咲く 

2006年04月26日(水) 22時56分
うちのまわりは今
桜満開なのどぇす
日本人はやっぱ桜すきですな
o(^-^)o
わかりづらいかな?画像

 

2006年02月12日(日) 19時33分
善光寺がライトアップされてていい感じ

雪の降る街 

2006年01月27日(金) 23時11分
わかりづらいですが善光寺っす。
わたくし結構好きなんす夜の善光寺
わっかるかな〜
わっかんねぇだろうなぁ

ストライクo(^-^o)(o^-^)o 

2006年01月17日(火) 1時53分
何ヶ月ぶりにボーリングにいってきたざんす
スコアはなんと……………






173……おー、奇跡(@_@)いつも120前後のおいらにとってはスゴイことだす
今度でるのはいつのことやらf^_^;

りんごっこ 

2006年01月14日(土) 20時43分
りんごパイうまっ!
(゜▽゜)

熱っ! 

2006年01月09日(月) 17時13分
今日は親戚のばあちゃんとウチのかあちゃんを連れて温泉いってきやした。
気持ちいぃ〜〜(´Д`)
またいきたいなぁ、彼女と…………………………………………………………………。
そのまえに彼女いないじゃん( ̄▽ ̄;)ガーーーーン
地元にもどってきてから出会いすらないざんす。でもがんばるでえo(><)o
って何がんばるんだぁ?

 

2006年01月05日(木) 0時18分
スキー帰りにラーメン食ったっす
うま〜〜〜っ(゜▽゜)
わしゃ味噌派だす。

 

2006年01月03日(火) 22時35分
今シーズン初滑り行ってきやした。スキーだす。スキー場行くまでの雪道ドキドキで車運転してたよぉ(´〜`;)

あけおめ 

2006年01月01日(日) 23時09分
あけましておめでとうだすm(__)m
今日は友達と善光寺にいってきやした。はい、わたくし長野県民だす。しかも男二人で…(´Д`)あ〜さみしっ。今年もいい年にするぞぉ\^o^/
あっ、歯の正解はまた今度f^_^;

歯っ、歯っ、歯っ。 

2005年12月31日(土) 16時15分
う〜ん、さみぃ。
おととい昔折ったところの歯を被せなおしたっす。しかもセラミックにしたのよ。保険きかないからたけぇ。財布の中までさみぃよぉ。でも歯は大切にしなければということで…。
それより何故歯を折ったか?って。それはかなりおまぬけな話なのよねぇ。ヒントはカトちゃん。
正解は次回にでも。
ちなみにわたくし男ですんでよろしゅうだす。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murashuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる