コンテンツ拡張できませn 

2006年04月20日(木) 20時29分
ご無沙汰 ムリでぅ
アトルガン拡張できないのでまとめ書き〜
金曜日
きりん殺りまちた
袖とかでましt

ムリと野獣

土曜日
初アポリオン 古銭8枚とナイト素材げと

日曜日
ENM
びみょ

月曜日
赤のれれる上げ64やったー
寝る前にBちゃ吟73に遭遇しました。シャイルどこですか?

火曜日
お空 スチ デスポ マザ 殺りまちた
不知火でて りびたんおめ

水曜日
裏氷河 白胴希望で2個出たけどロット負け




しんりゅう 

2006年04月14日(金) 1時37分
ぶぁ ムリでぅ♪
水曜日は裏バス行きまちた。
特にジョブ指定されなかったので暗黒で、
100貨幣希望だけど でなかったです。
とりあえずフリーのアビスソルレットげと

はいてまつ








木曜日は神99BC真龍 行きまちた。
なんか久しぶりの白で

真龍おっきかったです
強かったです
1回目負けです
2回目勝利
ゲビエとか雲生とか出てました、しびたんおめでとう

先生 神印章が足りないです;;

お空♪ 

2006年04月12日(水) 0時00分
ちわ ムリでぅ
11日火曜日はお空行きまちた。
役立ちジョブないので あんこく

亀とか虎とか竜殺りました。
いいもの出たり出なかったり。 
          以上

                                  暗ムリと爺樽













ぶらお 

2006年04月11日(火) 1時53分
こばぁ ムリでぅ。
んでは日々のメモメモ
日曜夜 恒例のENMいきまちた。
今回は11人。ウルガランでタウルス2戦、アットワでトーテンタンツ予定(ぶらお【はい お願いします】)
まずはウルガランへ
ヨン様【こんにちわ】

タウルス結果は2勝で
1.アネラス 骨
2.アネラス 木材
で びみょでしたとさ

トーテンは
ガラティーア
レイズUロッド
ユニコーンの角
竜骨
ぶらお〜
おまけで 祈雨石
でした。分配楽しみ^^


続いて月曜日

赤62のれれる上げいきまちた。
17000程稼ぎ@3000で63でぅ


赤ムリ

寝る前にバザー見てたらBちゃかられれる上げのお誘いが
来ましたが寝ないとなので断り
Bちゃごめんなさい

以上

ぶろぐ? 

2006年04月09日(日) 12時49分
はじめまして ムリでぅ^^。ぶろぐ?を始めてみました。
まぁ メモ程度ですg

さておき、昨日とうとうアルタユに上陸しますた。
一人で探検してとりあえず地図げと〜(4回しにましt)。

PMの続きやアポリオンがたのしみでぅ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muridesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる