「めぐり逢わせのお弁当」

September 06 [Sat], 2014, 17:03
9月4日*みさえとプール行く予定が、あいにくの雨。


しかし!前からとても気になってた映画があったことを思い出して、一緒に観に行くことに!!


上映してるのがシネリーブル梅田だったので、まずは美味しいパンケーキ食べてから(^^)


EMAの地下にあるビブリオテーク





こちらも前からずーーーっと食べたかったので、もう興奮して写真撮りまくりww


ふわっふわで、上に乗ってるアイスとチーズクリームを一緒に食べたらもうこの上ない美味しさでしたあああ


そんだけで十分幸せだったのだけど、
満腹になったところで(一人で食べるにはなかなか大きかったw)今日のメイン!


「めぐり逢わせのお弁当」をみにシネリーブル梅田へ!!





以前から、ミニシアターで映画みたい!と思っていて、ついに一本目を鑑賞w


インド映画って、歌いまくり踊りまくりの派手なイメージがあったけど、


この映画はちょっと違ったみたいです。


ラストがあまりにも突然すぎて、思わずみさえの顔みてしまった。笑


えっ、これで終わりなん!!


って感じ。笑


インドの社会的背景とかがわからないと、ちょっと難しいのかなーと思いつつも、


まるで自分もインドに行ったみたいな、不思議な感覚になった映画だなーと感じました。


結構映画とか観てても、ふとさめて他のこと考えてたりすることよくあるんだけど、


この映画は、全くそういうのがなかった。


劇場も、綺麗だけどとても小さくて、あと椅子の座り心地が良すぎて途中寝そうだったな。笑


でも、ほんとに雨が降ったおかげですごく良い経験できた!


大学生の間に、沢山映画みて、色んなことを感じたいと思った1日でした。


ちなみに夜はばあちゃん家でお好み焼きヾ(@⌒ー⌒@)ノ我ながらうまし。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/murashita/index1_0.rdf