鎌田 實 

June 06 [Mon], 2005, 13:19

思いとどまった時
違う人生が待っている。

死にたいと思った時
躊躇して欲しい。

優柔不断で良いんだ。


鎌田 實

MARILYN MANSON 『PERSONAL JESUS』 

April 29 [Fri], 2005, 13:46

君だけのJESUS
祈りを聞いてくれて
気に掛けてくれる誰か
君だけのJESUS
祈りを聞いてくれて
一緒に居てくれる誰か

手を伸ばし、信頼に触れるんだ


『PERSONAL JESUS』
MARILYN MANSON

MARILYN MANSON 『THE FIGHT SONG』 

April 27 [Wed], 2005, 1:24

俺は 存在さえしない神の
奴隷なんかじゃない
俺は 関心すら示さない世界の
奴隷なんかじゃない

『THE FIGHT SONG』
MARILYN MANSON

MURDERDOLLS 『Die My Bride』 

April 27 [Wed], 2005, 1:01

ウェディングケーキよりもお前を切ってやりたい
俺のレンタル・タキシードにお前の腸が飛び散る
そうさ そうさ お前を殺したいんだ
死が俺達を分かつまで
俺は二人を引き裂くのさ

死んで冷たくなったお前の唇にキスをする
滴り落ちる血の中にチップを浸してやる
お前の顔めがけてケーキを塗りつけてやる
神様にもっと良い場所に連れて行ってもらえよ

死ぬまでお前を愛してるぜ
死ぬまでお前を

死ね 死ね 死ね
俺の花嫁


『Die My Bride』
MURDERDOLLS

箕浦猪之吉 

April 25 [Mon], 2005, 23:06

フランス人 よく聞け
俺は汝等の為に死ぬのではないぞ
皇国の為に死ぬのだ
日本男児の切腹をよく見ておけ!

箕浦猪之吉

甘粕正彦 

April 25 [Mon], 2005, 23:02

大ばくち 身ぐるみ脱いで すってんてん

甘粕正彦(辞世の句)

hide 『MERRY GO ROUND』 

April 25 [Mon], 2005, 14:26

狂い咲く季節が 止めど無く溢れる
また いつかと同じ 繰り返す戯れ
蔦の葉密やかに 根を広げた頃に
目に映る景色は 音も無く過ぎ去る
何処か彼方を目指し 過ぎた記憶足蹴に
哀しい訳じゃなく でも 嬉しくもない

束の間に意味など 知り得る術も無く
ただ 鮮やかさだけ 昨日に駆け抜けた
まるで回るMerry-go-round 痛み忘れ巡り行く
まだたどり着く場所 見当たらず進む

ただ例えれば 実る果実の芳しく眩い香りも
ひとつ季節彩り そっと枯れ落ちたとて
蔦は絡まり 身は朽ち果てて
思い出の欠片 土に帰り また花となるでしょう
Like a Merry-go-round & round また春に会いましょう

あの日見えなかった 愛でるべき花たち
今 日だまりの中 首かしげ
それでもやさしく 微笑んでいる

まわる まわる こま切れの記憶の奥で瞬く
涙も雨も砂に飲み込まれて
急ぎ 廻れ 砕けても 果敢無く散るが故にも
今を待たずに まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れても また春に会いましょう
春に会いましょう

春に会いましょう


hide 『MERRY GO ROUND』

NICKELBACK 『HOW YOU REMIND ME』 

April 24 [Sun], 2005, 1:03

特に立派な男じゃなかったけが
卑しい心の持ち主でもなかったはずさ
暗闇の中で何も感じない生活にウンザリしていた
お前が思い出すのは俺のこんな姿さ
でもこれが俺の本当の姿だったのさ

お前が謝る事じゃない
俺が勝手に期待してたんだ
もろい心をお前に託した俺のミスだった
理想を求めてさまよって
落ち込んで酒に浸ってく
頭の中でこの言葉が響く

『俺達は本当に楽しんでいたかい?』って


『HOW YOU REMIND ME』
NICKELBACK

旧約聖書 ヨブ記 第三章 二十六節 

April 22 [Fri], 2005, 23:43

私は安らい得ず
平らかならず
安きを失い
恐怖だけが残る。

旧約聖書 ヨブ記 第三章 二十四-二十五節 

April 18 [Mon], 2005, 22:36

我が呻きは我が食べ物に先立ち
我が叫びは水の様に注がれる。

我が恐れた恐れが私に臨み
我が怖じ恐れたものが私に来た。
† 御案内 †
■此処は桜雅の独言・戯言・備忘録等に使用されています。(藁)
† 履歴 †
【20050424】
下書き状態だったモノを公開にしてみました。
† 管理人 †
偽名 ■ 桜雅
家頁 ■ † evil cage †
詳細 ■ 前略プロフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murderdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる