きついなぁ、久しぶりに書いてみた 

2004年12月11日(土) 17時37分
久しぶりです!!
何となく書いてみた。
全く人はいってない!!どうしよう。
おなかが減った。
今テスト期間中!!
だめだ。_| ̄|○テストやばい!!(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))
なんか、.hack//がおもしろい。シスコンかなぁ〜?
シスコンとは・・・・・・シスターコンプレックス。言うなれば、姉妹萌えみたいなんです。
どっちかって言えばロリコンかも_| ̄|○(^^;)久しぶりに書いてこんなんって最悪やぁ〜!
よつばとでたぁ〜!!今から読みに行く。
ではでは、またいつか

考えてみた 

2004年10月29日(金) 21時45分
考えてみたんですが、結構適当にやっとけば五十音日記簡単ですね



聞いてくださいよちょっと!!
今日ですねぇ、彼女が自転車に乗ったんですが、即、支柱に突進していって事故ったんですよぉ!!
なんて言うか……
物凄く、どじなんです!!
やばいですね!!



今日は食べに行きました。
餃子の王○にです。
限界です!!ヤングセットと皿うどんの大半と、餃子を2人前食べて限界です!!
その前に、家でチキ○ラーメンを食べて行きました。
もう嫌だ!!


本紹介:僕血、僕月等の名作を手がけた阿智太郎さんの本全般です!!




ではでは、またの日記等でお目にかかりましょう。

大人しく書きます。 

2004年10月27日(水) 14時34分
なかなか派手ですねぇ〜!
最近、ヘヴィ〜にはまってます。朝比奈陰で〜す。
意外と人が入ってるのでびっくりしました。





見るなぁ〜!!





ごめんなさい




来てくださいばんばん、見てください。
ってか、見なさい!!




本紹介:オーフェンはどうでしょう?
結構有名ですけど……
はぐれ旅しか持ってないんですが、おもしろい。






今日は、この位にしといたるわ!!
では、またの日記で。











追伸:誰か知らないけど、BBSに足跡つけてくれるとうれしい限りです。

えらく疲れた 

2004年10月23日(土) 10時18分
疲れた!!
バイトだったんです。
なんか、微妙に人はいってますね。



正午からと、6時から近所の弁当屋で宅配してるんです。



地震があったらしいですねぇ。。。。
最近、方向性がないと思ってるんですけど……まあ良いでしょう
ケンシロウ熱かったです!!
ボーナスで17回いって、次の台で18までいった。




本紹介です:リングです。有名作品ですけど本で読むと、あんまり怖いとは思わないです

よるトイレにいけないという症状にかかりますけど_| ̄|○(笑……(嘘です)たぶん

              ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(`・ω・´)
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(  ))
                        u~u



では、またの日記で

嘘ださよならなんて嘘だ 

2004年10月21日(木) 14時16分
嘘だ、さよならなんて嘘だ!!君の心はこの川のように澄んでいるんだ!!澄みきっているんだ。澄みきってるんだ!!






このフレーズがなんか僕の友達の間で流行ってたんです。







疲れた。
なんか最近投げやりになってるぅ〜













セリカいいよねぇ









<特大>本の紹介:ハード・デイズ・ナイツ
もう、最高ですね!!
お勧めトップ10に入ります。

文句なしです。
この人が書いてる本大体好きです



トリシア先生、フリッカー・エンジェル
最近ずっとテストやぁ〜!!!だる!!




けど、時間短いかくて早く帰れるからいいかも










ではでは、またの日記で

嫌だ!! 

2004年10月20日(水) 18時59分
いやだ書くのだるい!!
保存、公開しようと思ったら、なんか勝手に消えた!!!
今度書きますちゃんと。



この曲好きです。
『子供の落書き帳』











本の紹介:ロードオブザリングは翻訳者が下手過ぎて本を読むのはだめ。






お勧め本は、『総理大臣のえる』です。
では、笑点お開き。
またの日記で。

あぁ、忘れてた。 

2004年10月19日(火) 18時58分
あ!忘れてました!!嘘です
サボってた。いろいろあってん。
もう、大阪弁?でいきます。
だるかったりだるかったり。
なかなか、調子が悪いです。最近、授業中よく寝てしまうんですよ。。。
解決策募りますのでよろしくお願いします。
明後日からテストやけど、台風きたら延長や〜!!
こないかなぁ。暴風警報
最近、学校で師匠ってよく呼ばれるんですよ。知らない人にも。
あと、大魔王もいわれますね^^;
どういうことですかねぇ?
知らない人に、師匠おはようございますとか、師匠押忍!!とか、訳わからへん。
誰やねんこいつって思いますからねぇ。。。。
最近、パチスロとスロットにはまってるんです。
北斗の拳、吉宗、鉄拳とよくうつんですが、最近はパチンコでもある……松梅をうってみたいと思うんです。
サブちゃんおもんなさそうやし。
ここで本紹介。ちけっと・2・らいどがいいです。
結構、富士見では、古い?1、2年前の本なんですけど、絵が好きですね。
あと、電車とか、列車のことが書いてるのが……ちなみに、僕はてっちゃんじゃないよぉ〜だ
チタンじゃないよ。
星がすきなんで、カシオペヤとか、北斗とかいろいろ名前についてるんです。
サイコもなかなかいいですね、グロテスクなんですけど、内容が充実してますし。
三日分ぐらい書く勢いで挑んだんですけど、まだですね^^;
あと、精霊使い(エレメンタラー)って読む小説があるんですけど、
初めて買った、中古の本なんです。これもなかなかお気に入りです。
本いろんな人に貸してるから、憶えてない〜〜
どうしよう。まぁ、いいや
では、次の日記で。












追伸:













サボってごめんなさい!!!!

人生疲れるね 

2004年10月15日(金) 16時54分
タイトル書いてから気づきました。
五十音日記レベルア〜ップを書きたいと思います。
どんなのかというと、五十音と、ん、濁点、半濁点もある日記です。
画期的でしょう!!
たんに、このサイトの方向性がない日記に盛り上がれるものをと思ったんですけどね
そう言う訳で、明日からうまくいけばします。
よろしく。
投げやりになって、適当になったらごめんなさい。
許しなさい。
結構僕は、本を読むんです。
電撃文庫や富士見書房など角川も読みますね。
悪魔○ミカタ面白いですね。
あの世界観がなんとも言えない味を出してますね。
一日一回本を紹介していきます。
良い考えです。またいいアイディアがうかんだ。
一巻は、あんまり面白くないんです。悪魔○ミカタ。
けど、それがないと意味がないんです。
お勧めは外伝の六巻七巻です。
いい感じです。
では、またの日記で。

辛かった 

2004年10月14日(木) 17時03分
疲れた!
昨日、書けなかったのには理由がちゃんと、ちゃんと?あるんです。
徹夜で麻雀してて無理でした!!
学校もサボったので親にとことん?怒られたし
彼女に叱られたし……
家族なんか風邪?ひいてるし
いろいろあったんです
あぁ〜、疲れた!!
そう言う訳で終わり!!




嘘です



今日のことでも書きましょう


学校行って、授業受けて(寝てましたが)帰ってきて現在に至る。
学校で友達とあまり話もせず爆睡してました。
一時間目終わってすぐに昼食を食べて昼休みには腹が減っていたので、学食で奢ってもらいました。
良き友人を持ち今後も奢ってもらいますようがんばります
まぁ何事もなく、まな板を持って帰ってきました。
先生が、文化祭の余り物だからって取り合いしました。勝ち取りました。
てこもあったんですが、取られました。
もう疲れたんで終わります。
彼女が駄々をこねているからなんですけどね……あぁうざっ
ではでは

今日は暑かった 

2004年10月11日(月) 14時46分
昨日の晩、彼女が始発で会いに行く!とかいっていて、それで徹夜するって言ってたんですけど、最初ゲーセンに今日までいたんですけど、その後彼女が起きるから寝ていい?って言われたので、2,3時までと言ったのに、電話やメールを送っても起きなかったのでほっといたら、5時ぐらいに起きました。腹が立ったので、愚痴をひたすら言っていました。
まぁ、最終的に僕が、9時ぐらいまで寝てたんですけどねぇ^^;
彼女曰く、始発乗ったらしいですけど……。。。。
その後、大丸に行って寿司を買ってみなみの駅で堪能しました。
鮭トロっておいしいですね〜!イクラと一緒に食べると最高!!
やっぱり、始発に乗ったなんて信じられません!!
問い詰めてみます!
強情です!!僕が疑りぶかいのかなぁ?
そんなわけない!
話が変わりますけど、庵面白いですねぇ。。。
まぁ、そう言う訳で外はアツかったです。
すみません。うまくまとめれなかったです。。
彼女かわいいです。>マイブーム<はいはいよかったよかったきぶんですね
あぁ〜つかれた〜
では、またの日記で
彼女でした!!(ぇ。嘘です(笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» きついなぁ、久しぶりに書いてみた (2004年12月12日)
アイコン画像ゆきこ〜
» あぁ、忘れてた。 (2004年10月19日)
アイコン画像楓華?!
» 辛かった (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmur_twins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる