5

August 17 [Tue], 2010, 17:54

お久しぶりです。
16日でサイト開設、初子のルウキをお迎えして5年になりました。
5年って凄いですよね…。
何がどうってわけじゃないいんですが、5年も人形者をやって微妙なペースでサイトを更新してきたんです。
ドールを買う前にサイト巡りをしている時は5年超えのオーナーさんなんて超ビッグに見えてました(笑)

5年前とは生活環境や趣味の配分が変わり、どんどん引きこもりオーナーになっていってますがこれからもお人形を愛でていきたいと思います。
(久しぶりにルウキを触ってめろりんこにされました)

次の人形関係のお出かけは福岡で行われるアイドールになるかと思います。楽しみです!


近状

May 19 [Wed], 2010, 18:23
お久しぶりです。
ツイッターの快適さに魅了されてから、ブログを書くことが減ってしまいました。
ちょろっと脳内を垂れ流すのに便利なんですよねー。


ということで、ツイッターやってます。
自分でもドールクラスタなのかと疑問に思うくらい人形ネタはありません。
しかし限定発表の時は全力で盛り上がります(笑)
普段はゲームやオタな話ばかりですが、良かったらフォローしてやってください^^
ID→hd_9


日記…

March 09 [Tue], 2010, 22:45
日記書くのを目標にしてたはずなのにこの有り様です。

1月から予想外にオタ趣味フィーバーが続いてるんです。
これ、4月に少しスピードダウンするものの5月から再熱して7月まで続く予定です。

おかしい。今年はこんなはずじゃなかったのに。

ふたり

January 20 [Wed], 2010, 20:38


更新しました。
ルウキ(16番)とアキノ(アナイス)です。

久しぶりにこの2体で撮影しました。
自然と、仲良し!ビーなエル!な方向になります。

2010

January 12 [Tue], 2010, 20:40

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

09年のうちにもう1回、そしてお正月にも日記を書こうと思っていたのにこの様です…。
2010年はもう少し日記を書きたいと思います!
普段携帯サイトの方にはびこって、こっちは写真upした時しか書かないんですよね;


************

サイトに載せている写真が多くなってきたので近々整理します。
昔の写真とかあまりにもカメラの腕が悪すぎて恥ずかしいんですよね!(笑…えない)

最後の更新

December 29 [Tue], 2009, 22:38

今年最後の更新です。
ナナミとユリウスでうさぎさーん!、です。

先日はアフターでしたね。
お洋服が欲しかったんですが結局行きませんでした。
うーん…最近ボークスに撮影に行ってなさすぎです。
行きたい!とは常に思っているのになぁ。

ブログの更新はあと1回は行いたいと思います。(画像なしだと思いますが;)

姉双子

December 05 [Sat], 2009, 21:39


初期子双子の脳内設定。

近くにいながら遠くにいた。
会ったことも双子のことを聞いたこともないけど、
だけど、お互いを感じ合った結果出会えた。

そんな感じです。文章力ないので上手く書けにないんですが。

ナオキとミルキを撮影したら、弟双子も撮影したくなってきました!

少女

November 29 [Sun], 2009, 22:59

お久しぶりです。
一ヶ月神経を使うことをしていたのですが、それが終わったので更新再開します。

しかし、12月はゲーム祭りなのでゲームばかりしてしまいそうです!
まだ着せてない新しいお洋服が沢山あるってのに!

…取りあえず、2日までにもう一回更新しとこう。
それ以降はちょっと自信ないです。はい。

今日撮影したのはナオキです。
最近少女熱が熱いんです。
もちろん少年熱も健在ですが、それよりも我が家のお嬢さん達にふりふりなお洋服を買ってあげたくてたまりません!
うーん…女装じゃなくて少女熱ってのは久しぶりにきましたね。
女の子服を買ったら当たり前の様に女装を真っ先にさせていた私は少しお休み中みたいです(…)

JとA

October 20 [Tue], 2009, 20:28
mix更新しました。
明日もお休みなので、今度はイベで買ったお洋服で撮影したいと思います。

そうそう。リトルアリス可愛いですね!
お迎えしたいですー(*´ω`*)

Moon Doll 2

October 12 [Mon], 2009, 16:12

参加された方々お疲れ様でした。
お目当てだった物を買えて撮影も出来てと楽しいイベントでした!

写真はその戦利品です。
前回のイベントでは小物メインだったんですが、今回はお洋服メインに購入しました。
どれも可愛くて眺めているだけで心が満たされます(*´∀`*)

ブースにお邪魔して撮影した写真を更新しています。
お写真撮らせて頂き有り難う御座いました!

前日まで人形を持って行くか悩んでいたんですが持っていって良かったです。
(お洋服の組み合わせを考えていなっかったり、リボンを作ったりとドタバタ準備でした;)

当日お相手してくださった方々有り難う御座いましたv
(kさん、元気になったらまた遊んでくださいね!(´ノω;`))

DOLL SITE



2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭丸
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
BLOG PET



yaplog!広告