ご帰還

March 02 [Fri], 2007, 17:37
今回の道連れはこの子です。



ちかれたー。

わっふる

February 19 [Mon], 2007, 4:45
これは買う('∇')-3

火鍋

February 15 [Thu], 2007, 21:53
恵比寿でご飯、
火鍋というものを食べました。
おしゃれな街はすごいです。

あまり赤く写らなかったけど、
左が白湯で右が辛いの。
コースで食べて、追加でコラーゲンを頼んで
美容を堪能しました。
お酢もたくさん吸収したので、
明日の朝起きたら、キレイになってるといいな。
顔の骨格が変わるくらい。



どーでもいいけど、すげーさむい。
すげーさむい。

近所の店先で

February 13 [Tue], 2007, 16:01


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ



(;; ゚д゚) 

「ご自由にお持ち帰りください」って

こわいよ……

バレンタイン

February 12 [Mon], 2007, 19:49
いちご。


あまおうはでかい。
食べきれず。

おむれっつ

February 12 [Mon], 2007, 19:48
売り物みたいな、冷凍食品みたいな、
オムレツが焼けました。

フライパンではなく、小鍋で焼くとふわふわになると
テレビで言ってたので、
やってみたらこんなにオムレツっぽくなりました('∇')ヤター
鍋の角が丸くて、コンロがガスだったらもっとキレイにできそう。
中にチーズとか入れるのもカンタンダー。

週末のパスタ

February 05 [Mon], 2007, 13:32
ハムがあったので、
コンビニでほうれん草とトマトを買って
ペペロンチーノ。
先週はハンバーグ。
仲直りはイチゴ食べくらべ。
さがほのかとあまおう。

お礼に今週は、
あまおうショートケーキを買おう。



仕事だるだる。

猫になりたい

February 03 [Sat], 2007, 4:02
言葉はいらないし。



友人がカップルになってた。
幸せそうで、とてもよかった。
本当にそう思った。

私と関係ないところで、みんな幸せになるといい。
私と関係ないまま、みんな幸せになるといい。

じさつはいけない

January 25 [Thu], 2007, 22:56


いろいろ断言してるけど、

誰が確認したの('〜')?



もっとちゃんと自殺止めようよ(つД`)

昨日食べた

January 25 [Thu], 2007, 0:14
これだけ。



何をすればいいかなぁ。
何をすればいいんだろ。
P R
profile
プロフィール
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像
» 夏カレー (2006年08月22日)
アイコン画像
» 濃くておいしい (2006年08月22日)
アイコン画像AKARU
» 夏カレー (2006年08月21日)
アイコン画像AKARU
» 濃くておいしい (2006年08月21日)
アイコン画像
» しぬほどいっぱいくるしい (2006年04月27日)
アイコン画像秋葉清美
» しぬほどいっぱいくるしい (2006年04月25日)
アイコン画像
» なつかしの (2006年04月19日)
アイコン画像AKARU
» なつかしの (2006年04月19日)
アイコン画像犬うさ
» 間宮兄弟 (2006年03月30日)
アイコン画像清美
» 間宮兄弟 (2006年03月30日)