虹が消えるまで・・

January 05 [Tue], 2010, 9:27
虹が消えるまで

虹が消えるまで

虹が

僕の前から・・

11月

November 19 [Wed], 2008, 8:47
霜月

april

April 16 [Wed], 2008, 9:31
春のうた・・・

こっちも

February 18 [Mon], 2008, 12:01
こっちもだいじなので
残しておかないと。

またひとつ。

March 31 [Fri], 2006, 12:19
仕事完了・・・。

明日で3月も終わりね。

March 30 [Thu], 2006, 13:05
早いものであと1日で4月
うぅーん。。。本当に早い
そしてあたしは新しいあたしになるべく
ケータイを変えよう!と思い立ったのです
どうしてそこが新しい・・になる必要があるのかというと
とってもあるのです!!大きな理由です
新しいケータイには
もう彼のアドレスは入れないから。
そこが結構重要な区切りポイント
明日までは死ぬほどメールするぞと宣言して
実際昨日なんか10通くらい送信したかなー
数えていないからわかんないけど
本当にたくさんしました
まぁ、あれだけくればイヤになるでしょうねぇ
でも送りたかったのです
ケータイショップでじっくり見たんだけど
気に入ったデザインのものは機能がいまいちだったりで・・・・
今あわててムキになって替える必要は
日常の中にはまったくなく
ムスメの1年経過を待って
みんなで一緒に新規にしたほうが安く買えるし
あたしも5月にはもう仕事関係の人に新しい番号知らせる必要もなくなるので
そのほうが合理的かな・・と考えなおしたり。

たのしいこといっぱいあった
でもイヤなこともいっぱいあった
お互いそんなふうに感じながら
繋がっていた2年と・・3ヶ月
無駄な時間ではなく
この年齢で人をスキになり
苦しい想いにかられ
いろんな感情を彼にぶつけ
自分の気持ちをコントロールしてきた
イヤなオンナだったとおもう
でも彼も相当イヤなオトコだったとおもう(笑
でも傍にいたかったんだよね
そう、傍にいたかったのデス
とてもスキだったのです
こうゆう恋もあったのです
ナカヨシで過ごしたかったのです
結果的にうまくはいかなかったんだけどね

桜とナルニア国。

March 30 [Thu], 2006, 10:10
今週がさくらの見ごろだってニュースで言ってた
その通り近くの桜並木は桜のトンネルとなっていました
それはみごとなほど
さっそく携帯で写真撮影パチリ

午後はムスメと「ナルニア国物語」を観に

動物たちの動きや表情が可愛かった

そんなこんなで春もやってきて
あたしのココロも心機一転になりそうです
忘れないでねと言って
想い出に感謝して
「またうざいこといってる・・・」と向こうは思っているかも
だけど
もう一緒に月日を重ねる意味はなくなり
あたしたちは知り合ったことが
ウソのような状態に戻り
そうしてなんにもなかったようになってゆく
でもフタリのココロに
なにか・・ちいさいポチッとしたものが
残ればいいなと

ニューオータニ。

March 29 [Wed], 2006, 10:04
昨日はホテルランチバイキングにいってきた
こどもたちはおうちにお留守番
美味しく楽しくのんびりしたひととき
こういう時間が春休みにとれるなんて・・
ありがたきトモダチ

そう、またメール死ぬほど送るモードに入りました
今回は期限付き 3月末まで
迷惑になるほど送ってやる
そうしてもう忘れようとおもう
オモイッキリ全部ムシされても送ってやる!!
あんなオトコ!
どうでもいいし!!
そのうち受信拒否するかもね

昨日の怒り。

March 28 [Tue], 2006, 7:13
ヒトリでホテルにでも泊まりに行こうかと思うほど
ムスコの行動に腹が立った
・・・ったく・・・・
春休みなんて・・・なくてもいい・・・・
ここのところ(季節の変わり目だから?)
あごの吹き出物が憂鬱
気分もますますダウンしてる
そしてこどもたちがいるとパソコンも好きなように
使えないのがストレスになりそう
やっぱこっそり自分専用のノート欲しいかも
(ってこれ、時々そう思うだけなんだけど)
家にいてこどもがパソコン使わないように見張ってるのも
疲れちゃうしなー
あ〜ぁ・・・・・

ああ・・春休み。

March 27 [Mon], 2006, 15:26
すっかり忘れていたけど
春休みになった
そしてまとわりつくムスコ・・・6年になろうとしているのに
うぅぅぅゆっくり日記も書けないし
いやだぁぁぁぁ
P R