Kくん 

August 23 [Tue], 2005, 19:49
KくんのHPが閉鎖されていた。
マジで?
この前会ったときに、何も言ってなかった。

でもいろいろ思い出すと、やっぱり前ほどの元気がなかったような気がするのは気のせい?
昔はもっともっとオバカなことばっかり言ってたし、もっと笑ってた気がする。
疲れてるの?大人になったの?それともそれが本来の君?
オバカなことをする君は、照れ屋で寂しがり屋で傷つきやすい人。
いつもどこかを隠す。
全てを曝け出しているようで曝け出していない。

Oくんに似ている。
服のセンスも。
だから私は二人に惹かれるのかも。

Kくん 

August 21 [Sun], 2005, 11:48
昨日は超久しぶりの飲み。
2年ぶりくらいにKくんにも会う。
ああ懐かしい、変わってない。
やっぱりかっこいいし面白い。
目があってドキドキし、手が触れてドキドキし、二人で歩いてドキドキし・・・
ずっと一緒に時を共有したいと思った。
無理だけど。

楽しかった。
でも切なくなった。
いつになったら、この恋心、彼に伝えてもいいのかな?
現在進行形の間は無理だろうね。

たまに、何年後かの同窓会で、「実はあなたのことが好きでした」ってやってるけど、あんなこと出来ないよ。
伝えられるってことは、もうそのことが過去になってるわけだもん。
私にはまだ伝えることはできません。

彼の顔、彼の言葉を思い出し、そしてただただ切なくなっている。
好きだった。
今は・・・結婚しちゃった私をどう思ってるの?

Oくん 

August 19 [Fri], 2005, 8:31
今日も彼からのメールは来なかった。
来ないとわかっているから、何とも思わない。
以前ならば、来ないだけでそわそわしていたのに。
メールが来ればそれだけ有り難味がわかるから、これくらいでいいのかもしれない。

でも、彼は私のブログをたまにチェックしている。
どういう気持ちで読んでいるのでしょう?

気になる男性 

August 18 [Thu], 2005, 10:26
気になる男性をつらつらと連ねてみた。
今気になってる人、昔の彼、いろいろ書いたけれど。
まだ他にもたくさん書きたいけれど、それはまたの機会にしよう。

私は恋愛がないと生きていけない人間なのかもしれない。
常に誰かに大事にされてないと駄目なのかもしれない。
自分が生きているという実感がわくのは、恋を通してなのかもしれない。

結婚してる今、私は生きているという実感を失いかけているのか?

わからない。

Kくん 

August 18 [Thu], 2005, 10:23
貴方とは本当に友達。
長い長い友達。
結婚してもメールのやりとりしてる。

でもね、私は貴方のこと、実は好きだったんだよ。
気がついてるかもしれないけどね。

私が結婚したときに、「結婚できなかったら俺が結婚してやったのに」って言ってくれたこと、覚えてるよ。
もっと早く言ってくれてたら、変わってたかもしれないのにね。
もしかしたらもう友達ではいられなかったかもしれないけどさ。

今週末飲みに行くけど、楽しみにしてるよ。
久しぶりだもんね。

Mくん 

August 18 [Thu], 2005, 10:20
元彼のMくん。
私は貴方のことが、本当に好きだったよ。
でも、貴方と付き合ってる自分が嫌いだった。
もう壊れかけてたよ。
その壊れた私を修復して欲しかったのに、貴方はもっと私を壊そうとした。
なぜ?

だから私は貴方から離れた。
離れて見えてきたことがある。

貴方と付き合った4年弱は、私にとっては宝物です。
私の価値観を変えさせてくれた。
世界を広げてくれた。
いろんなことを教えてくれた。

貴方がいたからこそ、今の私があると思ってます。
だから、これからもずっと私の心の中で生き続けるでしょう。
貴方が元気にしているのか、それだけが気がかりです。

元気に笑っていることを願います。
いつか偶然の再会を夢見て。

Aくん 

August 18 [Thu], 2005, 10:18
Aくん、貴方と結婚して3年。
結婚当初は喧嘩ばっかりしていたし、こんなに長く続くとは思わなかったよ。
今は毎日が楽しくて、安らげて、面白くて、幸せで、結婚してよかったと思ってる。
でも、もうちょっともうちょっとドキドキしたいの。
空気になりすぎちゃったね、お互いに。

でも、貴方と結婚してよかったよ。
私の直感は間違ってなかったと思ってる。

だからこれからもよろしくね。

Yくん 

August 18 [Thu], 2005, 10:14
Yさんとは違うひとね。
随分年が離れてるけれど、しっかりしてるなって思う。
しっかりと人生のこと考えてるひと。
私が彼と同じ年代のころは、もっと何も考えずに生きていたなって思う。

この年代のしっかりと考えている男の人は、ちょっと鬱っぽい気がする。
自分に酔ってる感じもするし。

元彼に似ている。
あの頃の元彼を投影しているのかもしれない。

自然と応援したくなる。
そんなひと。

Yさん 

August 18 [Thu], 2005, 10:12
Yさんは、どんな顔してるのでしょう?

いろいろと的確なことを言ってくれるひと。
頭の回転が速い。
関西人だから?
私はせっかちだから、これくらいのレスポンスがある人は、楽しいね。
でも結婚相手にはつらいひとかも。
何でも自分でやっちゃうんだもん。
上から物を言いそうなんだもん。

でも、かわいいかわいいって言ってくれるような気がするひと。

Oくん 

August 18 [Thu], 2005, 10:08
Oくんからのメールは来ません。
彼とはこのまま自然消滅かな。
彼のことは、好きかどうかすらわからないのに、でもやっぱりメールが来ないと淋しい。

でも彼は私のブログをたまに読んでいる。
なぜだろう。
前は毎日のように読んでくれていたのに。
少しずつ距離を置いているの?
それとも興味が薄れたの?

聞きたいことはたくさんあるけれど、きっと聞いたところで答えは帰ってこない。
私だって逆のことを聞かれたら、何て答えればいいのかわからないもん。

きっとお互いがどうしたいのかわからないんだろうな。
だからって距離を置くのはずるいよ、Oくん。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmurblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる