村上信五と戸田恵梨香のフライデー写真

December 29 [Mon], 2008, 23:34
村上信五と戸田恵梨香の熱愛写真はちょっと驚きましたけど、もうみられましたか。


村上信五と戸田恵梨香 写真@


でもやっぱり、村上信五の彼女が戸田えりかちゃんならなっとくがいきますよね。
それから、フライデー記事ですが、驚いたといいますが、ショックでもありました。
私は、村上信五と戸田恵梨香の熱愛の画像や写真とかはある程度予想はしていました。

流星の絆のドラマとかあったじゃないですか、その頃からそんな感じだったとおもいますよね。
村上信五の彼女が女優だなんて、ジャニーズはどうするんでしょうか、大変ですよねやっぱり。
村上信五と戸田恵梨香の熱愛は週刊誌だけじゃなく、テレビとかでも報道されていましたよね。
関ジャニの村上信五の画像や彼女とか他にもいろいろみたりしていますから。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muratoda
読者になる
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
月別アーカイブ