みーちゃんへ 

March 17 [Tue], 2009, 8:36
一年だね…
今日まで自分は成長できただろうか。
あっという間に過ぎたね。まだまだ自分のレベルが低すぎて呆れてしまうよ。
でも君に教えて貰ったこと沢山あるから。

前よりも前向きになれました。
あまり悲観し過ぎるといけないから
君の笑顔が見たいから
なるべく笑って居るようにします。
想像して
笑顔を見て
微笑んで
貴女に追いつくように
きっとみーちゃんだから
色んなことに挑戦してると思う。
貴女みたいにまではまだなれなくても必ず貴女を守る位まで成長します
こんな俺だからなが〜い目で見ていて下さい

それから
約束したお互いにかっこいい大人になること。
いつか
かっこいい大人になります。
変わったこと
そうだなぁ〜
良く言えば強くなったよ。あまり色々と感じなくなりました。
それはショックなことが大きかったから麻痺してるのかも又はどこかで自己防衛してるのかも知れない。

今でも貴女の不運を考えると悲しいし俺が代わってた方が良かったと思う時もあるよ。
でもみーちゃんは既に成長した立派な人だからもうこの世、今世での学びは修了して次なる高みに行ったようにも思えます。
自分は未熟な人間だからまだまだ修行が必要だから神様が残したんだと…
だからこれから貴女に追いつくように色んなことに挑戦したいな。
みーちゃんは相当レベル高いから頑張っていかなくては行けないね
貴女みたいな人に出会えて良かった
本当に救われたよ。
ありがとう
本当に心から感謝します。本当に救ってくれました…
これから貴女がしてくれたようにいつか俺も他の誰かが困って居る時には救ってあげれるようになりたい。そういう時には
きっとお空で笑ってくれるね

寂しい時も有るけれど
きっとみーちゃんが見てくれてると思うから頑張らなくては行けないね

毎日、生きて居ることに感謝するようになりました。
大切な人が出来なかった一瞬を今を過ごして居るから感謝と謙虚さを忘れないように
そして何でも挑戦するようにします。
生きることは尊いことなんだね。無駄にはしてはいけないことを忘れないように。
これからどんくらいかかるか分からないけど必ず成長して立派な大人になるからそしていつか天国で会う時にはまた笑って会いたいね。
来世は結婚しようね
守るから
愛してます美里へ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:muratchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボールケ
    ・自転車-最近職場までチャリ通していますツ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる