晴れ後曇り 

2006年05月15日(月) 18時27分
携帯からの書き込みも手慣れたものになってきたな

海の魔女
こんなにも魔女は可愛らしいものだろうか
やっぱり好きだなぁ、クロニクル
メジャー版楽しみにしてまっす

先日の某超ドクトルさんの件
見事に失敗
虎と足は上手くいったんだけどね
ハクタクは現在23%前後
無理…(*σωσ)エヘ
また作るの面倒だけど、欲しい…
リストアの為に貯金しなくてはならんから使ってはいけない
と、なると作るしかないのだよ
ハクタク挑戦し続ければ成功率上がるだろうから、やはしハクタクかね
Max成功率は50%か?
だとすると@27匹分
虎とキモ足30匹
ラビとアム30匹
パヤ60匹
きついな

ハァッハッハッハッハッ!!
この声大好きwww
クセある声だよな
そこがまた素敵

しっかし隣のおいちゃん声大きいな
煩いので喋らないでくださいね(ニッコリ)
おまいの声のお陰でハァッハッハ(ryが聴こえないジャマイカ
あぁ…汚い声のせいで綺麗な声が掻き消される

曇り時々霧雨 

2006年05月10日(水) 17時53分
餅搗ついた人生を

さて、おそらく二週間ぶりの書き込みとなるわけだが
ネタがねぇ
あるわけがなかろう
ゲームしてないのだから
…自分えらi(ry

ちなみに
する時間も無い
やっべ、これでは夏休みまでに神とか無理ですよ兄さん
結局一日一レベル計画は発動されなかったしな
無理っちゃ無理な計画ではあるが
あほか自分

そうだミックス作業に逃げたんだった
今確か虎作ってる途中なんだよな
成功率は60%だからまぁそこそこといったところか
でも初期コアの時点で消えられるとかなり切ない
で、だ
倉庫にいる兎を全て虎にしたら次は足か…嫌杉
超ドクトルさんを手に入れるためには足の試練も乗り越えないといけない…
厳しい
てか頑張って作って力とか運だったら泣きますよ
特性改造速買うべきか
手に入れたからには連れたい
速改造だったら多くはないが出回っているしな
高いけど
その前に材料揃えな
ぼちぼち頑張るぞ

あ、メアゴンの在庫少なくなっていたから補充しないと

晴れ 

2006年04月25日(火) 0時26分
今日はとても良い天気だった
ただ風が強かったな…
てことで携帯から書き込みやっべ久々すぎてテンションわからね

てか書き込みとは言っても童話やってないからネタねぇよ
まだ禁断症状はでてないけどな
回避上げたい作業したいoz堪能したい…!

てかミックスがあんなに面白いとは思わなかった
ミックススキルは個人的には好きかな
ミックスマスターに俺は成る

そしてスキルは何を覚えればいいのだろう
スタン覚えたいけど、マスターするのに105て…
だったらシェルのが良いのか?
シェル何気に便利だしな
ヒールやブレスも気になる…
聞ける雰囲気だったら聞いてみよ
ステ振りとかも
今現在は幸運100の残り器用が流行ってるのね
私は回避が好きだ
力振り直し十個買うよりリストア一個のが安いね
どうしよっかなー

シンクロは何を付けよう
うきうき
好みならミステリ動鳥
遺跡仕様なら植動鉄
困ったなぁ

で、だ
十万で買ったop無セラ銃に攻撃+12て何よ
無駄に運使ってしまったよキャッホイ
あれを本命にしよう
ほんとびっくりだよ
ドミ銃は素の時点で消えたというのにさ

曇りのち雨? 

2006年04月02日(日) 8時46分
寒っ
昨日から4月ですよエイポフール
寒いよ
朝から友人送り出してしまったじゃないか

気がついたら李白ちゃん衣作ってるや
ようこそ亜麻地獄
レベル相応の衣が作れればまぁ良いわけだが
いい加減帝月を移住させようか
どうせいつでも帰ってこられるし
赤い象さんで50まで回避上げできるし
黄色の象さんで80まで上がるしな

そしてオズについて行く気がない自分
あんまり関係ないかな
兵士系いないし修行者はレベル低いし合体なんていつの話だよ
生産主体でまったりいこうぜ
何の為に童話やっているんだ自分
楽しいですけどね

生産したい
修のスキル上げもしたい
闇子なんて随分動かしていないな
只今Lv.32の22%
まだまだ
皇夜の回避レベルはLv.54と15%
あと2上げたら本体レベル上げよ
ステ振りはまだまだ悩み中
どうしたら良いのよ

とりあえずやりたいこと
やりたいだけであって達成されることは極稀
帝月
・BD移住してみる
・レッツゴー亜麻地獄
李白
・手袋(延々と
・衣(55まで
皇夜
・56まで回避上げ
・本体も
・狩猟

・スキル上げ
・他に何がある

作業開始直後に落ちないでくれ李白ちゃん

晴れ 

2006年01月16日(月) 22時55分
皇夜のハーブレベルが45になった
まぁこれだけあれば帝月の薬の手伝いもできるだろう
てかそれにしてもビーズ草採れない
赤では仕方ないにしても採れなさ杉

帝月の掘りレベルが現在89
原石かなり採れてるな
短時間でベリル2個は驚き嬉しき
研磨もあげなくてはね
コハクが40個になったらギルド変えて磨こうかな
でもそれより先に掘り勲章も欲しい
如何したものか

そ  う  い  え  ば
これ見て思い出したよ
火筋白テントは無理だった
結果は劣化トカゲ
否、烈火トカゲ
お前なんか劣化で充分だ
混ざってリザーグッドでも良かったのに
まぁ、終わったことをウジウジ言っても仕方あるまい
また手に入れる機会があったら挑戦しよう
今度は自分で人形とカードゲットしよう

vs盗賊のお頭のために助教授をちゃんと育てようと思う
いったいあのお方の敏捷はいくつなのだろうか
素104で先手は無理だった
50まで育てて敏に全て振ると敏+15の119
それに加速薬指輪で+7の126
先手できるかな・・・?
でもその前に回避上げをしなくては
45のうちにあと2レベルはあげたい
あと11%と1レベル
まずは目指せ防具無し祈願無し回避4桁
あと17レベル・・・のんびりあげていくしかなさそう
現時点Lv.51回避率829(891)

速すぎるのも問題なのだろうが、やはり先手は取りたい
逃走成功率は高いほうがいい
うんうん

今やりたいこと
帝月垢
・掘りあげ
・研磨あげ
・李白の手袋あげ
皇夜垢
・回避あげ
・一白と助教授レベル上げ

虎をかまっている暇はなさそうだ
てか装備がねぇぇ

晴れ? 

2005年12月25日(日) 23時46分
上がれー上がれー農作業レーベルー♪
装備品の達人目指すんだーい♪

一日中引き篭もってたから外の天気がわかんねーや

じろさんもどらさんも元気そうで何より何より
嬉しいなー
しかもケコーンするかもだなんて
嬉しいなー
某友人さんだったら絵でも描こうかな

で、結局連盟は入らないし
気楽ー♪
またーりのびのびやっていきませう
狩りより生産の方が楽しいし
目指せ必殺仕事人(違

帝月の栄養剤融合が成功
嬉しいなー
闇てんとうの土体成長
木体の方がよかったのかね・・・?
まぁ個人的には回避重視だし

さて、次は光の火筋成長を目指すわけだが
何と混ぜても紅が出来る確率は消えない
一級だし
そこはまぁオカルトにすがって・・・
光テントウかリザーグッドができるように祈ろう
光テントなら1番いいんだけど
とりあえず水月夜雨にするかな
それでだめだったら・・・諦めて泣く
成功したら茶テントウの闇知成長でも狙おうかな
闇知の隕石か・・・どんなもんなんだろね
とりあえず、可愛いテントウ達と一緒にいられればおk
黒髭おじいちゃんも可愛いんだけどね
あんまり持ち過ぎたくない

ああぁもう若いアイスバーグさんが可愛い
若いっていいよね
現職長さん達も素敵杉
ワンピ良いよなー
尾田っち素敵杉
明日は40巻発売だし
買うぞー!

さーて明日はeの日だ
ピアノやるぞー
ランダムやるぞー
何が出るかな♪何が出るかな♪

ちなみに
光テントウ×烈火トカゲでできるやつは
光テントウ(成功)
紅テントウ(失敗)
烈火トカゲ(失敗)
リザーグッド(半成功)
一級と二級なので確率的にはどれもできちゃう
上手くいきますよーに
光テントウができますよーに
できればテントウ達とこの先もやっていきたい
紅は今のままでおk
火敏だし
目指せ紅テントウ獣王
あー、でもしばらく幻獣士のままでHPとMP上げたい
帝月の成長って・・・何タイプだ?
体力なくて敏捷なくて筋力と魅力があって・・・
魅力を無視すれば軽度の火筋ってとこか?
とりあえず主従共々打たれ弱いってことだけは確かじゃ

晴天 

2005年12月01日(木) 17時34分
寒いよ寒いよ
朝から息がまっ白だ
室内10℃だワッショイワッショイ

今日から期末テストだワーイ
今日は世界史に家庭科に現代文
明日は時事英語とR
最悪だ
英語嫌だな
でも赤点取るわけにもいかんし
やらなきゃなー
で、来週がWと古典
ターゲットセンテンス覚えなきゃプラクティス覚えなきゃ
一旦休憩

晴れ? 

2005年11月27日(日) 2時39分
のはずだけど
一日中家に引き篭もってたおかげで外の天気がわからないや

日本の首都は
千葉!滋賀!佐賀!
最高

さーて、一週間終わり
変色テントウも作ったし、闇の魔法も30になったし、李白は順調に筋力増えてるし
唯一心残りなのは帝月の掘りが大親方にならなかったことかな
まぁ、次課金したら一気に上げてしまおう
105の勲章欲しいな、ギルドに所属してなくても同じ効果ってかなり良い良い
でも今83で105だと@22上げなくてはいけないな
勲章欲しいな
それまでにベリル何個掘り出せるかな

李白に靴と手袋と帽子覚えさせたからそれもやらなきゃな
まずは靴かな、綿の布地だけだし
まぁ二次生産は帝月がなんとかしてくれるだろう
材料はほとんど40↑だったから、低レベル装備の分はなんとかなるなる
あぁ、装備品作るの楽しみだなー♪
夢が膨らむね、うん

でもその前に祈願用の幻獣を準備しておかないと
闇知で祈願使えるのは
羊、梟、ヤミコ、人形、芋虫、精霊
梟とヤミコはもう皇夜と闇が持ってるから羊かな
芋虫は帝月に持たせたいし
でも羊可愛くないしな、好みじゃないしな

闇のために闇猿の体力特化も欲しいかも
まぁそれは気長に考えるとして
皇夜の幻獣増えたよな
ちょっと多い・・・
今いるのは
金獅子、金筋ユニコ、火天道、火虎、土ゼリ、木貝、闇梟、水芋虫、闇羊
羊は預かりものとしても8匹
多い。私には無理だ
あまりごちゃごちゃしてるのは好きじゃない
リストラの可能性があるのは火天道と水芋虫
羊返せば6匹
それぐらいがちょうど良い

兎にも角にも
すべては今月末の結果発表に掛かっている
あれが正夢になればいいのに
寧ろなってください
親指も我慢するので、合格させてください(;´人`)ナムナム

マンジュシャゲって素敵
でも漢字がわからない

曇り 

2005年11月06日(日) 23時47分
さいたまさいたまーさいたまーさいたまさいたまー♪

おー寒い寒い
明日は暖かくなるらすぃけど
だからって暑いのはやだなぁ
パターンAはやだなぁ
パターンCもやだなぁ
パターンBがいいなぁ

前髪ができたのはよいが微妙だな
これを維持できるかどうか

ユニコの金筋作ったから今度はヤミコの火筋が作りたいなぁ
イディナの法化とか欲しいなぁ
回避ageしたいなぁ
45レベの装備10セットくらい欲しいなぁorz

その前に受験だー
どうしよう。千二百字なんて浮かびっこないさ
困った困った

ここまでくると年頃の娘が父親を嫌うで済む問題じゃないよね
俺も悪いが向こうも悪い
成長してください、頼むから
図体でかいだけじゃ何の役にも立たないんです
大人になってください
むかつくんです
威厳を無くした父親程惨めな物は無い
見てて痛いんです

晴天 

2005年09月03日(土) 18時32分
童話課金が終わったぞ
次に課金するのは14日以降、と・・・ハァ
童話やりたいなぁ
珍しく狩る気になったというのに
場所が場所だがな
いいじゃん。ユニコ可愛いんだから
しかし、あれだけ狩して人形ヘアバン1コずつだけとはね
ヒドイワ(ノД`゚)・。
まぁいい
幻獣栄養剤手に入れたら金筋ユニコ作ってやるー!
ヤミコも堀田も里親見つかったから手持ち幻獣もすっきり♪
大事にしてくれると嬉しいな
あとは水貝を売って倉庫に空きを作らねば
それと金虎・・・捕獲できるかどうか不安
レベルに拘っている場合じゃないかもなぁ
捕獲する前に殺られてしまう

AO受けずに済んで少しばかり安心
だって自己推薦に志望理由それぞれ1200字以上だなんて・・・
ただでさえ小論書くのが苦手だというのに・・・
む  り  。
あぁもう、頭の回転鈍いとこれだから困るね
莫迦で得した事は無いっと
本番で600字なんて書けるのかなぁ?
ただでさえY判定だというのに
困ったなぁ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31