ぶれいくふぁすと 

March 27 [Fri], 2009, 9:29
おはよございます。

今日はいい天気になた( ∀ )☆

よかたね。


らりくまさんとでぇと日和ですな


いまから日課のどうぶつの森をしようとおもいます。


10時からセットをはじめよぉ

ちなみに今日はエミキュのJKでいくことにしたよ

あぐりーべてぃー 

March 26 [Thu], 2009, 19:54
あともうちょとではじまるよw

これがたのしみでいきてるんだなぁ〜( ∀ )←

なんでおー 

March 26 [Thu], 2009, 19:01
「伊東家の食卓」やってるおー

・・・・って・・

はるな愛が・・


プリティの服きてるー


なんでおー( Д )


てか前から思ってたけどなんではるな愛の専属ブランドみたいなになってんの。


ひどーいー。。。。


だって30後半のおっさんじゃん・・

もっとかあいーこにきせてやってよ。涙


しかもはるな愛・・服のサイズあってない!!

素肌にきるなぁーーーーーー


ロリイタばかにしてんのかぁ・・



かなしーかな


フルーティカフェOPじゃん・・


千景ちゃんがプリティのパンフできてたやつぅ・・


かなしぃぉ・・


でもこんなわたしはプリティのメディア情報で出てるTVはぜんぶチェック
(・・・全部はるな愛ですけど・)

金欠デート 

March 26 [Thu], 2009, 18:52
明日はらりくまさん

金欠(←自分のみ)デェトです。

たーのーしーみー☆
わあい。

ひっさびさなんで

緊張・・・はしないかw

でも、に染めたんやてやて。(さすがらりくまだけあるね・・)


こあーくなてたらどーしよ( Д )←



あー明日最高14度らし。


いあー

寒いじゃん!!

明日のカッコまよーです。

ひっさびさにロリ?

それともエミキュでキメル?


んー・・サンモいくならどちらかにしないといきにくぅですな。( Д )


でもでも・・バービーもきてぇぃ。

とにかくプリはとろぉね

そして、UFOぜたいとろー

あ゛〜〜〜〜〜〜・・まよお・・・

アタイにはUFOキャッチャーの神様がついているのさっ 

March 26 [Thu], 2009, 18:46
今日サティでUFOキャッチャーしたら500円で3つとれた
( Д )( Д )

ラッキー(ノ∀//*)

おじいちゃん家の山 

March 26 [Thu], 2009, 17:26
今日はおじいちゃん家いったぉ

田んぼをパパが耕して

そのあとみんなで所有地の山にのぼりました

つかれた( Д )

獣道やばい( Д )( Д )


そして急斜面!!!!!

弟なんて滑り落ちてました(・ω・`)


シダヤバス

シダヤバスシダヤバスシダヤバスシダヤバスシダヤバスシダヤバスシダヤバス

( Д )( Д )

まぢつかれたぁ




あめーーーー 

March 22 [Sun], 2009, 15:04
今日あめじゃん・・・

さいあくー( Д )

あめ嫌いです・・


家にひきこもりイアー

いあです。

くらーいよ


ずっと家だとおかしばっかたべちゃうから

ぶくぶくふとります。

そんなのいあです。


( Д )



うなずくとき二重あごなんて


( Д )いあー( Д )


さいてー


だからね、やせます

一週間で・・・


ぅ〜ん・・・

1.5`!!


すくなって思うけどけっこうたいへんよね・


シャングリラダイエットしよかな〜


まだオリーブオイル売ってるのかな?


とりあえずいまから4時まで

ROOM ランナーで走ろう。


( Д )

(無題) 

March 20 [Fri], 2009, 17:10
ヤバい( Д )

あもちゃんに会えたぉー( Д )( Д )


キャー

キャー

キャー

顔ちさっ

目でかっ

ほそっ

スタイルいいっ

めっちゃかわいっ


ヤバいょヤバいょ(出川風


まぢかわゆすぎっ


しかも
しゃべり方まぢかわゆすっ


まぢキュンてきました…しにました…


夢みたいやー

感動…

幸せだ…



…全然文章になってないですが勘弁です
(・ω・`)



ランデブゥ★ 

March 19 [Thu], 2009, 17:42
きょぉははなちゃんと

一緒にランデブゥですた( Д )

たのしかたたたたたたw

プりとれたし

いっぱいおしゃべりできたし

満足ですw


またあそびたいなーw


またあそぼーねw

くるる☆ 

March 18 [Wed], 2009, 21:16
あもちゃん

Angelic prettyにくるぉ

やばーーーーーぃ

やばーーーーーぃ・・

やばーーーーーぃ・・・・

やばすぎるぉ( Д )



すっごい会いたかったあもちゃんにあえるなんて

夢みたいw


キャー


楽しみすぎる・・・



ヤバィw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
読者になる
*murmur*

むぅ。
かわいいものもってみんなにむぅがもってるものかわいいよねっていわれたいんよ(´∀`)☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りらくま
» 金欠デート (2009年03月26日)
アイコン画像りらくま
» おじいちゃん家の山 (2009年03月26日)
アイコン画像はるな
» (無題) (2009年03月22日)
アイコン画像murmur
» 福袋★(・∀・) (2009年01月02日)
アイコン画像りらくま
» 福袋★(・∀・) (2009年01月02日)
アイコン画像murmur
» ウカール (2009年01月01日)
アイコン画像りらくま
» ウカール (2009年01月01日)
アイコン画像りらくま
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像りらっくま
» らりっくまさん伝授★ (2008年12月14日)
アイコン画像りらっくま
» 濱口かっ!! (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる