(無題) 

2006年01月08日(日) 0時01分
はあ。無双はやっぱりしんどいわ。武将が強すぎ?って思いました。でも張角とかは弱いです。相変わらず。でも呂布は強いです。はあ。四つも越すゲームがあるし相当どうしよう。まあしばらくは困らなくていいか。では

久しぶりの…。 

2005年12月20日(火) 15時16分
いやー。かなり久々の更新です。何だか一年ってあっという間ですよねー。あと数週間で年の瀬ですね。何だかまだやりのこしたかんがたっぷりとあります。んー。来年はそのやり残しをやりきるぞー!なんて意気込んでみますがたぶんまたやりのこしますね。がんばってやりきります!

長い間お疲れ様でした。 

2005年10月31日(月) 21時51分
うひゃらすっほほい〜^^
 今日はいつも行ってるお店の好きなメイドさんの最終日でした・・・。;;
今日知りました・・・・。だめだよ〜俺〜・・・。今日でやめるなら何かきちんとしたプレゼントかって行ったよ〜。まあ今日知ったからしょうがないです・・・。
そしていろいろな思いが走馬灯のように駆け巡り、なきかけました・・・。
長い間お疲れ様でした。(といっても通い始めたのは上半期ですが・・・。)
それでは・・・。今日はこの辺で・・・。

(無題) 

2005年09月21日(水) 8時24分
最近書くことがまったくないので更新していません。そういえばもうあと3ヵ月で今年も終わりですね。
早いですねぇー。
何だかんだでもう九月色々やっていると終わるという落ちになりそうです。
サザンのアルバム買わねばです。そしてライブに行かねばです。
でも日にちが日にちだけに…。
まあみなさんもあと3ヵ月頑張りましょう。

(無題) 

2005年09月16日(金) 9時03分
昨日ついにスロット北斗の拳で拳王(ラオウ)を倒しました。
かなり時間はかかりましたが。
これで心置きなく北斗の拳をやめれます。
まああとは十二月にまたサザンがくるらしいのでライブを観に行かねば。
やることがたくさんありすぎて困ったな〜。
これからどうするかきちんと考えておきます。
ではまた。

(無題) 

2005年09月14日(水) 22時44分
今日もまた朝寝坊です。
最近朝にめっきり弱くて困っています。
早く寝ても絶対と言っていいほど寝坊します。どうすればいいものかなぁー。
今日はどうやらイベントのようでした。
まあ参加はしましたがね。そういえば今日はFFのDVDの発売でしたよね。
あまり興味はないです。
それではまた

秋よ〜来い 

2005年09月08日(木) 21時16分
今日も暑かったですよね〜。夏ってもう終わっていますよね。確か…。
なのにこんな暑いってどういうことですか〜。
異常気象のバカ〜!
3ヵ月も暑くするな〜!
早く秋がきてくれ〜。
あと食欲の秋だから余計に楽しみで〜す。
まあそんなこんなの今日一日でした。
それではさようなら。

今日は引き強の日 

2005年09月05日(月) 2時04分
今日はなんだかとても引きがつよかったです。
いつもはこんなに引きが強くないのに今日はとてもよかったです。
自分でも何でなのか。
わかりません。
まあその代わり趣味のカードゲームのほうはとてもダメでした。
やっぱりそんなものなのかなと思う日でした。
明日はどれくらいの引きだろうと思うことがあります。
それではまた。
それと今日は帰り自転車置き場しまっていたので歩いてかえるはめにしかも雨でした
かなり災難でしたね。

疲れたー。 

2005年09月04日(日) 0時27分
今日はなんだか色々疲れました〜。
なぜか心身ともにどっと疲れました。今日は、何でこんなに疲れたか全く分かりません。
何でなんだろうか全く分かりませんがとりあえずこの疲れをどうにかしたいとおもいます。
あと、このブログを見る方にアンケートをとりたいとおもいます。
どんな10月以降に向け今から考えています。そのためにどんなコスをしようかかなり迷っています。なので皆さんにアンケートをとろうと思いつきました。なのでこのブログを見てくださっている皆様にご意見をいただこうとおもいました。コメントのところに何のアニメの何のキャラをしてほしいか最後に書いて下さったらOKです。
最後に、ご面倒ですがアンケートにお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
アンケートはお一人様1回です。
よろしくお願いします。
受付期間は本日より9月末までとさせていただきます。
それでは。
後答えたくなければお答えいただく必要はございません。
お答えいただかたに特別に何かあるわけではありません。
                                                  紫うさぎ

最近さぼり気味。 

2005年09月03日(土) 17時38分
こっちのブログの更新がかなり遅くなってます。二つのブログを掛け持ちしながらするとなかなか更新が遅くなります。
今日は久しぶりに目当てのメイドさんにあえてごきげんです。
あとはバイトの面接の結果次第です。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫うさぎ
» 長い間お疲れ様でした。 (2005年11月04日)
アイコン画像さわ
» 長い間お疲れ様でした。 (2005年11月04日)
アイコン画像紫ウサギ
» (無題) (2005年09月25日)
アイコン画像新戸
» (無題) (2005年09月25日)
アイコン画像(´・ω・`)
» (無題) (2005年09月24日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 秋よ〜来い (2005年09月09日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 今日は引き強の日 (2005年09月09日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 疲れたー。 (2005年09月04日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 最近さぼり気味。 (2005年09月04日)
アイコン画像(´・ω・`)
» (無題) (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murausa-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる