てめぇ 

November 18 [Tue], 2008, 23:28
調子に乗りやがったな
もう知らねぇかんな
その内なぁお前ぶっ飛b(ry

ちくしょう 

November 17 [Mon], 2008, 17:32
大嫌いだ
一番大嫌いだ
許さない
許さない
いつか絶対
復讐してやる
覚えてろよ

すっごいあのー 

November 14 [Fri], 2008, 0:17
すっごい、あのー(ズッキー





どう見ても女の子です
本当にありがとうございました(あらやん

すっごい、あのー
どう見ても夫婦です
本当に(ry

あぼーん 

November 09 [Sun], 2008, 0:21
久しぶりの更新
ずっと魂が抜けてたZE

魂のルフラーン♪(違

おとな 

October 24 [Fri], 2008, 13:01
何か…もう…
如何したら良いのか判んねぇや…
皆鬼畜過ぎるorz
大人って皆鬼畜だなぁ

えむえむおーあーるぴーじー 

October 22 [Wed], 2008, 14:18
最近またオンラインゲームにハマり始めた
去年からやってたんだけど
事情があってできなかった
MMORPGはハマっちまうから危ないんだZE

ぽっぷん、えすぱーだ 

October 21 [Tue], 2008, 23:22
ポップンって深いなぁ…
歌詞が逆再生で日本語だったり
作曲者しか解らない歌詞だったり
猫叉だったり
村井さんだったり
時にはイトケンだったりww
ポップンの曲大好きだZE

それより、スターク格好良すぎるだろ(オイ
いつの間にか目の前に居るという
物凄い勢いの移動ww
あれもソニードに入るんかな?

というかノイトラ…生き返れよ←
ノイトラは、昔のノイトラくらいの
髪の長さが似合うと思う

ひょうはく 

October 20 [Mon], 2008, 23:47
最近色々あって更新できなかった;
あらやん、好きだあああ!(何

BLEACHのスタークかっこよすぎる
初登場時からかっけえ!って思ってた

ノイトラ・・・死んじまったよノイトラ
死に方すげぇ格好良かったよノイトラ・・・

らりった 

October 15 [Wed], 2008, 0:00
ポップンへのハマり具合が半端ねぇ
この愛は異常だ!
我は狂ってしまったぁぁぁあああ!
狂気が我をつついてくる!(違
この際もう、完全にイカレてしまぇぇぇえええ!

ポップンは神曲が多すぎる
神曲の集大成(?)だ!

ポップンの曲作ってる人達大好きだ!
ポップンの絵描いてる人達大好きだ!
ポップンが大好きだ!

まどろむ 

October 14 [Tue], 2008, 23:56
今日まこととのチャットでラリった(自分が
あれは酷かったなww

まことに良きDLサイトを教えて頂いた
嬉し泣きしております(ガチでw
良き友でござるな(日本語変?

うむ、しかし今週中にまことの家に行けないかも知れぬ
金が無いのだが;使ってしまってもう残っていないのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヴァン
読者になる
特技:現実逃避、人生終了、マイナス思考
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしぞー
» あぼーん (2008年11月14日)
アイコン画像よしぞー
» おとな (2008年10月31日)
アイコン画像イヴァン
» すたー (2008年09月28日)
アイコン画像NATSU
» すたー (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる