3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 in HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 05/10/07 Fri. GUEST:ELLEGARDEN ちょいとおまけ編  

October 11 [Tue], 2005, 21:04
ライブ後。サブロクの皆さんとの交流(?)の話です。一応伏せますので、反転してください。
↓↓↓↓↓

混雑を避けるために最後のほうにライブハウスを出て、上のコインロッカーへ。
荷物をとって人の少なめなところでちょっと友達と話してたら、サブロクのメンバー全員が物販やってました。そのうち聡さんがフライヤーを配り始めて。でもその配り方がおかしくて。なんか、こうコソコソゆっくり渡してるんですよね。「どうぞ〜!」って感じじゃなくて、さり気なく差し出して、みたいな。
それで、私たちのところにも渡しに来てくださって。こりゃせっかく面白い渡し方してるんだから、こっちも面白い受け取り方で返さねばと本能的に思い、私も周りの人にばれないようにしてる風に後ろ手でこっそり受け取って、聡さんと目配せ(笑)で、2人で人差し指を口に当てて「し〜っ!」のポーズ。すっげぇ面白かった(笑)
その後私も物販でステッカー2枚ほど買いました。で、聡さんと一緒に写真とっていただいて。2人向き合って並んで2人とも固まっちゃって、「どんなポーズしましょうかね?」。で、私が「じゃあ・・・まいまいポーズ(勝手に命名)で!」っつって、聡さんもノリノリでポーズしてくださって。その後聡さんのほうから握手してくださって。「ありがとうございます!ライブすごい楽しかったです!」って言って。
そしたら、その後「3.6MILK、ただ今からサイン会はじめまーす!」と。私たちもしていただきました。ステッカーとフライヤー出してどっちが書きやすいか選んでもらって。3人ともすごく丁寧にサインしてくださいました。サインしたあと聡さんにちょいっと話しかけられてちょいっと答えて。
そしたら今度は「ただいまから撮影会入りまーす!」と。サブロクすごっ!最初3人を撮る感じでいたら、「一緒に入ります?」って言われて。聡さんとしか撮ってなかったので、お言葉に甘えて3人+私で撮りました。優しさに感動。あざっす!!!すごいいい人たちだったなぁ。



ライブ後はそんな感じです。あぁ〜もうやっばいです。エルレのライブもサブロクのライブも楽しかった!どっちも絶対また行きたいですwとにかく最高の夜でした!ありがとう、エルレ&サブロクの皆さん!!

3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 in HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 05/10/07 Fri. GUEST:ELLEGARDEN 3.6MILK編 

October 11 [Tue], 2005, 1:20
サブロク編です。ツアー中につき伏せてあります。お読みになる際はドラッグして反転させてください。
↓↓↓↓↓↓↓


エルレが終わってからどのくらいかな?30分くらい?よく分かんないんですけど、そのくらい経ったころ3.6MILKのライブ始まりました。
しかしながら・・・私、3.6MILKの曲、「H.I.P.S」収録曲以外知らない&最後列で見ていたため、ほとんどステージ見えず、誰がしゃべってるかも分からず・・・・感想程度しか書けません;MC部分は太文字にしました。
恐らく「H.I.P.S」からの曲が中心だったと思います、やっぱ。

でもこれだけは言えますね、曲をほとんど知らなくても最高に楽しめるライブだった!私は相棒が疲れてそうだったので一緒に後ろで見てたんですが、もう前に行きたくてしょうがなかった!結構後ろのほうでゆったり聞いてる人が多かったかな。前のほうはかなりアゲアゲでした。

演奏はやっぱかっこよかった!ハモりが綺麗ですげぇー!と思った。お客さんに人差し指を立てさせて、左右交互に上げる、「まいまいまい♪」ってのが最高だった(笑)お客さんがやるの見て「可愛い〜!」とか。ほんと楽しくて、最後列でノリノリでやってましたw

途中で「皆さん目をつぶってください。そして海を想像してください」みたいな感じで、青い照明でギターが海!って感じの音(どんなだ)を出してて、それがすっごい心地よかった!ステージセットの椰子の木もいい感じでw
MCがハンパなく、ほんと面白かった!

「くろちゃんですっ!」って安田大サーカスのくろちゃんの真似したり

「宣伝させてください。3.6MILKのグッズが上の物販スペースで売ってます。さっき細美君が着てた赤いTシャツも売ってるから、買えばおソロになれるよ。買っちゃえばいいじゃない。」

「今ハイプスツアーで関西周辺を周ってて」
「・・・ここ関西か?」
「関東だよ!」
みたいのも(笑)

「『H.I.P.S』、CD買ってくれた人〜?・・・好き。買ってくれた人、好き!CDも上で売ってるから、買っちゃえばいいじゃない。」って(笑)
MCがウケると、「○○(自分の名前)、よし!お客さん、よし!」ってやるんです。だんだんお客さんも一緒に「よし!」って言うようになってきて、
「いいじゃない、分かってきたじゃないw」

追記に続く。


3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 in HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 05/10/07 Fri. GUEST:ELLEGARDEN レポ・エルレMC編 

October 11 [Tue], 2005, 1:08
MCは3、4回あったんだけどどこで何を言ったかとかあまり覚えてないので、思い出せる限りを順番関係なくまとめてみます。言葉とか結構違うと思いますがお許しを。特に「誰が」って書いてないところはすべて細美さんの発言です。

・「楽しい!お前らホント最高!!
終始とにかく「最高!楽しい!」って何度も言ってました。

・「今日はマジでお前らに何も言うことねぇな。いや、いつもお前らに言いたいことは歌詞に書いてるけど

・「祭りだ!
お客さん「エルレ祭り!」
違う、今日は3.6MILK祭りだ

・「誰か、そいつに注射打ってあげて!(笑)

・「うるせぇ、黙れブス!
出たーーー!!(笑)

・お客さん「骨折してるけど来たよ!」
何?なんて言ったの?
お客さん「骨折してるけど来たよ!」
それでも聞こえなかったのか、そのお客さんを真似して
○△%#※〜けど来たよ!?えぇ!?
みたいな。これを何度か繰り返しました(笑)結局聞き取れたのかどうかはよく覚えてません(笑)

・「気持ちいいな、ウブ!
ウブさん、ニコニコしながら「気持ちいい!

・お客さん「餃子食べたー!?」
餃子、まだ食べてないんだよ!ライブ終わったらサブロクのメンバーと一緒に行きたいんだけど。
お客さん「俺も誘って!」
あの、俺は嘘がつけない男だから正直に言うけど、ごめん、お前のことは誘えない(笑)

・「どこのがうまいの?
お客さん「みんみん!」「まさし!」「うちの!」
あっはっはっは!(笑)
お客さん「うちのお母さんのから揚げ!」
お前んちの母ちゃんのから揚げのことなんか聞いてねぇよ!(笑)

・「宇都宮いいなぁ、最高!次いつくるんだ?宇都宮
お客さん「12月!」
ウブさん「そうだ、12月だ
おぉ、楽しみだなぁ!来いよ!

・「うるせぇ、チューニングしてんだから黙れ!」と笑いながら。


では、追記で熱いのを。

3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 in HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 05/10/07 Fri. GUEST:ELLEGARDEN レポ・エルレ曲編 

October 11 [Tue], 2005, 0:43
サブロクのほうは伏字にしますが、エルレのは伏せません。高崎ももう終わったしね。今回も前回同様「曲編」と「MC編」に分けたいと思います。それでは、続きをどうぞ。


そして去年のAXでのツアーファイナルのと同じSEがかかって、「Supernova」から始まりました。モッシュがすごいすごい!流され流され、気がついたときにはウブさん前4列目くらいにいました(笑)私がいた位置からはウブさんが真ん前、細美さんが斜め前、奥に高橋さんが時々見えて、雄一さんはちらっと見える感じでした。でも私、今回は基本的にウブさんガン見が多かったです。ギターテクニックが見たくてw

えっと、とりあえずセットリスト。
順番とか結構間違ってます。なんとなくこんな感じだったかな?くらいの感覚です。でもやった曲は全部書けてると思います。

Supernova
モンスター
スターフィッシュ
Pizza Man
(Can’t Remember )How We Used To Be
BBQ Riot Song
Marry Me
Good Morning Kids
Missing
Surfrider Association
Red Hot
ジターバグ
Make A wish


こんな感じ。MCは3、4回ありました。それは後ほど「MC編」でまとめます。

では、続きは追記にて。

3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 in HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 05/10/07 Fri.  GUEST:ELLEGARDEN  ライブレポ 

October 10 [Mon], 2005, 23:34
3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 
in HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 05/10/07 Fri.
GUEST:ELLEGARDEN


10月7日、行って参りました。3.6MILK H.I.P.S TOUR 2005 HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2公演。ゲストはELLEGARDEN。

ん〜・・・どうしようかな。何から書けばいいんか分かんない。私レポ下手です。お許しを。しかもあったことをなるべくたくさん伝えたいんで、無駄に長い可能性あり。ご理解を。

じゃあまず会場の様子から。
会場は宇都宮の中心部に位置するライブハウス、HEAVEN’S ROCK(めんどいんで以下「HR」。ホームルームみたいだけども。)。キャパ300の小さいライブハウスです。ビルの地下にライブハウスがあって、同じビルの一階に物販スペース、コインロッカー、インフォメーションなどがあります。
私たちが「時間もあるし、とりあえず偵察に行こう!」って感じで2時ごろだったかな?よく覚えてないんですけどHRの前を通ったとき、ちょうどサブロクのメンバーが機材搬入してる最中でした。邪魔しちゃ悪いしさすがに時間も早かったんで声はかけませんでしたけど。
で、4時ごろ会場について。10人くらい集まってたかな?高校生っぽい兄ちゃん姉ちゃんが多かった。で、そのころからもう物販の準備はしてました。始まってなかったけど。サブロク側はMC YO→1さんが一人で、エルレ側はマネージャーの石谷さんがいろいろと準備してました。
物販も始まって人がどんどん集まり始めて、たぶん定刻あたりに入場が始まりました。
入るともうね、結構前に詰めてましたね。私は前回雄一さんの真ん前3〜4列目だったので、今回はとりあえず細美さんとウブさんの間7列目くらいにスタンバイ。エルレの前のツアーのTシャツの人がやっぱ多かった。音楽はずっとレゲエがかかってました。途中ローディーのケンペイさんと思しき金髪っぽいお兄ちゃんがなんかのチェックスに来ました。

で、たぶん定刻くらいに音楽と照明が落ちて、会場のボルテージは絶頂。そして去年のAXでのツアーファイナルのと同じSEがかかって・・・!!

続く。

ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR レポC 

May 28 [Sat], 2005, 3:50
反転してください。

それではMC編。
あのですね、MCも「こんな感じのことだった」くらいにしか覚えてられませんので、100%こう話してたってわけじゃないんで、そこんとこよろしくお願いします。

「宇都宮、お前らあっついなぁ!ライブハウスでライブしてるって感じがすごいする!最高楽しい!」

「いまのブロック(Good Morning Kids、Marry Meあたり)は休みのブロックのつもりだったのに(笑)お前ら超熱い!」

「酸素が非常に薄くなっております!歌っててこう息継ぎしてもさ、酸素が入ってくる量が少ないんだよ!でもお前らが歌えるんだから歌える!一番苦しいのはお前らだろ?苦しくなったら無理しないで酸素吸いに行け!」

「酸素薄い!(会場から『二酸化炭素しかない!』)・・・じゃあお前は二酸化炭素を吸って酸素を吐け!光合成をしろ!(笑)」

「さぁみなさん(会場から『あはははw』って笑い声)・・・ここ笑うとこか!?(笑)まぁひとぼツボはそれぞれちがうからね」で、ウブさんがすごい笑ってて、「・・・お前笑いすぎなんだよ!お前のツボはそこなわけね?人それぞれだなぁ(笑)」

「CHANGE UPが言ってたゴルフの話、あれウソだからね?あのね、ゴルフを馬鹿にしたり否定したりするわけじゃなくてね?やってみればものすごく楽しいスポーツなのかもしれないけど、ゴルフはやらないよ!」

「ちょっとそこらへん(フロアの後ろのほう)跳んでみ?コインが出るよ!(後ろのほうのお客さんがジャンプ。それにあわせてウブさんと細美さんがギターで音を出す)・・・分かった?マリオのつもりだったんだけど(笑)」

細美さんが喋ってるときになんだか「キュイ〜ン」と音が。細美さん、「お前?」って雄一さんを見る。雄一さんふるふるっと首振って細美さんを指差す。細美さん「・・・俺?」こんな感じのやりとりもありました(笑)

多分Red Hot前。「本気で泣けないやつは、本気で笑えないと思う。悲しいときとか辛いときとかは思いっきり泣いて。で、それでできたら楽しくやってこう」

「俺結構泣くんだけどさ。悲しいとかじゃなくて、『ダイハード2』とか見て、こう飛行機が無事着陸してさ、待ってた○○(主人公の名前・・・?)が奥さんが降りてきた瞬間に『ホリーー!!!』!で俺も、どあ゛ぁ〜!!って(涙がすごい出てるジェスチャーしながら(笑))」

MCはこんな感じだったかなぁ・・・。

ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR レポB 

May 28 [Sat], 2005, 3:46
反転してください。


・Marry Me
この曲ね、大好き!あのCメロからギターソロにかけての切なさはヤバい。

・Pizza Man
出た!!イントロ始まった瞬間すごい沸いた!細美さんが拳挙げて煽るんだよ!あの「Pepperoni Quattro♪」もみんなで歌ったw

・Missing
サビからの盛り上がりがすごいよね!歌詞もまさにエルレのライブだし。ライブだと余計に歌詞が沁みるよねぇw

「さぁみなさん、波乗りの時間です!」
・Surfrider Association
いやぁもうすごいよ、ダイバー続出!最高にアガった!エルレライブってホントすごい!会場が1つになるね!

・NO.13
やばいでしょ、大好きだよマジ!もうサビですごい拳揚げたよ!「you」とか「I」とかで、細美さんが自分の胸をトントンってやったりフロアを指差したりwあの、「NO.13♪」ってとこは手をね、「1」ってやって「3」ってやった(笑)そういえば、ライブ終わってからフロアに「13」プリントのリストバンドが落ちてた。すげぇ!(笑)

・ジターバグ
いやぁもうすごい好きだよこの曲!なんかさっきから好き好き言ってるけど、結局全部大好きなんだよwここでハプニング!途中、細美さんが歌うのやめて、演奏止める合図をして。で、ステージ向かって右側を見て「大丈夫?倒れたらおこしてあげて!」って。お客さんも「大丈夫!?」って声かけてたら、そのあたりから「あった!」って。みんな一瞬「『あった』??」みたいになって、そしたらそのお客さんが何かを持って上げて。どうやらお財布を落として、それを拾っただけらしいらしい(笑)で細美さんが「財布かよ!(笑)よかったよ!でもほんと気をつけてね!」って。会場もすげぇ温かい雰囲気wで、細美さんが高橋さんになんか言って、高橋さんが「2Bから」と。で、2コーラス目のBメロから再開。でもホントよかったね!倒れちゃうとか、そんな悔しいことはない!

ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR レポA 

May 28 [Sat], 2005, 3:32
反転してください。


ながーいチェンジを経て、やっと!やっと!!
ELLEGARDEN登場!
もうやぁばい!!すっごいよ会場の雰囲気が!モッシュモッシュ!!激しい!
てかすごいよ!雄一さんが目の前だよ!細美さんも高橋さんもウブさんもすげぇ見えるし!もうやばい。

まずは曲編。なんかもう曲順覚えてないんですけど、バラバラに書きます。もうホントウザいくらい書くんでよろしくお願いします(笑)

・Supernova
しょっぱなはこれ!もうアガるアガる!!サビ前の部分がす〜ごい!照明がフラッシュみたくチカチカ!ってなって、すごい拳が挙がっててみんな超歌っててwやばい!最高に楽しい!!

・モンスター
皆で超歌ってサビで大盛り上がりで最高!なんかもうホント走り出したくなっちゃうよね、この曲。すごい好きだw

・Bored Of Everything
もう連続攻めでテンションヌ飛んだよマジでwもうみんな拳上げて歌って。こう口をみんなパクパクしてんの見て細美さんが歌いながらニコッとするんだよw

・Snake Fighting
こぉれ最っ高にかっこよかった!!もうイントロから大盛り上がり!リズムがそんなに速いってわけじゃないからみんなのジャンプがそろっててすごいw最後のサビ?がもうやばかった。「dig me out」のとことか超やばい!すごいかっこよかった!

・虹
マジなんていい曲だよ・・・。歌詞がいつも以上に沁みてねぇ・・・。もうすごいグッと来たよ!ギターソロでウブさんが柵?に乗って?弾いてた。いやもう最高です!

ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR レポ@ 

May 28 [Sat], 2005, 3:29
行ってきました!in宇都宮VOGUE!
もうね、しますよレポ。

注意!
いろいろ今のうちに書きたいこともあるんで、セットリスト出します
ライブ中のことが書いてある部分は反転させます。本当に申し訳ないんですけど、これから参戦される方は見ないほうがいいです。曲がらみのMCとかもあるんで。やっぱりMCとかも事前に全く聞かないでいたほうがいいでしょう・・・?

それではレポ(と呼べるかどうかはわかんないけど。半分日記だし)、どうぞ。

学校終わってソッコー帰る。今日は課外も部活もあったけど、今日くらいいいでしょ?w
で、家でいろいろ準備して今日の相棒Hを迎えに。車で駅まで行って、5時ごろ到着。なんとなく記念にプリ撮って(もちろんエルレネタ満載)、徒歩でVOGUEへ。
VOGUE着いたらもう結構人がいて、でも物販とかほとんど並ばずにTシャツ、リストバンド、タオル購入w東武の駅のロッカーに入れて着替えて。で全身エルレの完全装備でまたVOGUEへ。
VOGUE前に並んでて、10分くらいしたら開場になって。整理番号40番台で早く中入れたw
入ってみると・・・あれ?うそ!超近くない!?なんと3列目!ステージから約1mちょい!しかも前の女の子がそんなに大きくない子だったからすげぇ見えるよこれ!最初は「見れたら嬉しいけど、見れなくてもいいや」と思ってたから。キャパ少ないからなぁ。箱自体も狭くて、ステージも含めてちょうど教室くらい。・・・やべぇ、すげぇ嬉しい!!w

で、何分か待ってたら幕の向うから音が!!で音楽が途切れて照明が暗くなって・・・


続きは追記にてw

あまり寒さにストーブ再導入 

May 07 [Sat], 2005, 2:10
そとは雨。IT'S RAINING OUTSIDE。すっげぇ寒くてこんなことに。今は暑くて汗かいてる。もう一回お風呂入ろうかなぁ、べとべとして気持ち悪いわこの寒がりが!!

さぼりぎみだなぁ、こっち。なんかBARKSとかBBSの書き込みへのレスに気合入れちゃうとどうしてもね。

最近の出来事ねぇ。とりあえず連休中はなにした?
・TSUTAYAいった。
ビークルにやられた。すっごいなんかいい。
ストレイテナーのベスト超かっこいい!!
・弟とキャッチボール
野球少年になりたかった。

このへんまでは書いたんだ。

あとは・・・
・髪切れず
近所の美容院まで徒歩で行ったところ休業。次の日はやってるらしいのでまた次の日徒歩で行ったら休業。・・・・しっかりしろ
・宿題やらず
軽い5月病らしいですよこの受験生。しっかりしろ!!!いや、でもやったよ?ちゃんと。まだ残ってるってだけ。
・友達と遊ばず
最初は予定入ってたんだけどねぇ・・・度重なる延期、そしてキャンセル。振り回されてんじゃねぇか自分(笑)

そんなもん?まぁたいしたことないっす。ゴールデンでもなんでもない。
あぁまた毒っぽいこと言ってやがる。




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像lesbian dildos
» 大型飛び石連休初日。 (2008年04月20日)
アイコン画像strapon mmf
» delay (2008年04月19日)
アイコン画像lesbian teen porn
» delay (2008年04月19日)
アイコン画像lesbian strapon sex
» 大型飛び石連休初日。 (2008年04月17日)
アイコン画像mom poems
» 大型飛び石連休初日。 (2008年04月17日)
アイコン画像strapon ass
» delay (2008年04月17日)
アイコン画像drunk mom
» 大型飛び石連休初日。 (2008年04月12日)
アイコン画像mommy
» 大型飛び石連休初日。 (2008年04月11日)
アイコン画像mature ebony porn
» delay (2008年04月10日)
アイコン画像milf hun
» 大型飛び石連休初日。 (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murmur-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる