思い出 

2005年07月15日(金) 13時41分

今日駅で母校の生徒をみました。そこで思い出したこと一つ……。
昔まだ高校二年だった頃の朝の話です。
その日、乗り換えの駅で荷物半分足元に置いて電車を待ってたんですね。
で、電車が来て乗りました。
………………

荷物がないっ!!!
何と私、足元に置いてた方のを駅に置いてきちゃってたんですっ(>Д<;
自分でもびっくり……。
慌てて取りに行きましたよ(笑)
何せ学校の制鞄を忘れてましたから(ぉぃ
…他校の子が不思議そうに私の鞄を見てましたねぇ(爆)

テスト 

2005年07月13日(水) 18時39分

これ、ある教科のノートと配布プリントです。
…つまり、明日のテストの範囲っ!!
これに、もう一つテストがあります…。
しかも更に量が多い!
明日は死ぬ気で学校行ってきます………(つд`

爆睡 

2005年07月04日(月) 15時09分

さっきの日記を送った後すぐ授業だったんですが、だめです、爆睡(ぉぃ
90分授業中、60分寝てました…( ̄□ ̄?)
自分でもびっくり!!
記録更新?くらいの勢いです、ホント。
起きた後、腕痺れてしばらくうごかなかったもん(笑)
その後も空きコマは図書館でもちろん爆睡っ(>▽<)
何でこんなに寝れるのか……成長期??
有り得ないか(笑)

サッカーのこと 

2005年07月04日(月) 10時50分
昨日は、やべっちFCという番組を見ました。
いや、イナが出るからなんですが…( ̄▽ ̄ι)
感想…あんたは芸人かっ!って感じ??(笑)
めちゃくちゃ面白かったです。
何か、サッカー引退した後も大丈夫なんじゃないかなと(爆)

あっつい〜〜(> =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI =?=<; 

2005年06月29日(水) 16時18分
何か今日はやたらめった蒸し暑いんやけど…;
汗がだらだら流れてきますよぉ(> <)
拭いても拭いても拭いきれない(笑)
服もタオルもびしょびしょです…。
汗っかきな私にとって、この季節は大敵っ!!
帰宅途中の今も電車の中が天国に感じる(爆)
阪急は適度に冷房が効いてて大好きですっ(≧∀≦)
地下鉄はちょっと寒いんだけどね、効きすぎで(笑)
あ〜、これからどんどん暑くなりますね。
皆さん、夏バテには気を付けて!

おいおい…な話(笑) 

2005年06月28日(火) 14時02分
今日は2限だけなので帰宅途中です♪
ところで、今日来るときの話やねんけど、すんごい強烈なおばちゃんに遭いました(笑)
地下鉄乗ってて、私は座ってたのね。
で、ちょっと離れたとこにおばあさんが立ってて、前の人は寝てるから譲ろうと思って立って声をかけたら……。
近くにいたおばちゃん二人が「ほら空いたで。座らなっ!」
……………

あんたらに譲ったんと違うわぁ!!!!
結局おばあさんは座れず…。大阪のおばちゃん…いや、おばはんの図々しさには時々腹が立ちます…(┬∧┬)

授業中……(笑) 

2005年06月27日(月) 11時59分
め〜〜っちゃつまらん授業中っ!!精神医学やねんけど。
ただ病名と症状を書いたプリントを読み上げるのみ……( ̄▽ ̄ι)
眠い〜〜〜っ(> <)
歯痛のため、昨日は一時間しか眠れず……。
あくびばっか出てきますよ(笑)
今は統合失調症について。
たぶん、興味のある分野やねんけど、この先生やとつまらんのは何故??(爆)

ご無沙汰デスw 

2005年06月25日(土) 16時46分

とってもお久しぶりです。
ず〜っとさぼっててごめんなさいっ(> <)
いろいろとあって、人間関係がこう…ごたごたしてて、つい更新しそびれました…
って、言い訳しても仕方ないですよね。
ごめんなさいっm(_ _)m

ところで、カテゴリサッカーですが…。
実は、あまり知られてませんが(笑)
私、ユース時代から稲本選手のファンなんですっ!(>▽<)
で、ココ最近のイナについて…
誰も語れる(そんな大層な事話しませんが;)人がいないので、
ここで発散してしまいます(←迷惑;;)

去年の怪我以来ですね、なかなか本調子じゃないですよね。
大分戻ってきてはるみたいですけど、やっぱまだ…かなぁって感じです。
それに何て言っても、ジーコの扱い、ですよね…
私がロムさせてもらってるブログさんでも、結構文句があがってるというか…
いや、私もファンとしたら文句いっぱいですよ?(爆)
でも、事実本調子には戻ってないわけで。
私的には、ジーコはイナの能力を信じて、本調子に戻るまで待っている……と思いたいわけですよ(笑)
めっちゃ甘ちゃんな考え方でしょうけど。
フクさんは、じーっと見てたらじれったい人やけど、やっぱ良い動きもしてはるし。
ヒデさんに文句言える数少ない人なんでしょうしねぇ(笑)
イナは自虐的な感じで「フクさんの代わり」なんて言ってるけど、事実1年前とは逆の立場になってしまってるんやよなぁ…。
W杯まであと1年弱、何とかボランチの定位置を取り戻してほしいっ!!
まぁ、ファンはひたすらに願っているしかないんですが…;;

実は、先日、イナがサッカー始めたという青英の練習をちらっと見ました。
いや、家庭教師させてもらってる家の近くにあったからなんですが(汗)
通りがかりに見たら、皆すごく楽しそうにしてはりました。
何か、いいですよね、ああいうの。
イナにもああいう風に代表で、溌剌とプレーしてほしいなぁ、なんて思っておりました。


支離滅裂な日記で申し訳ありません;;

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる