プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muremure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
正直眠い//担当 ゆい / 2005*02*10*(木)
書くの遅れてごめんなさいUu実は今日実力テストでした。
社会とか理科とか数学とか国語とか英語とか全然できませんでした 涙
もうテストなんて嫌じゃ・・・。それでも25日に期末テストがぁ 涙

部活では新譜が配られました**
皆さんご存じの「マツケンサンバU」と「さくらんぼ」です♪
マツケンサンバUは「たたけぼーんご響けさーんば踊れ南のかるなばーる♪」の所はトランペットのメロディでした 笑
そしてクラリネットとフルートの最初の「たーららたららたーったたたった(何)」は癒されるな 笑
さくらんぼは嫌と言うほどメロディがあっていやです。
サックスとかにメロディ譲りたいくらいあるのです・・・。そしてソロ無いとか寂しい。
最近POPSしかやってないのでつまらないです。はっきり言えばあたしはクラシックとか吹奏楽オリジナルとかの方が吹いてておもしろいんだよなぁー。


>>みなみ
いいるかな!?
実はエアーズとたなばたのMDが欲しいのですが・・・!
できれば送って頂きたいですに。


ゆい

 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
やっと!! //担当 みなみ / 2005*02*07*(月)

やっと共同サイトできたぁ**
そしてやっとブログ!!
今日はたくさん働いたぁ 笑

結局、ハローグッバイは多数決で負けました 涙
みんな「さくら」がいいって。
ってかハローグッバイってどんな曲だか知らなかったらしく、
後からうたってあげたら
「ああ!その曲ね! ならそっちの方がよかったなぁ」って 涙
新入生歓迎会で提案してみます… 

しかしなぁ、
友達(♂)が昼休みに廊下で告ってたらしい**
すごいなぁ、勇気あるなぁ
その友達の好きな人はすごい可愛くてモテてて
望みなんて少ないだろうに。

うちもがんばろうって思ったよ**



みなみ







 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Minami*
みなみ(13) 担当*Piccolo・Flute
っていうか、典型的B型らしい。 や、O型ぽいともAB型ぽい ともいわれまくる:) しかしA型とは生まれてから一回も 言われたことが無いことに最近気づく 153cm*恋するヲトメ 幼稚園生の時からYUKIファン 生野菜ラヴァー 得意科目は音楽・美術・英語 うわ微妙 そしてMy SITE PRISMIC PRISMIC
Yui*
ゆい(14) 担当*Trumpet
AB型の自称158cm。 個性的だね。とよく友達から言われます。 やっぱり恋する乙女。 ついでにみなみにベタ惚れ宣言!! 大塚愛とレンジ、BUMPにミスチル大好き。 マンガのBLEACHにはまってきましたーっ* 絵を描くのが好きなので得意科目は美術と社会。 将来はパティシエになってみせます♪ んでMy SITE Zippygirl!!
Comment*
 
 
Global Media Online INC.