無理なく続けられるがダイエットの成功の秘訣

January 20 [Mon], 2014, 16:32
福岡痩身エステ※今ママ友で痩身エステ体験が人気なんです!

20代ダイエットをしたことがなかったのですが、太りだしたのは30代始めです。

人生で始めて50キロ台になったのですが、原因は運動不足だと思って、筋トレ系の運動をすることで40キロ台に戻しました。

年齢的に基礎代謝が落ちていく分、食べる量を調整しないとジワジワ太ることに気が付かなかったのです。

その後痩せた分以上にリバウンドしてしまって、いろいろなダイエットを試すことになったのです。

効果があったのは間食を止めて、1日3食にしました。

その食事内容のほか、体重も間位置に記録をしたんです。

ダイエットは焦ってはいけないので、1カ月で2キロ以上痩せた時はかえって食事量を増やしたりします。

1か月に痩せてもいいのは体重の5%程度。

それ以上減らすと、リバウンドしてしまうんですよね。

運動をする時はその前に筋トレをすると、体重と体脂肪が減りやすいです。

ゆっくりゆっくりとダイエットを続けて、10キロの減量に成功したんです。

これは無理なく続けたからできたことです。

だからこれからも40キロ台を維持することが出来ると思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murimuri36
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/murimuri36/index1_0.rdf