ありがとうごめんなさい 

2006年05月24日(水) 23時47分
今パソコンの調子が急に悪くなって投稿記事の欄に「有難う」ってたくさんでた。なんだろう、心の奥底では本当に思っているのかもしれないね。

装置メガネのデビュー日なので帰ってきました。残っていてよかった。

学生なので丁度中間テストが返ってきているのですが毎回「次は頑張ろう」というくせに毎回結局何も出来ていない。何でだろう。何でだろう。何でだろう。大学行きたいのに。勉強沢山したいのに。
我慢が出来ない自分が嫌い嫌い嫌い。笑うのはもう疲れたよ。

無題 

2006年03月26日(日) 9時44分
大事な人が泣きながら電話をかけてきたというのに何も言えなかった。
こっちが悔しくて泣きそうになった。どうしようもない。

夢でも苦しんでいた。困った。

されど花は燃え蝶は舞う 

2006年03月24日(金) 14時06分

子供の頃、色というものが分からなくなった時があった。
皆目の中にまだ解明されていないフィルターみたいなものがあって、
それは白のものを赤に見せたりするのではないかと考えた。
つまり、目に見えている色は本当の色ではなく、
錯覚によって作られた色ではないのかと。
今見ている黒は本当は黄色かもしれない。
今見ている赤は本当は白かもしれない。
考えていけばいくほど分からなくなって、眠くなって、やめた。

私は原色が好きです。

初めまして 

2006年03月23日(木) 16時21分
初めまして。連と言います。
色々と、描いたり書いたりしてみようと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murazi_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる