いつでも働ける副業なら質問日記

January 23 [Mon], 2012, 12:09
ワーー、ヤバイ!はげてきてるやんか!!もう焦りました。まさかの事態なんですから。ネットでいろいろ調べて、とにかく早く対処しなければ、と商品を注文しました。
この甘酒を毎朝飲んでます。300円弱で、私は4回に分けて飲みます。(濃縮タイプです。)ざっと計算すると、一ヶ月あたり、2100円くらいでしょうか。
昼食が軽かったので、お腹すいちゃいました。リンゴと生協のぐるぐるチョコパン(?)。この後、スナック菓子的なものも少し食べました。おいしかったー、ごちそうさまでした。
いつから着てんの?ってのを、まだ着せてます。つんつるてんで、すまない
お金も掛かるし、もういいやと思って、通うのを止めたんです。今ではほとんど勝手に治ってますが、ひどくなる時もありますね。でもうつるわけでもなし、死にはしないし。
「あらしのよるに」は、絵本も映画になったアニメも大好きなんです。アニメのメイの声、とってもよかった〜。イケメンの俳優さんでしたね。ガブの声の中村獅童さんもいい役者さんですね。
これで花粉症が治るわけじゃないけど、悪化することがなくなったので、私にはOKです。
体にいいもの食べてるぞ、っていうの、思い込みにしろ、いい作用をしますよね。病は気から、って、よく言ったものです。
稼げる仕事アルバイト
女性が稼ぐ副業
女性収入
高額副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muratanodoka
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muratanodoka/index1_0.rdf