ぺぷし 

2005年09月08日(木) 22時07分

今朝、職場の人にもらいました。びっくり!!いつでたの???
しかもスケルトンパックって!!どこまで優しい。でも、西友もみたのに、イザーくんがみあたりません。てゆうか、機体しかありませんが。。

シックスセンス〜?? 

2005年08月30日(火) 21時33分

もいっこ富士急ネタですが、棺桶墓場っていう、聴覚系刺激のホラーアトラクションが、できててこれがちょっと怖くてなかなか楽しめました。一人ずつ5角形の棺桶に入って真っ暗のなかリアルな音声が流れるしくみなのですが、血が飛ぶとことかちゃんと水みたいのがとんでくるし、教壇から、ゾンビとかあらわれてなかなか凝った作りでした。最後のほうに、そのゾンビとかが、棺桶まわってくるのですが、それがどーみても石膏塗ったときの京ちゃんで、怖い反面嬉しいってゆうかもっとみたいな。もっと絡めばいいじゃん!もう、一緒に棺桶はいればいいじゃん!つめるよ?みたいな。終わったあと教壇にたってるとことか、本当にかわいかった。もしかしたら、灰銀ご無沙汰だから錯覚かもしれないけど(おい)
デイルっこにはお勧めです。

富士急 

2005年08月30日(火) 21時07分


速いものが大好きな自分にピッタリな遊園地にやってきました。去年いったときは、大嵐で全くのれなくて、その日ガッシュの映画公開初日だったので、キヨマロとがんばってたんだ〜とか思ったけど(あれどーみても富士急だよね)こんかいは、天気も調べていったから、けっこうのれました。なんか、あれだ。あたしは、死ななければ何でも乗れるので、ガンダムのってる気分でした。ドドンパとか、システムオールグリーンとか勝手に言ってのってたし。Gがかかるのとか、シンレイに追われるアスランの横にいるメイリンの気分でした。ガンダムといえば、ガンダムのアトラクションがあったきが。その隣のショップにガンプラとかグッツが売ってて、映画電車がきてた百式のTシャツを買うかどうか本気で迷いました。(のいげに)
てゆうか、山田がアツイ。とにかくもうダサいのがすきなわけですよー!!

動けうごけうごけ!! 

2005年08月27日(土) 20時36分



阿波踊りにいってきました。全くそんなきはなかったのに、パチンコ屋にはいってしまいました。どうしてって、綾波が浴衣に着替えたと聞いて。据え膳食わぬは男の恥ってんなら、綾波の浴衣見過ごすのは、ヲタクの恥とばかりにいったついでに、打ってしまいますた。
以前、綾波がいるよって聞いていったついでにやったら、500円で当たったので、今回はカネナイし3千円でやめようとおもってたのに、突確モードにはいり、大当たりしました。
怖いくらいビギナーズラック。そのあと、レイをとりまくってたらふく屋台たべて帰ってきました。もうすこししたら、エヴァのスロがでるので、きっとデビューしちゃうとおもう。
仕事柄、展示会につれていってもらったのですが、あれはあたしみたいな初心者でもやりたくなるくらい面白そうでした。金融にはしってまでやるのはどうかと思うけど、軽くやる程度には面白いなっておもいました。しかもコーヒーのサービスの子がメイドさんで、どこまでもハアハアなお店でした。

(無題) 

2005年08月06日(土) 14時48分
のいげファミリーと海にきてます(^3^)/てゆうかサイトが!!えっいいの?のいちが作ってくれました(>_<)こんな奴に・・。ありがとう!!すでに飲んだくれの図。もう泳ぐってよりのみにきた。

テステス! 

2005年08月01日(月) 17時18分


カレー日和
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murimuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる