ばいばい。 

September 11 [Mon], 2006, 21:21
今日以降このホムペゎ更新しません。
丁度半年前にこっちに移して以来多くの方が来てくれました。ありがとう。
拍手があった場合ゎにゅーブログに返事出しとく。
にゅーブログ知りたかったら私書メください。
まぁ相変わらず下らないことしか書いてないんだけれども。
見ててくれた人ホントありがと。
じゃーねー

けいたいかえました。 

September 09 [Sat], 2006, 0:09
万が一連絡来てないよ馬鹿とかあったら私書メなり直接言うなり前のメルアドにメルするなりウィルコムに連絡するなりしてください。
てゆーか前の携帯まだ解約してないから繋がらない訳じゃないんですが。
であ。

拍手。 

August 27 [Sun], 2006, 1:41
20:21 と、とにかくショックだ。Nちゃんに萌えられな・・(強制終了
→元々Nにゎ萌え要素がないよー。
20:22 上がらないで欲しい。だけど決めたことなら・・
→決めあぐねている感たっぷりです。しかししかし今度こそゎ。
20:23 Nちゃんにはホント感謝してることいっぱいあるしもっと話しかったし・・
→感謝されることしてないってー。
20:23 何が言いたいのかわからないので出なおします・・Rかでした。迷惑拍手でごめんね
→Rかちゃんならにゅーぶろぐぇの道が伝わることでしょう。

まぁ。
あれだ。
皆の営業となっちの浴衣姿で心ゎ揺らいでおりますが。


が。


ここで上がれなかったら何かくやしい。

なっちがメイド服を着なかったら上がりますw



上がるとかゆって地味に出現しそうですがね。



てか拍手返す前にメル返せよって話しですよね。
しかしもうこんな時間。
明日起きたら返す。

拍手。 

August 25 [Fri], 2006, 21:04
心優しい子が拍手をくれたよ。
てゆーか私書メくれた子もありがとう。

9:08 イロクイ上がらないでください。話したことないけどなんかあなたがいないとさみしいよ
→そう言って貰えると嬉しいよ。
9:09 今度話しかけてみよーっと Mでした。
→地味に現れるので気軽に声掛けてください。

14:27 暇な日ないのー?遊ぼうにゃん(●´∀`●) Hチャソ
→寧ろ毎日暇なんだがw遊んでよー。


何故ファンの子たちの方が営業してくれるのか。
謎。


ぁー。
暇。

キリ番。 

August 23 [Wed], 2006, 15:36
5700(ゆうさん)
ありがとうございます。まだロムっててくれたのかなぁ?

6500(ちゆりそ)
ちゆりそ率本当に高いよねw
一日何回見てますか?(笑

6700(??さん)
書いてくれてありがとう。

6800(ゆさん)
キリ番て何か良いことありそうな気がしませんか?
たまに気まずいけど(笑

7000(もひたそ)
昨日お疲れ。メイド合わせ楽しみにしてるわww

7100(ちゆりそ)
エリアあんまりゆっくり話せなかったよね…
そのうち遊びに行くから!!

7200(ゆうさん)
これ5700のゆうさんと同じ人なのかしら?
見てくれてる人が居るのゎ嬉しかったよー。

7300(ゆうさん)
ゆうさん率も高いなw

7700(Hちゃそ)
この間会えなくて寂しかったーー!!

7900(鬼花さん)
コメントの書き方が可愛らしい。
可愛い文章を書けないNゎ羨ましく思いました。

8000(ゆかさん)
椿屋遅刻してマジごめん。

8400(楓花さん)
カキコありがとうございますー

9100(??さん)
名乗ってくれればいいのに〜
でも踏み逃げより全然嬉しいです。

9400(ちゆりそ)
土曜の朝から早起きですねw

9500(みほさん)
インスト来てたってことゎ全通組の方のみほちゃんだよね?
お疲れ様〜


踏み逃げ多いなぁ。

まぁ良いや。

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 4:02
ぁ。

ブログ変えるの忘れてパソ消してしまった。

まぁ良いやしばらくこれで

この写真大きさ微妙過ぎて対処に困る

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 2:02
今日の戦利品

スティックゎ下手の方向に飛んでいきました

きっとなっちにゎなっちのスティックなら何本でも欲しいってゆーファン心が解らないのでしょう

パスゎ強奪してきた
警備員さんに舌打ちされた

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 1:57
家着いた


ぁーなんかこんなファンも居たなーってことを忘れないで下さい
いや別に忘れてもいーけど

てかしもぶくれ酷いなもっと美人に生まれたかった

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 1:20
今帰りの電車で
こう
しみじみしてみた
考えれば考えるほどぁたしゎワガママで
言ってることとやってることがちがくて
色々間違ってる
迷惑掛けまくりで
良いファンになんかなれなくて

でも取りあえず
1年半が楽しかったのゎ確かです



終点だ
乗り換えなきゃ
ぁー
あと一駅なのにな

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 0:34
お腹痛いメル返してない電車ないあるけどない八王子までしか帰れないまたタクシーだ北野に自転車置いてあるから北野までタクシーとかめんどいめんどいどうせなら家まで乗りたいパス奪えたからまぁ良いかしかし色々思ったけどあれだなぁたしがわがままになったんだやっぱりてゆかホントにお腹痛いかもどーしようあーなんか急にりかに会いたくなったてかこんなん打つ前にメル返せよって話ですよねごめん今から返すわ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murderous69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる