最近話題の気になっ情報など生活の中で感じたことを書いていきます

ロト6 / 2009年02月27日(金)
ロト6今回も
外れてしまいました

コマーシャルでは
なんか適当に当選者とかを
決めている様子でしたが

そろそろボクちんにダーツが当たっても
いいころだと思います

おお神よ〜
 
   
Posted at 22:31 / 日記 / この記事のURL
織田信長 / 2009年02月27日(金)
織田信長って実際凄い武将ですね
小国とかを後一歩で天下統一まで
もって行くのですの辺りから

鳴かぬなら・・・
かなったり短気だったのでしょうか

まあ昔は人生50年ぐらいくらいって聞こうとしたんだけど、やめよっかな。 って聞こうとしたんだけど、やめよっかな。 でしたの辺りから
 
   
Posted at 20:18 / 日記 / この記事のURL
確定申告 / 2009年02月27日(金)
確定申告いつまでダったかな
早く行かないと・・・・

税務署おっかないから怒られちゃうよな
きっと・・・
 
   
Posted at 14:03 / 日記 / この記事のURL
ヤフーオークション / 2009年02月27日(金)
昨日フランスのオークションで
中国の文化遺産が売却されて
話題になってましたね

日本のヤフーオークションにも
あんな大物が出品されちゃったりしちゃったりなんかしちゃったりする事が
あったりスルかなんでしょうかって聞こうとしたんだけど、やめよっかな。 
 
   
Posted at 11:45 / 日記 / この記事のURL
ヤッターマン / 2009年02月27日(金)
深田恭子さんのドロンジョ姿とか
かなりセクシーなんですけど

櫻井翔太君のヤッターマンもなかなか
 
   
Posted at 10:28 / 映画 / この記事のURL
P R
  • seo
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!