毎日ジメジメ・・・

June 15 [Sun], 2014, 15:49
梅雨入りですかね・・・。
毎日雨!雨!雨!!!で嫌になってきます。
一体洗濯はいつすればいいのやら・・・
せっかくマラソンを始めようと思ったのに、こんな天気じゃ走ることなんて出来ませんね。
なーんて、雨のせいにしてる俺って最低??
晴れてても走らないくせにな(笑)

ドクターズセットを飲んでいることで、どこか俺は健康だからと安心しているところがあるけど、
どんなにドクターズセットを飲んでいたとしても、
俺みたいな奴はドクターズセットにも呆れられてしまうかもな。
昨日は腹筋をかなり久しぶりにやってみたが
10回で限界だった・・・。
子供でももう少し出来るよな。
俺の筋肉はどこへいったんだ。それとももともと無いのか!?
なぁK,どう思う??
って聞かれてもさすがのKも困ってしまうだろう。

しかしまた来週も雨かよ。結構辛いよな雨って・・・。
まあ雨が振らなければ地球は終わってしまうし、
ドクターズセットの原料も育たなくなるからな。
よし、梅雨の時期は雨に感謝して過ごしてみることにした!
雨だと天気が悪くて、晴れだと天気が良いって、雨に失礼だよな(笑)
雨だってかなり役に立っていることを忘れないようにするよ俺は。
そうしたら雨の日ももう少しは楽しく過ごせるかもな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:正
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる