スタッフからのお知らせ 

July 11 [Fri], 2008, 15:47
今までハッピーキャンディーを応援して頂きありがとうございました。

本日よりブログをお引越しとなりましたのでお知らせさせていただきます。

『ayumiのPolePole日記』

今後とも村田あゆみを応援して下さい。

大事なお知らせ〜(^0^)/ 

July 11 [Fri], 2008, 1:03


みなさーんポレポレ〜(^0^)/




そしてんお知らせ〜ですo(^-^)o







村田あゆみの『Happy Candy』blog今まで一緒に作りあげてくださり、応援して下さり本当にありがとうございましたん(;_;)♪

今日と言う一年ちょいですが楽しくみなさんと会話してきたこのblogちゃんとバイバイは淋しいですが・・(;_;)

明日から新しいblog『ayumiのPolePole!日記』にお引越しする事になりましたん(^o^)


本当に応援ありがとうございましたん(:_;)
そして明日からも是非一緒にあゆblogで会話し、楽しみ、一緒に是非思い出作りしてください)^o^(応援これからもこんな村田あゆみですがよろしくお願いいたしますぅ(^0^)/



明日も『HappyCandy』に来てください(^_^)
リンク?的?な物?がはられていると思われまーすV(^0^)










そして!二つ目のお知らせでーす(^0^)/




明後日Webラジオ!『オールデイニッポン』で!


生放送一時間番組にあゆ出演させていただいちゃいますが!


そこでなんと


なーんと!


生放送でしか聞けない



あゆみんポレポレミニライブやっちゃいまーすV(^0^)




弾き語り?






生放送のみで聞けるミニライブなりよん(^0^)/




是非明後日22時にはお家でWebラジオ『オールデイニッポン』聞いてくださーい)^o^(



そして生放送中に是非是非メールを送ってくださいです(^_^)
生放送中にメールをその場で読んでお答えしていきまーすV(^0^)









そんな二つ?三つ?なお知らせちゃんでしたん(^0^)/






パチリは!



今日お仕事後に実は明後日のミニライブの練習に移動中で!

チョッピリ贅沢なご飯屋さん?贅沢なレストランでご飯ごちそうになりましたん)^o^(



すごいんだよん(^o^)


あゆはハンバーグとステーキがのった物を頼んだのですが!

なんだか高級な石的な上に乗って出てきたのん(゜o゜)

ビックリ(゜o゜)



味もかなり美味しくてビックリ(゜o゜)


お肉メインのお店なのにカレーがかなり美味しかったのん(^0^)/



ビックリ(゜o゜)





も一つおまけにビックリは!

メニューに3500円のカレーがあったのん(@_@)


かなりビックリ(゜o゜)だよねん(^_^;)

3500円カレーいつか食べてみたいでーすが・・(^_^メ)


そんな訳で!


今日までblogちゃん本当にありがとうでしたん(;_;)

一年何ヶ月のあゆの日々の日記記憶がここには詰まってます!
当分このblogは残るみたいなので何かあったらこのblogを読んで元気つけよーと思いまーすV(^0^)


本当に本当にありがとうございましたん(^0^)/





ありがとう(:_;) 

July 10 [Thu], 2008, 0:31

みなさんありがとう(:_;)
そしてポレポレ〜(^0^)/



みんなさんは本当に優しいですねん(;_;)

あゆ皆さんの気持ちに答えられるよーに頑張らなきゃ(^_^)




明日にでも皆さんに会いたいなー(^_^;)











話しは変わって!

今日はお知らせちゃんですV(^0^)



明日7月10日発売の

『声グラ』さん)^o^(

『ボイスニュータイプ』さん)^o^(

『声優アニメディア』さん)^o^(

に出させて頂いてま〜す(^0^)/



わ〜い(^0^)/ワ〜イ(^0^)/

三誌に登場ですV(^0^)



みなさーん是非是非チェックしてね〜んo(^-^)o








そして!パチリは!

UDXの『ゆかり』に行っちゃいましたんV(^0^)


人気のお好み焼き屋さんだよんo(^-^)o


でねんゆかり焼き?だったかな!
頼んだら丸々海老ちゃん入ってる〜(@_@)


あゆ海老ちゃん苦手だからm(__)m


しかもねん!マネジャーさんは関西の方なんで白いご飯で食べます(@_@)


でもチョッピリ興味あってご飯と焼きそば食べてみましたん)^o^(
焼きそばは合うよねんV(^0^)
でもやっぱりお好み焼きとご飯はチャレンジ出来なかった〜(゜o゜)





皆さんはお好み焼きに白いご飯食べますかぁ?o(^-^)o








あっ!まだパソコンからカキカキできませんです(^_^;)


このパソコン持ち運びさんにはピッタリンだから是非是非興味ある方真似して〜真似して〜仲間になりましょんV(^0^)


ちなみに色は!白 黒 水色黄緑 ピンク

だよんV(^0^)


パソコンにしては機能はあまりかもだけど価格はお安いし何てったって持ち運びにバッチリだよん(^0^)/




でもねん音楽の入れ方が頑張ってるのだけど・・(:_;)
メモリースティック?じゃなくてSDカードにデスクトップから入れてピンクPCに入れたのねん!iTunesに名前も入れたのだけどカード抜いたら聞けないのん(@_@)

なんで〜?(@_@)



ふぃ〜(@_@)
難しい(@_@)




そんな感じで格闘中ですo(^-^)o



反省m(__)m 

July 09 [Wed], 2008, 1:57

皆さんポレポレ〜o(^-^)o

いつもいつもカキカキ本当にありがとうございます(;_;)幸せです)^o^(

実は最近体調があまりよくなくて・・・(;_;)
こんな事皆さんにお話する事じゃないのかな?と思ってたのですが・・たまにカキカキが出来なかったり今日みたく晩晩になってしまって逆に心配かけてしまうと思って(;_;)
おもいきって皆さんにお話しちゃいましたん(^_^;)


本当ごめんなさい(:_;)







でも!本当たいしたことじゃないのでお気にせず〜(^0^)/

反省しましたんV(^0^)皆さんからのカキカキ今見てたら勇気が出てきましたん)^o^(元気になりましたん(^0^)/幸せ者だなと思いましたんo(^-^)oありがとう(^o^)









あっ!本題本題!(^0^)/



あのねん携帯電話を変えない理由は実はついについに小さなノートパソコンゲッチュしたの〜んV(^0^)


本当は機能がよいのが欲しかったのだけど・・小さなパソコンさんはかなりセレブなのん(^_^メ)

だから庶民なあゆには手のびず!(^_^;)

後ねん機能が良いのは大きさもチョッピリ大きいから重いのん(゜o゜)だからやりたい事はきゃっかして!
実は新blog用に買ったみたいなもの(^_^メ)



新しいblogねん携帯からだとあまり色々とできないみたいなのん(+_+)だからあゆ機械音痴克復作戦もかねて!パソコンからチャレンジしてみちゃおっかななんて(^0^)/



できるか不安(^_^メ)

あのねん!実はねんこのパソコンさん先日来日していた林さんが使っていて!お話聞いたりしたらあゆが持ち運びするには小さくて良さそうだったから直ぐに調べてみたら林さんが使っていた物はまだなくて一つ前の物がお安い感じだったのん!だからすぐにお店やさんに行ってしまいましたん(^o^)


でねでねんあゆ生まれて初めて自分でデジタルカメラという物もゲッチュしてみましたん(^0^)/


実は実は何年か前にカワイイデジカメさんを頂いて直し直し使っていたのですが・・もうそろそろ頂いたデジカメさんお疲れになってしまったみたいでお休みになっちゃっていたので!思いきって衝動買い(^_^;)

しちゃいましたん(>_<)

頂いたデジカメさんは大切にしまいましたん(^o^)思い出だからねん)^o^(



あのねんあまりセレブでなくて写真にデジカメ自体で文字とかカキカキできるのんV(^0^)
だからblogにパソコンからカキカキするにはかなり素敵〜と目がパチクリして(゜o゜)

自分にご褒美しちゅいましたん(^0^)/




でねでね!まだパソコンからのカキカキ分からないからパソコンにデジカメ写真を入れる所まで自力で頑張って!デジカメ写真をパソコンに入れたのをパソコン画面に出してそれを携帯でパチリしてみましたん(^_^;)




見にくいかにゃ?)^o^(








早くパソコンからカキカキできるよーに頑張るねんV(^0^)



そんな衝動買いの為!携帯電話はお預けですV(^0^)

でも電池パックは危ないからDoCoMoさんに行ってみまーす(^0^)/



ちなみに!あゆは七夕の日!


実は


もっともっと皆さんとお会い出来ますよーに☆★☆

人として成長できますよーに☆★☆

をお願いしちゃいましたん(^0^)/



でもさぁ考えたら!


やっぱり一つですよねん(^_^;)



欲張っちゃいましたん(゜o゜)






みーんなみーんなさんの願い全部叶いますよーに☆★☆





ポレポレ〜(^0^)/





ささのはさらさら〜♪)^o^( 

July 08 [Tue], 2008, 1:14


うわー七夕すぎちゃいましたん(;_;)


でも〜ポレポレ〜(^_^;)
お願い事しましたかん?o(^-^)oあゆしたよんV(^0^)
な!い!しょ!(^o^)

実はおばあちゃん家にいて充電切れちゃったのんm(__)m
最近ね携帯電話の充電がすぐに無くなり!そして恐ろしい事に電池パックがふくれてきてるのん(@_@)
かばん開けたら携帯の電池パックの所がとれてたからありっ!


閉まらない(゜o゜)


ビックリ!
電池パックが・・


でも無理矢理閉めて使いまーすV(^0^)





何故なら・・?



それは明日のお楽しみんV(^0^)







パチリは!


あゆが台湾雑誌『frontier』さんでお世話になっている編集長さんの林(りん)さんでーす(^0^)/



この前あゆ台湾行ってりんさんとお会いするはずが・・パスポート事件でキャンセルしてしまったので・・ただ今りんさん日本来ていて取材して頂いたので一緒にご飯にも行きましたん)^o^(


そして!今月号の『frontier』さんでは見開きでカラーで写真沢山で乗せて頂いてまーすV(^0^)

表紙に名前出るのはかなり嬉しいです(:_;)りんさんありがとうございますo(^-^)o




しかも〜りんさんからプレゼントまで頂いちゃいましたよん(^0^)/
かなりかなりカワイイV(^0^)
デジカメケースV(^0^)

あゆ和柄とか好きだしチャイナ柄も大好きV(^0^)


黒地に赤い柄で裏地はピンクなのん)^o^(


プレゼントなんて本当嬉しいですo(^-^)o





そんなりんさんに実はポレラジに出演して頂いちゃいましたよんV(^0^)



りんさんオモロ〜(^0^)/








今日は晩晩カキカキで本当にごめんちゃいm(__)m





ではではまたあしたんポレポレ〜(^0^)/



ごめんなさい(;_;) 

July 06 [Sun], 2008, 12:41
みなさん昨はカキカキごめんなさいでしたんm(__)m




・・・・・(;_;)








毎日楽しくカキカキして皆さんと楽しく会話しているのに一日出来なかった事がかなり悔しくて(^_^;)








気をとりもどして!(^0^)/



あのねのねん秋葉原のUDXの正面はライトアップが凄く綺麗だよんo(^-^)o



またまた何日か前に秋葉原にお買い物に行っちゃいましたんV(^0^)



マイクロSDとか雑貨屋?さんみたいな所でお誕生日プレゼントも買ったなり〜(^0^)/


秋葉原はやっぱり安いですねん(^O^)
マイクロSDなんて2GBで800円くらいだったよん(@_@)

ビックリ〜(゜o゜)





また近々行っちゃうかもん(^_^;)



お店屋さん沢山あって面白い物沢山あって安いから長い時間探検してみたいなーo(^-^)o

最近ねかなりノートパソコンを買うか悩み中!(^_^メ)




もう何ヶ月も悩んでるのん(^_^;)









あっ!パソコンのメールってみんなさん毎日チェックしますぅ?(^_^;)あゆねんパソコンメールチェックする癖が今だにつかず今日これからお仕事の台本送られていた事朝気付いちゃって・・もう大慌てなあゆでしたん(゜o゜)



そな訳で乗り換えなのでまたねんo(^-^)o


お仕事してまいりまーすV(^0^)

ジャンボウさんHAPPY BIRTHDAY ♪ 

July 05 [Sat], 2008, 22:53

ジャンボウさんお誕生日おめでとうございます(^0^)/



お誕生日の今日はどうでしたか?(^0^)/
素敵なお誕生日になりましたかん?o(^-^)o






ジャンボウさんにとって大切な一年になりますよーに☆★願ってまーす★☆


ジャンボウさんにハッピー届けぇ〜(^0^)/



本当におめでとうございまーすo(^-^)o

カウントダウン!後26日(^0^)/ 

July 04 [Fri], 2008, 23:21

ポレポレ〜(^0^)/

みなさん今日も一日お疲れ様〜o(^-^)o

昨日のカキカキ!アルバム曲から何がぬけてたか発表!(^0^)/正解はみんな残念m(__)m『はじめてのkiss』でしたん(^_^;)なんでだろ〜かぁ?と今日iTunesを見たらあゆが『PolePole!』フォルダに一曲だけ入れ忘れていただけでしたん(^_^メ)でもでもねん!フォルダを作る事最近知ったのん(^_^;)(笑)

パチリ!
見て見て〜(^0^)/



実は村田農園にきゅうり&なすまできてきたよんV(^0^)


きゅうりはもうチョッピリで食べ頃ちゃんです(^O^)







今日はなんだか暑暑でしたねん(^_^;)

風もすごくてビックリ(@_@)


明日も暑いらしいのでみなさんバテないよーに気をつけてねん(^0^)/






あっ!そうだ(^O^)
みなさんは実写版『ゲゲゲの喜太郎』見ましたか?(^O^)

あゆねんこないだTVで実写版『ゲゲゲの喜太郎』の映画番宣見てたら面白そうで、見たくなっちゃって!)^o^(
でもねん前回のを見てないから今回の映画見に行っても微妙かなぁ〜?と思ってたら・・・
なーんと明日夜9時〜やるんですよんV(^0^)


もう何日も前から忘れないよーにー!と思ってます(^_^)



でも〜結構直前まで覚えててつい録画忘れちゃうんですよねん(^_^;)




おもしろいかな〜?o(^-^)o





あっ自分も見たかった〜な方いらしたら是非明日夜9時〜ですよん(^0^)/
おみのがしなく!o(^-^)o








よーし!カウントダウン!今日で後26日だねん)^o^(



ではでは〜(^0^)/おやすみん★☆



しゅうかく)^o^( 

July 04 [Fri], 2008, 17:09


ポレポレ〜o(^-^)o




見てみて〜(^0^)/


最近村田家の村田パパ&ママは家庭菜園をしておりますんV(^0^)



最近毎日大好きなトマトが食べられるんだよん(^O^)


不思議な事にねん!
トマトは真っ赤が美味しいと思うでしょん?
でもでもなーんと2種類 のトマト育ててて!赤よりオレンジトマトのほうか゛甘〜いんだよん)^o^(

何故だろ?(^_^)




トマトの食べ頃!も不思議 なの!

朝は二つしか食べ頃じゃなかったらしくママが二つしゅうかくしたらしんだけど・・チョッピリ時間たったらもう7固も食べ頃だったの(゜o゜)

不思議〜o(^-^)o


あ〜そだ〜先日blogカキカキでトマト苦手さん結構居た気が・・?(^_^メ)
村田家トマトなら甘〜いから食べれちゃうかも?です(^_^メ)
だってねん村田弟もトマトあまり好きじゃないらしくお弁当にママがトマト入れると必ずのこして来てたのに最近村田家トマト入れると食べてくるんですって!(^_^;)
不思議現象です(^_^;)




次は何野菜登場かなん!(^0^)/





27日V(^0^) 

July 03 [Thu], 2008, 23:06



ポレポレ〜o(^-^)o



今日はねん!


初めて『アニパラ』さんにお邪魔させて頂いてきました〜ん(^0^)/



井上奈々さんと酒井香奈子さんは本当かわいいですねん)^o^(♪♪♪

そして鷲崎健さんはいつも面白い方ですo(^-^)o



『アニパラ』さん出演日は8月4日だよん(^0^)/

チョッピリ先なのでまた近々になったらカキカキしますねん)^o^(




パチリは!収録後にプレゼント用のサインカキカキなあゆでーすV(^0^)










みなさーんいつもカキカキありがとうです(;_;)

何年も何年も応援してくれるなんてみんなさんの優しい心にやられましたん(^_^;)

嬉しいなん(;_;)ありがとう(^0^)/



あっ!あのねん昨日のオールデイニッポンの質問メールのお話!あゆの言葉が悪かったですごめんちゃい(^_^メ)できたらみなさーんオールデイニッポンさん宛てに送ってくださいなんo(^-^)o
くださったシマさーんありがとうございます(^0^)/
このメールはあゆがオールデイニッポンさんに渡しますねん)^o^(




そしてタワーレコードの古賀様お忙しい中ありがとうございます)^o^(嬉しいです(^0^)/

古賀さま〜あゆ〜タワーレコードさんでイベントやりたーいです(^_^メ)(笑)
すみませんこんなカキカキしてしまってm(__)m
いつかよろしくお願いしますo(^-^)o













今日でいよいよポレポレ発売日まで後27日ですねん(^0^)/



あっ!そうそう今日ねんiPodでアルバム聴いてたら!
途中まで聴いて!

あれっ



なんかおかしいなー(*_*)



と思ったら

あゆのiPodの中には一曲ぬけてましたん(゜o゜)


なんだと思いますか?o(^-^)o




さぁ〜みんなで考えよーんV(^0^)







ではでは〜またあした(^0^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村田 あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» スタッフからのお知らせ (2012年08月13日)
アイコン画像ヤッピー
» 夕焼けo(^-^)o (2010年03月06日)
アイコン画像四神
» え〜(゜▽゜) (2010年01月08日)
アイコン画像がぞ
» チームo(^-^)o (2009年02月07日)
アイコン画像急行海老名
» 突然・・ (2008年11月20日)
アイコン画像ヨシオ
» スタッフからのお知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スタッフからのお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» スタッフからのお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» スタッフからのお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» スタッフからのお知らせ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる