ひさしぶりだ・・・(;_:)

January 26 [Thu], 2012, 23:34
更新できたー(*^_^*)

いろいろありましたが、なんとかなるさっ精神でww


                話変わります。


シュウくん。
しばらく消えてた間に、恋に落ちていた(●^o^●)
全部、神神神神❤
冬休みはとにかく書いて書いて書いて。
書きまくってました。


こんなんですww↓↓


突っ込みは、なしでww


倉間かもね。シュウくんなんだけど。 


シュウくんですw パセリ風で


ひかちゃん   「むっきぃぃぃぃぃぃぃ」←なにこれかわいい❤


Mな天馬らしいです。


いろいろ、一人突っ込みおおいですけど(絵の中に)気にしなくてもいきていけますよ。


少しは成長したかな…?




追記
Kちゃん!!  今度一緒にとらのあな行こうね(^v^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:津士亞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・お絵かき的なもの
読者になる
学校に蘭丸がいすぎて困るー!!

たっくんが一人もいないって・・・
ありえないよ(><)


誰か趣味の合う人、孤独な私を救ってくださーい!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像京ちゃん
» テストなめすぎーWW (2011年10月20日)
アイコン画像京ちゃん
» シュウくんが、もっと後に私と出会ってれば (2011年08月20日)
アイコン画像紗嘉麻
» シュウくんが、もっと後に私と出会ってれば (2011年08月09日)
アイコン画像アンジュ
» イナストは個性がすごいですねーWW (2011年08月05日)
アイコン画像heart
» イナストは個性がすごいですねーWW (2011年07月26日)
アイコン画像heart
» 期末ありがとう!! (2011年07月07日)
アイコン画像heart
» 期末キタ━(゚∀゚)━! (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる