久々w 

2006年06月16日(金) 6時37分
いやぁ、mixi始めてから書いてませんでしたねヾ(^_^;
別に、サボってたわけじゃないんですよ?
キチンと就職も決まったし、これから忙しくなります(・ω・)ノ
一日30時間くらいないと、バンドの練習時間がなくなりますよ。

恐らく、10時間は一日の内に仕事関係に消え、移動時間が往復で1時間半、7〜8時間は睡眠取らないとしんでしまう、食事や準備に2時間半、余ったのは2〜3時間。

あれれ?充分ぢゃね?
そうか、テレビを削ればいいのか。
うーむ、慣れるまで麻雀はおあずけだな(´Å`)

ちょww 

2006年05月11日(木) 13時31分
近所の花屋で、インストメタル流れてたww

ジーザス!! 

2006年05月02日(火) 7時39分
昨日の快晴からは一転、雨だぜこんちきしょう(ノД`)

お月様☆ 

2006年04月14日(金) 1時32分
今日は満月ですヽ(´▽`)ノ
なので、外がいつもより明るいです(*≧▽)ノ

あぁ…こういう夜、結構好き(*´∀`*)

昨日で修了ヽ(´▽`)ノ 

2006年04月05日(水) 1時02分
短いようで短かった一ヶ月の講座も終わり、残すは9日の検定のみ…でもないんですがね(^-^;
実を言うと、医療事務やってる人なら知ってると思いますが、数ある検定の中でも一番認知度が高く、唯一厚生労働省の認定を受けた、合格率3割前後という大変難易度の高い検定が、毎年7月と12月の年2回行われているんですよ(・ω・)ノ
ですので、今回受ける検定は、本命の検定ではないのです(´・ω・`)
しかし!!
資格は持っていて損はないので、取得に全力を注ぎます( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ盆ミスは目立つけれども、問題集で数をこなし、着実に実力をつけていきたいと思います(o^-')b

てやんでぃ\(`Д´)/ 

2006年04月02日(日) 1時52分
ソース焼きソバ(*´∀`*)

あはは…(-ω-;) 

2006年03月27日(月) 22時55分
明日はテストらひーッス(ノД`)

あっ、湘南校舎へ異動になるキャリアの坂本さんやその他の方々!!(分からないからってそりゃないだろ…orz)
お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
これからも頑張って下さい、ってここで言ってもしょーもない事に、今気付いたけども気にしません(*´∀`*)

じゃあ、これから電車で帰るぞー(o^-')b

一時の栄光ヽ(゜∀゜)ノ 

2006年03月25日(土) 1時42分

MFC5が稼働したばかりという事で、少しばかりオーブを稼いだら、ランカーになってしまいました(笑)
とは言っても今週末には、全国で本格的に設置されるだろうから、初めてのランカーも明日で終わりになりそうです(・ω・)ノ
まぁ記念になるんで、写メっときました(*´∀`*)

しかしまぁ、参戦されるプロの数も増えましたな(*^_^*)
今回は、総勢48人だそうですΣ(゜∀゜;)
知らない方が沢山ヾ(^_^;

そんなこんなで、まだまだ総プレイヤー数が少ないです(*'o'*)
システムとして、一定時間が過ぎても面子が集まらない場合は、様々な思考ルーチンを持ったCPUが代打ちで入るんですが、一定の確率だか条件で、プロ本人の研修を受けた『プロCPU』と卓を囲めるんですよヾ(*'-'*)
それで、そのプロCPUを最下位にしてトップを取ると、各々のプロの強さ等に準じて1〜5個の『勝星』がもらえ、10個集める毎にオーブがもらえます(^ヘ^)v
更には個人資料の勝星の項目内で、勝星を獲得したプロの自己紹介や一言を、4通り程本人の声で聴く事が出来る、といった特典がありますd(^O^)b
目指せコンプリート!!笑

そいやどうでもいいけど、女医の西川史子さんとプロ雀士の和泉由希子さんて、結構似てません?笑
因みにアイスドールこと和泉プロは、リアルタイムでは分かりませんが『あいのり中』でございます(o^-')b
昔、ぷっすまにもチラッと出てましたなヽ(´▽`)ノ

今日はスタジオなので、そろそろ寝まーす(●´ω`●)

もう(*'o'*) 

2006年03月24日(金) 1時26分
ギターとか楽しいね(イキナリ何スか!?)

昨日ようやく、切れていた1弦を新しく張りました(*´∀`*)
とっても素敵さ(*≧▽)ノ

地道にやれば、その内弾けるようになるだろうヽ(´▽`)ノ
いままで、人間の適応力(いわば慣れってヤツ)には驚かされてる(・ω・)ノ
例を挙げれば、アレだけ音ゲが出来る様になるんだから、ギターだってそれなりに出来るようになる筈だ(笑)
もっとも俺の場合、何事も中途半端な出来栄えになるがね(-ω-;)
どんだけ頑張っても、1,000番辺りが限界(´・ω・`)

いつもの様に頑張ろっとヾ(*'-'*)

今更ながら、4月8日(土) 

2006年03月22日(水) 22時22分
我々ぱふぇいんのライブがあるんですが、偶然にも裏グラだけでなく、ミオスさんのライブも同じ日にやる様で(笑)



そりゃねッスよ(ノД`)
運命の悪戯か否か…Σ(゜∀゜;)

頑張って演ろうぢゃないか(`・ω・´)

ギター楽ちかったので、もう寝ます(・ω・)ノ
プロフィール
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 久々w (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々w (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々w (2008年09月25日)
アイコン画像きょちゃん
» 久々w (2006年06月23日)
アイコン画像七星えり
» 久々w (2006年06月22日)
アイコン画像きょちゃん
» 久々w (2006年06月21日)
アイコン画像七星えり
» 久々w (2006年06月21日)
アイコン画像きょちゃん
» 昨日で修了ヽ(´▽`)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像匿名リコーダー兼タンバリン係。笑
» 昨日で修了ヽ(´▽`)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像きょちゃん
» やっほー(・ω・)ノ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmur-twins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる