せんげん。 

2006年09月21日(木) 13時43分

3日ぶりです。
ゆかりそです。

mixi始めたのでしばらくこっち更新あんまりしません(・∀・)。

変な画像とかまたマヨネーズでご飯に字書いたとかしたときは画像つきでうpします。


さいならノシ

えぬえいちけー。 

2006年09月18日(月) 20時43分

今NHKでやってる番組。
敬老の日とゆうことで…


ま ご ま ご 。


孫か…(´ш`)w


さくらんぼ。 

2006年09月18日(月) 10時31分

おはようございます。
ゆかりそ@ウタワラです。


朝っぱらから昨夜のウタワラ見てます。
かつん新コーナー「親子DEダンス選手権」。
最初はあまり期待してませんでした。



…が!!



子供と戯れるかつんが!

か わ ゆ い (*n´д`n*) ハ ァ ハ ァ

中丸・聖の家族の時はヨガやってて、頑張って進行役の中丸が可愛い(*´艸`)
でも聖の変顔に美味しいところ全部持って行かれた(´д`)
まぁ色々萌えましたよw
中丸のウエストとかww

次はじんじんがサポートに行った家族!!
もうやばいくらい可愛い!!
終始ニヤニヤw
(*n´∀`n*)<可愛い―可愛い―]
もうユウネちゃんが可愛い!!
じんじんにべったりなユウネちゃんが可愛い!!
じんじんに耳打ちして「お店やさんごっこしよ―」ってオネダリするユウネちゃんが可愛い!!
そして耳打ちされるじんじんが可愛い!!!!w
ヤバイヤバイw
んでお店やさんごっこしちゃうじんじんが可愛いw
「ホントだよ―」ってゆうじんじんまじヤバイ!
何か最初っから最後までじんじん可愛すぎだYO〜(*´艸`)
500万円札とかw
ユウネちゃんの笑顔最高やわ(*´∀`*)
超可愛いし(*´艸`)
かつん全員にだっこされるなんて羨ましいな〜ユウネちゃんw


んで田口とたっちゃんのサポートは笑ったw
家事するんやけどたっちゃん@割烹着が可愛かったねw
あとベッドにダイブするたっちゃんw
あと海老チリを試食する田口可愛いw
テトリス発見してやる2人可愛いねw
負けてジタバタするたっちゃんのお尻が…(変態w)
タンクトップのたっちゃんの肩甲骨が…(℃変態w)

オセロ松嶋は田口の笑顔にヤられたなw
さすが田口!w


昨日は晩御飯食べながらウタワラ見たんやけどはしゃいでるウチに弟の冷ややかな視線が注がれてましたがキニシナイw


最後に真顔を3家族と歌ってるときのユウネちゃんとじんじんがやっぱり可愛かった(*´艸`)

ゴチソウサマデシタw

のぶた。 

2006年09月16日(土) 19時00分

こんばんわんつー。
ゆかりそです。


今日はバイト後いつも通り帰宅してドラマ見てお昼ご飯食べてDVD見て携帯いぢって昼寝。

お昼ご飯は昨夜の八宝菜の残り★
DVDはバイトの相方がだいぶ前に焼いてくれた野ブタ。をプロデュースの最終回。
若い亀子とP様に萌えた(*´艸`)
制服とか可愛すぎる(*´∀`*)キャハ

その可愛い制服亀子&じんじんが来週から見れる!!


ご く せ ん 2 再 放 送 ! ! ! !


やったー!!
録画して保存盤にしますw




昼寝してたらお父さんが18:30くらいに帰宅してきました。
早かったのね〜。
お腹もあんまり減ってないので晩御飯食べずに寝ます。

おやすみなさい(pд-)゚ノシ

もぎたてたっちゃん。 

2006年09月15日(金) 20時58分


こんばんわんつー。
ゆかりそですね。


今日店でもぎたて果実のたっちゃんのボードいただいてきました(*´艸`)
芋虫にプレゼントです
どぞー(´∀`)つ[もぎたて]



今日はお父さんが休みやったので買い出しです。
オー○ワ→WAY→ミドリ電化→花屋→コンビニ→帰宅。

WAYで雑誌とNANA買いました。
ミドリでDVD-RW買って、花屋で仏花。

お昼ご飯は焼きサンマ。
食後は携帯いぢって雑誌とNANA読んで芋虫と電話してかすかすとメール。

かすかすLIVEらしい。
アンカフェ(*´艸`)<てるきー]

晩御飯は八宝菜でした(・∀・)ウマー


もうすぐ寝ます。

ねむい。 

2006年09月14日(木) 21時09分

こんばんわんつー。
ゆかりそだね。


今日は何とも薄っぺらい1日でした。
雨の中バイト逝って帰宅して洗濯して昨夜の「カクレカラクリ」と「アキハバラ@DEEP」見て携帯いじって16時くらいから昼寝して今に至ります。







●カクレカラクリ●
おしげの衣装が上田ちっくでした(芋虫指摘)
おしげの友達役の演技は好きじゃないです。
栗山千明が美人だ(*´∀`*)
太一役の子は郁人にしか見えない。
郁人の歯をひっこめる=太一。
芋虫との電話討論wの結果、新しい配役は

おしげ→たっちゃん
おしげの友達→雄ちゃん
れいな(栗山千明の妹)→千賀デリカットw
栗山千明→ガヤ?
太一→郁人
太一のばあちゃん→五関さん(芋虫ナイスキャスティング!)


こんな感じでジャニで固めて撮り直しキボンヌ(久々に使ったなw)




●アキハバラ@DEEP●
アキラのラムちゃん萌え!!
禿萌え(*n´Д`n*)いやん






昼寝から起きたばっかりやけどまた寝ます。
おやすみ(pд-)゚

ふろむひろしま。 

2006年09月13日(水) 16時45分

こんにちわんつー。
ゆかりそですけれどもー。

雨ですねー。
そうですね。
ひきこもりですね。
いつもですね。


昨夜「始皇帝暗殺」って映画がTVでやってておもろいかなと思って録画してさっきまで見てたんやけどもあんまりおもしろくなかった(´д`)
中国の時代モノって名前似てるし難しいしようわからんw


昨日ばあちゃんからミョウガが届きました♪
ウチはミョウガ大好きなんで♪
広島行ったときにばあちゃんが作ってくれるミョウガのお味噌汁が大好きです(*´∀`*)
また食べたい★
さっき納豆にミョウガ入れてみました。
美味しかったのでしばらくヘビーローテーション決定です。

ミョウガの箱詰めを従姉妹のお姉ちゃんの息子、りゅうたも手伝ってくれたらしく想像して微笑ましかったです(*´艸`)
まいえんじぇるっ♪
早くまた逢いたいな(*´∀`*)
二人目のえんじぇるちゃんはまだ産まれたばっかりやしなー
早く癒されたい(*´艸`)
休み取って行こうかな〜
広島まで。


このあとご飯食べて寝ます。


めーめー。 

2006年09月12日(火) 19時21分

こんばんわんつー。
ゆかりそですよ。

タイトルは別に羊ではないです。
「めーめー」は「命名」です。
そうです。
あの方のお名前ですね。
「 悠 仁 」
だってね。
「 ひ さ ひ と 」
って読むんだって。
産まれてすぐに「様」付けで呼ばれるなんて凄いよねw
元気に育ってくれるといいですね。
やっぱ目は細いのかなw

え―皇室番組とか何気に好きなゆかりそです。
お名前の中の「仁」という字に過剰反応しちゃうゆかりそです。
はい単純です。




今朝は起きたら3:26で焦りました(´∀`;)
15分で用意して出ましたよ;
バイト後はいつも通り帰宅して洗濯して昨夜のサプリを見ました。
もう勇也が可愛くて可哀想で切なくて百面相しながら見てましたw
んでお昼ご飯@明太マヨご飯(画像)食べました。
その後は携帯いじったり色々してダラダラ。
晩御飯は納豆。
こないだから食べ過ぎてちょっと飽きてきた(´д`)


んじゃお名前もわかったんで寝ます。
おやすみなさい(pд-)゜


ばーばーまきょー。 

2006年09月10日(日) 19時36分

画像はうちの髪の両サイドてす。

どう(*´艸`)?



ばーばー。 

2006年09月10日(日) 19時29分

昨日真希ちゃんにカットしていただきました(´∀`)♪゛

14時過ぎに真希ちゃんと尚ちゃんが我が家に来てくれて、しばし談笑。
かつんDVD見たりサプリ見たり(ってゆうか見せたw)。

んで夕方からカットしていただきました♪
アシメで左のが長いです。
めちゃ満足(*´∀`*)<ありがとー]

んで21時まで喋ってお開き。
寝て仮眠してバイトでした。

何か髪切って貰ってなんだか嬉しくてテンション高めでした(´∀`)゛



画像は切って貰った髪と真希ちゃんのシザーとコームです♪



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかりそ@ロイヤルデニッシュ
» きてぃーじむ。 (2006年08月31日)
アイコン画像芋虫@ダギャラップ
» きてぃーじむ。 (2006年08月30日)
アイコン画像ゆかりそ@バイト前
» もえー。 (2006年08月23日)
アイコン画像まき
» もえー。 (2006年08月22日)
アイコン画像ゆかりそ@6連勤
» ゆめ。 (2006年08月18日)
アイコン画像あやりそ
» ゆめ。 (2006年08月18日)
アイコン画像ゆかりそ@どん底
» ぺらぺら。 (2006年08月15日)
アイコン画像ゆかりそ@どん底
» うーたーわーらーーー。 (2006年08月15日)
アイコン画像ゆかりそ@どん底
» かぼちゃ。 (2006年08月15日)
アイコン画像芋虫@ダギャー
» ぺらぺら。 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murder217109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる