レペゼン!!猫ムラさん!! 

2006年04月16日(日) 16時38分
下の彼女は、私が最も尊敬しているねこです。



料理・洗濯など家事全般をソツなくこなす、
スーパーカリスマねこ。
姓は猫ムラ。名はねこ。
その名も、猫ムラねこ。



上記のように、ふとんで寝ます。(笑笑笑)

あもんに教えてもらった、脱力系漫画。
『きょうの猫村さん』より。

トータスさん。ええ男。 

2006年04月16日(日) 1時54分
ソウルフル!!!


かっこいーーーーーーー!!!
トータス、もともと好きなタイプしたが、
こないだテレビで粋なことをおっしゃられて。。。

なんか、結婚生活の話でした。
「子供はもちろん愛してるし、大切やけど、関係ないねん。
大切なのは、俺とかみさんやから。俺とかみさんの関係なんやから。」
・・・的なことをお話しになられておった。

理想です。わたくしめの理想の結婚像です。
そりゃあ子供は大事だよ。
でも夫婦のいろーーーーーんな経緯あってこその子供。
それを気取らずすぱっと言ってた松本さん。
だてに顔濃くないぜ!

思わず新曲『サムライソウル』かりました。
胸キュンそんぐでした☆☆☆

☆ I LOVE 靴 ☆ 

2006年04月09日(日) 18時20分

I LOVE SHOES!!



見よ!!衝動買いの、この一品!!
かわいすぎます、この子。
さらにカワイイだけでなく、なんという履き心地のよさ!
あー。うれしい。うれしい。
見てるだけでうれしくてニヤニヤしてしまう僕♪
家族のみなさん、私の部屋に入るときは、是非ともノックを頂きたい。

うし。 

2006年04月06日(木) 2時14分
 SO CUTE !! 

目黒インテリア通りにて購入。
勝手に夫婦だと思っている。どうやらバリ生まれの牛さんらしい。



中国延辺風スパイス・串焼き 

2006年04月03日(月) 23時21分
食=生

スパイス系アジア料理好きな
ちょいワル部長に連れてってもらった☆

新大久保にある串店
『千里香』

うまいです!
羊の串、鳥の串、その他串以外のサイドメニューもまいう!!
酒がすすむ〜〜〜
お店のおばちゃんたちもフレンドリーで、
とても楽しく、美味しく、うれしかった。




チェリーブロッサム!!! 

2006年04月02日(日) 18時37分
春や〜!!風邪なんてひいてる場合じゃないよ!
ほんとに大好きな季節。

CRASH 

2006年04月01日(土) 15時35分
CRASH


本年度:アカデミー賞
◆作品賞受賞:「クラッシュ」
◆脚本賞受賞:ボビー・モレスコ、ポール・ハギス
◆編集賞受賞:ヒューズ・ウィンボーン

見てまいりました!!

多数の登場人物が、それぞれの日常を普通に過ごしているのだが、
互いに自分の知らないところで、他人の日常に深く関わっている。



うーーむ。
自分の見えている日常が普通だと思って生きているけど、
私の普通の日常も、他人に多くの影響を与えているにちがいない。
自分の意識では感じられない見えないことっていっぱいあるんだよ。。



だからこそ、人は生きる意味があるのだろう。
人と人の出会いにはすべてに何か理由があって、
意味のない人生はないんだと、心底思った。

さらに、映像に加えて、音楽がとても素晴らしかった。
ほんとに、つぼにはいる映画でございました。

しあわせ 

2006年03月25日(土) 23時07分

 HAPPY HAPPY HAPPY


三軒茶屋中央劇場 

2006年03月25日(土) 13時43分
三軒茶屋中央劇場。

最近休日はここに入り浸るのが大好き☆
とっても雰囲気のある映画館なんです。
しいて言ってしまえばおしりが痛みますのが気になりますが。。
でもでも!1300円で2本立てならモーマンタイでしょ!
しかもなかなかセンスのよいセレクトをなさる!

今回はこれ↓『モディリアーニ』のアンディ・ガルシア。ステキすぎました。

☆桃源郷コンラッド☆ 

2006年03月12日(日) 21時26分
次宿泊できるのは、いつになるのだろう。。。
ステキすぎました。
VIVA!コンラッド☆

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる