も何度も断ってたけど、それで彼が傷ついているなんて思わなかった。
断っていたことよりも、断り方がいけなかったので、あたしが悪い。

彼なら、大丈夫だと思って、何でも思ったことを口にしていたんだね。
気付かなかった。
それがいけなかったから、あたしが悪い。

思いやる気持ちがあまりにも薄れていたんだね。

彼がそばにいることが当たり前で、
彼が何でも話を聞いてくれるのが当たり前で、
彼に何を言っても大丈夫だ、なんて思ってたんだよね。


完全なあたしの自己中心的考えです。
そりゃ、怒るし、悲しむし。

あたしのイヤなところばっかり見せているみたい。
きっと、このあいだ、ふっと言った白川郷のこともそうなんだろうな。
考えてからしゃべろ、っていうのは。
彼のことを女友達にしゃべっているのも、イヤなんだろうな。
愚痴をいっぱい言っているのも、いやなんだろうな。
おしゃべりなのも、いやなんだろうな。

優柔不断なところもいやなんだろうな。
彼は、すぐに実行に移ったり、思考に移ったりできるけど、
あたしは、そんなに早くはできない。

なんだか、たくさんの「ちがい」について、考えているかのようです。

きっと、彼のことだから、ちがうのは当然なんだから、
そのちがうのを理解しようとするのが大切だ、って思っているだろうけど、
あたしが、それを理解しようとしていないと思っているんだと思う。

たばこのことも、きっとそう。



思いやりがたりない。
きっとそうなんだと思う。
親しき仲にも、礼儀あり。


あたしだって、言いたいことはいろいろあるよ。
でも、ぐっと我慢。
ここで、我慢。
じゃないと、絶対に、崩れてしまう。

バイク、好きには慣れないのに、押し付けないで。
パソコン買ったり、デジカメ買ったりするの、あたし次第でいいじゃない。
お父さんや友達を否定された気分にもなったんだよ。
結婚式だって、大切な友達のものなんだもん、いいじゃない。
この仕事のこと、完全には理解してもらえないと思うな。

彼のことを、今、失ったら、きっと、あたし、だめになる。
泣いて暮らすようになると思う。
だから、だから、我慢する。

一人でも大丈夫って思っていたけど、
今は、もう、無理。
あの人がいないと、無理。
それくらい、大切な人。

だから、だから、我慢する。

車のことも、口を出さない。
他の人の悪口も言わない。
彼の好きなことを否定しない。


株の話にも気をつける。
優先順位をもっともっと上にする。


信頼関係を保ちたい。
この関係を保ちたい。



彼と、ずっと一緒にいたい。
大好きだよ。


クリスマス☆ 

2007年12月25日(火) 10時54分
まあちゃんと過ごした、初めてのクリスマス。

東大駒場駅から歩いて10分くらいのお店。
ミラヴィル。
フレンチレストラン。
ミシュランに載ってるとこだよ。

すごいよね、1万円を越すディナーだよ。
頑張っちゃったよ、お互い。

シャンパン飲んで、赤ワイン飲んで…。
すっごく素敵なお料理でした。

お隣は、6人家族。
パパは相当な人なんだろう、と二人で想像…。
娘達の会話も素晴らしかったです。


びっくりしたのはね、プレゼント。
まあちゃんがね、「持ってきてもらってもいいですか?」って言ってたから、
伝票のことかなぁ?
何も言わなくても持ってきてくれてるけどなぁ?
って思ってたら、花束が登場!!!

クリスマスプレゼントだよ、って。

花束だとは全く思ってなかったから、びっくりでした。
しかも、青いバラ!!!!

あたしも、って言って、あたしもプレゼントを渡しました。
なんか、かっこいい、とか言いつつ、気付いたらしい、
もしや、ハンドメイド?って。
まあくんの驚いた顔がうれしかった。

同じ色合いの青をプレゼントし合ったことが、びっくりでした。

お店を出てから、早速マフラーしてくれたよ。
スリスリしてくれてたよ。

基本色は、青にしようね、って話をしました。
なんか、とっても、嬉しかった。
また、二人の距離が縮んだような、そんな気がしました。

まあちゃんも同じように思ってくれてるかなぁ。
きっと、思ってくれてることでしょう。

あとね、カードに対して、ゆちの字は読みやすいねって言ってくれたの。
みんなが言うように、言ってくれたの。
嬉しかったです。
きれいでも、上手でもなく、読みやすい。
あたしにとっては嬉しいほめ言葉だったから、それも嬉しかったよ。

ずうっと、ずっと、だいすきだよ、まあちゃん。

また 

2007年11月11日(日) 21時54分
行っちゃったよ。
インドだよ。

なんか、出発前、そっけなかったよ。
ぶー。
でも、機嫌悪かったら、怒りそうだから、やめておいたよ。
だって、仕事だもん。
仕方ないもん。


毎日毎日、声を聞いていたから、さみしいよぉ。
声が聞きたいよぉ。


出発前、電話くれると思ったのにな。
残念だったよぉ。


まーちゃん。
まーちゃん。
まーちゃん。
まーちゃん。


飲み会で、久々に「ゆきちゃん」って言ってたよ。
う〜ん、違和感。

2ヶ月なのに、こんなに変わるんだなぁ、と。


無事に帰ってきてね。
それだけで、満足しますので。


ダーリン、ダーリン☆

うにゃ 

2007年10月19日(金) 21時26分
なんか、「彼女」って響きがうれしいです。

C氏の「仲良さそうだよ。」に関する発言がうれしかったです。
もう、友達みたいにはできないねぇ、とか。
よそよそしくなりそうだよね、とか。

あと、会社の人に報告した話もうれしかったです。
国際電話でばれていたってのもびっくりだったけど。

どんな顔して話をしているんだろう。


大事にしてくれていて、うれしい限りです。

大好きです。

行っちゃった… 

2007年09月23日(日) 19時53分
インドに行っちゃったよぉ。
今はまだ雲の上だよぉ。

昨夜、困らせちゃったかなぁ。
いっぱい、いっぱい、泣いてしまった…。
泣きすぎた…。
だって、だって、だって…。

こんなに、自分が弱いと思わなかった。
強い女だと思ってた。
でも、こうやって、付き合って、一緒にいると、離れるのがつらくなるんだなぁ。
彼が優しいから、つらくなるんだよね。


落ち着くまで、ぽんぽんってしてくれたのが、うれしかった。
責めたりしないでくれたのが、うれしかった。
何もかもがいとおしい。

出発前、絶対電話くれると思ってたら、本当に電話をくれた。
いってらっしゃい、直接言えた。


写真、大事にします。
やっぱり、付き合い始めてからのあの写真が一番好きだ。
「今」の彼に一番近いから。


自分が自分じゃないみたいです。
こんなに弱ってます。


でも、でも、頑張らなくっちゃね。


どうか、無事に帰ってきますように☆☆



どんどんと 

2007年09月18日(火) 20時02分
好きになっていきます。
離れるのがいやになっていきます。
大好きで大好きでたまりません。
やばいです。

自分が自分じゃない感覚。
そして、変な安心感。

手もつなげました、ぎゅうもしてくれました、ちゅうもして、一緒になりました。

彼があたしを好きになっているって実感が、たまりません。
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。


ずっとそばにいたいです。



きのう 

2007年09月02日(日) 16時21分
気を遣ってくれたhさんに感謝。
基礎打ち一緒にできた。


小さなことでも嬉しいんだ。


ご飯の場所決めるときに、声掛けてくれた。
駐車場がどうとか?って言ってたけどいいの、って。
覚えててくれて、嬉しい。
気にしすぎかもしれないけど、自分が停めた後、見に来てくれた感じがしたんだけど。
気のせいかなぁ。

そして、「行くか。」の一言。
なぜか、めちゃめちゃドキドキしてしまった。
ああいう言動、すごく好き。


ご飯も隣だったよ。
近くだったよ。
横向くのって、ちょっとドキドキしてしまったよ。

会計の後、ちょっとだけ二人になれたよ。
携帯の話になったよ。


嫌われてはいないみたいだけど…。
先には進めているのだろうか…。


バイク旅行は運動会のときみたい。
気をつけて行って来て欲しい。



また、一緒に遊びに行きたいな。

もうちょっと我慢だな。



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 品川デート (2007年08月27日)
アイコン画像ゆき
» やばいっ!!!!!! (2007年08月21日)
アイコン画像ゆき
» 遊び?デート? (2007年06月17日)
アイコン画像ゆき
» 会いたいよぉ…。 (2007年06月03日)
アイコン画像ゆき
» デート (2007年05月06日)
アイコン画像ゆき
» そばに (2007年03月25日)
アイコン画像ゆき
» 気付くと (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmuring2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる