久々 

November 29 [Sat], 2008, 2:00
やぷろぐ放置してたなぁ;;

前の日記は落ちててごめんなさい。



★十夜君へ★
コメントありがとう☆
突然十夜君の前から居なくなっちゃってごめんね。
実は私、当時から気になる人がいて……
曖昧な気持ちで十夜君からの告白を承諾しちゃって…しかもハッキリしないで音信不通にしちゃったし…。
ホントに悪い人間だって今でも思ってる。ごめんなさい…。
それなのに私のこと心配してくれて…ありがとう…。
でも、もう大丈夫だよ☆
前の日記の日付あたりは凄くツラかったし、苦しかった…
でも私諦めないで自分の想い貫いて相手に告白したんだ☆
相手は彼女いたんだけどさ…(笑)
でもそれから何日かして、相手が彼女と別れて私と付き合ってくれたの☆
ホントに嬉しかった☆
十夜君と会ってから色々考えることが出来たから…感謝しているよ☆ありがとう。
今もお陰様で続いてます。
人を信じること。悪くないかもね☆


ただ今は1人になりたい 

August 21 [Thu], 2008, 23:14


アタシの知らないアナタがいるから




なにもできないよ



黙って涙流して



嘔吐の夜を過ごすだけ







月の明かりが寂しいね




ほら また込み上げてきた






血が混じる



空気 

August 12 [Tue], 2008, 1:47



怖い

寒い

寂しい

苦しい

息出来ない






涙の分
強くなりたい



笑え笑え 

August 12 [Tue], 2008, 1:40
溶けだす
君の心臓


薄暗い朝響く
サヨナラ



いっそ嫌われたい

切ればいいんだ


せめて


腕と胸


引っ掻き回せば


血と涙と毒流れて
楽になる


バイバイ

移転します 

June 06 [Fri], 2008, 23:40

ヤプログ卒業!


こちらに移転します!
http://ameblo.jp/sayuki224



終わった 

June 05 [Thu], 2008, 9:12
やっと終わった!

これで私も何も考えずに新しい恋愛が出来る!


って好きな人とかいないけどww


K君(元彼イニシャル)が
自分の気持ちをしっかり
見付ける事が出来て
凄く嬉しかった☆



『人に何かを与えてあげられる人になりたい。』


あなたならなれるよ★


そう夢があって
しっかり前向きに
毎日を大切に生きる
人間が私は大好きです


自分で気付いて
自分を変えようと
思えるのは素晴らしい
ことだって私は思う


簡単には変えられないと思うけれど…
変えようとする努力が
大切だよね



私は少しだけど
あなたと居て少しだけ
大人になれた気がします



お互い成長出来たなって
思えた暁には


またおっしゃれ〜なバーで
お酒飲みましょ☆

K君家でもいいね
近いし(笑)


そんでまた部屋が汚くなったらいつでも呼びなよ!

掃除しに行きます

いや、嘘です(笑)


ただ、排水溝は毎日洗いましょう(笑)


私毎回洗ってた気がする(笑)

あとテレビとかにホコリためないように!
体壊しちゃうから!

あと玄関も毎日綺麗にしておくと病気にかかりにくいっていうよ!

あとベランダにゴミ放置しない!!!!これ絶対ダメ!
あの時虫たかって大変だったんだからね!!(笑)

あとは冷蔵庫の中は定期的に見て、消費期限切れてるものはすぐすてる!!

あと洗濯物は朝干して夕方取り込む!
干しっ放しはダメよ!


OK?(笑)


まぁ一人暮らしだから完璧には無理だろうから……


良い人現れたらその方にやってもらいなさいな☆(笑)



私も良い人現れたらその人にやってあげる(笑)




いや〜成長が楽しみですな☆←


うちらまだ若いしなんでも可能性あるよ!うん!(笑)



毎日一生懸命


これ大事ね!



ナイスファイトでーす!

わからん 

June 04 [Wed], 2008, 9:02

どうしてかな



心から愛してくれる人ほど



私はその人から逃げたくなる



そして愛せない



信じられない



誰の声も聞こえない







もう誰も愛せない



1からやり直す 

June 03 [Tue], 2008, 21:25
今が大事な時期なんだから
よく考えて!

寂しかったら
私が隣りにいること
忘れないで


夢がある人には
必ずどんな形でも
高い壁が立ちはだかる


試練?みたいな


夢とは無関係かもだけど
なんでも一生懸命になって
乗り越えようとする人は
必ず夢も実現出来る!




頑張りましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像久しぶりです
» ただ今は1人になりたい (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる