放置プレイ 

2006年10月20日(金) 23時20分
日記移動しました。

モバゲーのサイトの日記に書いています。

見たい方は登録してみるといいさ。
ゲーム無料だし、友達作れるし。

ケータイからどうぞ。
http://mbga.jp/AFmbb.RM3A55d20/


大集合NEOという新しいサイトもあるょ。
こっちもケータイからどうぞ。
http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n4448c928

放置 

2006年07月30日(日) 4時40分
はい。放置プレイですが何か?
いちいち書くのめんどくさくなってきたんやもん。今は暇やから書いてるだけで。じゃ

やめるかも 

2006年07月20日(木) 21時35分
ブログやめようかな。



























見てる人あんまってか全然いんし、コメくれる人とかは全くいんからなぁ。考えときます。

めでたし2 

2006年07月18日(火) 1時10分
今日はテレビ見て、寝て、パソコンしてで、しょーもない1日でしたとさ。めでたしめでたし。

(v_v)zzz 

2006年07月16日(日) 23時46分
今日バイトやった。疲れた。寝る。おやすみ(v_v)zzz

ヘボボ 

2006年07月15日(土) 18時53分
今日服買ってもらった。嬉しかった。CD買った。嬉しかった。寿司食べた。嬉しかった。ばい

テスト返し2 

2006年07月14日(金) 14時22分
今日は、数学、会計、英語のテストがかえってきました。ちゅーと半端な点数でした。
もうすぐ夏休みやん。やった。何もすることないしwばい

体育際 

2006年07月13日(木) 23時20分
今日は体育際の種目決めをしました。俺はつなひきとリレーになりました。くじ引きで負けましたw残念です。んじゃ

テスト返し 

2006年07月12日(水) 23時47分
今日は3時間でした。テストも返ってきてよかったり悪かったり…。まぁべつにいぃけどねん。じゃ

だらだら 

2006年07月11日(火) 19時00分
やっとテスト終わりました。明日から3時間です。楽です。今日家帰ってきてからは、飯食ってテレビ見て、昼寝して、テレビ見て、今に至るって感じです。普段からだらだらした生活やけど、今日もあいかわらずだらだらしていました。おわり。ばい
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラクロ
» 1年生最後の学校 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 1年生最後の学校 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 勉強! (2005年10月09日)
アイコン画像
» 阪神優勝! (2005年09月29日)
アイコン画像
» 暇暇暇暇暇 (2005年09月28日)
アイコン画像
» 今日はテストですた (2005年09月14日)
名前  ブラクロ

住所  西日本

年齢  16歳

職業  高校生

性別  ♂

趣味  テニス・メール・筋トレ

特技  なし
http://yaplog.jp/murayuta421/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murayuta421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる