受験、前日なんですけど。 

2006年03月06日(月) 19時35分
今晩和。
御久しぶりデス。
この日記を御読みの方、御元気ですか。
ハァー… 明日から二日、受験ですよ。
…or2
御国の為に頑張ってキマス…

ってゅーか、
メールの返信が遅くなってる人、ゴメン。
面倒臭いンダ、ブッチャケ。
だから、いつ返信がくるかわからんのよ。
期待せんといてw

じゃ、今日はこの辺で。

愚痴o 

2005年11月10日(木) 17時00分
 今晩和o
今日、気仙管内での「実力テスト」があったo
で、私の席ゎ窓際の2列目から4番目でぁるo
テストゎ出席番号順のその一歩後ろの席で行なったo
テスト、ふと前を見たら私の席の椅子の後ろに
落書きがo
ぃゃ〜、嫌われ者って大変ですねoしかも辛いo
誰も味方になってくれる人もいないo
椅子には色々と書かれてぁって、どれも私が気にしている事o
その歳になって落書きか??
ふざけるのもいい加減にしろo
って感じo
まー、誰がやったとかまだわからんけどo
一言、言うとo
そいつの気持ちになってヤレo

 話変わるけどー…
右隣に居た奴!!…
そぅだよ、お前o文y...(ry)の事ダョ!!
御前なぁー…「カッサカッサ」…貧乏揺すりみたいなんがウッサィ!!
集中してテス受けれんやないか!!
つーかな?A年時の10月?
俺を騙してヤろうなんて百万年早いゎ!!
まー未知の世界やし?クラスの男子のモン見るなんてそー無いし?
まー逝ってやったけど…o正直言って…
入れるの下手oごめんなー?
しかも生やしo狭いしo急かすしo
ぁーもー…駄目o(ぇ
やりたい盛りなのゎ分かるよ?
でもなぁー…;;てか長すぎたから次回へ続くo(笑

久しぶりのブログo 

2005年11月02日(水) 17時06分
 今晩ゎo
はぁー…来週の火曜日、市民音楽祭がありますo
私のクラスゎ「COSUMOS」「走る川」「名づけられた葉」を歌うのですが、
歌えそうにありませんね。(苦笑
文化祭のときはまー…口パクでしたからwほとんどw
まさかこれで最優秀賞をとるなんて…
はぁ…とらなきゃ良かったと自分は思うo
まークラスの奴等が喜んでるから別に良いけど…o

 最近、クラスで何人携帯を持ってるのか気になる…(ぇ

初★ナンパ…o 

2005年10月24日(月) 13時21分
こんにちはw
今日、図書館に向かう時、
ナンパされました!!!! (笑
相手は20代後半くらいでトラックに乗ってましたo
しかもその相手は竿竹屋さん!!!

相手>>「学校は?」
  私>>「休みなんです。昨日、文化祭があったから…;;」
相手>>「高校生?」
 私>>「ぃぇ、中学生です。」
相手>>「一緒に昼飯食べない?」

一瞬、頭がよぎりましたo
この人はエxt…(ry)目的なのかとo(笑
お小づk…(ry)くれなさそーなんで断りましたo(ォィ
嬉しさとちょい怖で微妙な気持ちでしたけど、
もーこの町でナンパされる事は無いでしょうねw(ぁ
何気に自分も欲bo…(ry)だったから後悔カモo(ォィ!




阪神優勝w 

2005年10月02日(日) 14時53分
何気に久しぶりに書きました。
阪神勝ったよぉー!!!
めっちゃ嬉しいしぃーww
もーhappyですよww
大阪で騒ぎてぇよぉww
もー阪神大好きwwです。@笑@

暇ですたo 

2005年09月26日(月) 19時19分

こんにちはo今日はとても暇ですたよo
なので前略プロフェィールの旅oしてきましたo
つか、所謂宣伝ですo@笑@

帽子が良いかとo@笑@
こゅー服着てみたいしぃー。。。
んじゃ、眠いんでこの辺でw

実力テスト*9月号 一日目。 

2005年09月24日(土) 14時03分
こんにちゎ。(*´▽`*)
今日ゎ、三年生だヶ実力テストがぁりましたo
まったく酷いモンですね。@笑@
壱・弐年生ゎ新人戦だし。。。三年生だヶってぃぅのゎ。。。
でも、一生懸命頑張りましたょぅo
全然解んなかったのですがo@藁@
明日も実力テスト。。。もぅ、っとに地獄ですょ。。。
明日も頑張ってテスト受けて参りますo

昨日の事なんですがぁ。。。o
ネットで知り合った仔と会って遊んで来ましたぁ
他の人からジロジロ見られましたヶドo@哂@
ちょぅど同じ県に住んでるぉ人で、遊びに来てくれたのでぇすo
御優しぃー仔ですたo
っーヵねぇ、超⇒楽しかったでぇすo
また今度、ぁそぼーぅねぇ☆★☆(誰ニ言ッテル;;

☆二回目の更新ッ!!ww☆ 

2005年09月22日(木) 16時35分
 ぃょーぅww(*´д`*)ノシ
2回目の更新でぉますw
今日、学校の帰りにダテ眼鏡を装着し、帰ってたら。。。
小学生がなnと付いてくるではぁりませぬヵw
(ヤベェーoヤベェーょぅ。。。o)と思いながら撒いて後ろを見たら。。
またぉってくるしo
小学校の前を通り過ぎたら消えましたけど。。。
こnなにドォキドォキしたのゎ初めてでぇすo@笑@
 てヵ、土・日ゎ実力テストで学校だし。。。
ぁーwwめんどッww受験生ゎこれだから困るのでス。。。o

はぢめますたo 

2005年09月20日(火) 17時09分
ょーぅw(*´Д`*)ノシ
今回からヤプログをはぢめてみますたょvVv
何ヵ微妙。。。ですヶドこれからもょろしくぅ♪
てヵ、何話そぉヵ悩んでますo
多分、そのぅちゎたくしのひみちゅがぁばヵれるでしょぅo@笑@
今回ゎ、御挨拶だヶしときますo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浪速の暇人こと「ken」
» 阪神優勝w (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる