合格!!

March 16 [Thu], 2006, 13:56
昨日旅から帰ってきました。そして今日、無事獣医師国家試験、受かりました〜
帰路の中、だんだん「明日だ…」ってことを思い出し、不安な気持ちがぶり返したんですが。
農水省のホームページから結果がわかるんですが、私はそれを見ようと試みている途中で友人から電話で
受かったよー!!」
で、知りました。
晴れてこれで獣医と浮かれてたんですが、まだ「獣医としての申請する資格がある」だけなのでした。就職先から「速達で申請書を出せ」とお達しがあるので、今から郵便局へ行って収入印紙(32000円…)を買いつつ出して、名簿に名前が載って初めて「獣医師」なのです。
正直旅のおかげでだいぶ忘れてた部分もあったんですけど(メンバーのひとりはさかんに不安な様子を見せてましたが)
やっぱり、これでようやく解放された
でも気づけばあと札幌にいるのも10日くらい昨日10日ぶりに家に帰って、これが片付くのか?と不安に襲われました。うーん。。。怒涛の10日間の始まりだわ。
10日間のタイ、カンボジアの旅では牛の脳を食べたり貴重な経験をたくさんしましたが、ぼちぼちのせてきます。
お世話になったみなみなさま、本当にありがとうございました机の上を片付けながら、国家試験関連の書類とかを後輩の机に移してってます(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/murmur-of-u/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
U
ほんっとーに、いろいろありがとうございました
心の迷いを色々聞いてもらって、
かなり救われてましたよ

立派な社会人目指します
March 20 [Mon], 2006, 17:17
ぼび
 (←絵文字多用したらただ単にウザくなりました…)
これで晴れて、「獣医師免許取得の資格のあるただの人」だね

今後のさらなる飛躍を期待していますよん。
私より先に社会人サマになる先輩です。色々教えてね。
March 16 [Thu], 2006, 18:31