壁|_・) 

2006年07月13日(木) 21時53分
壁|_・)ジー





Σ(゜ё゜)やばい





壁|_・)アチイヨ



夏なんてな〜休めなかったら最悪の時期なんですわ〜(怒)

あちゅい 

2006年07月13日(木) 21時51分
在家町は今日も暑い!アイスくいてぇ〜

ハァー 

2006年07月10日(月) 22時53分
最近ヤナ事ばっかです…(T^T)
ずっと寝ていたい…
夢の中で暮らしたい!この年になると色いろありますな〜
(鬱)

願望2 

2006年07月10日(月) 22時49分
やっぱほしぃの〜

いいと思うべ〜
ドオ?doなのヨ?

願望 

2006年07月10日(月) 22時40分
あぁ〜車ほすぃ〜o(´□`*)o
四代目が欲しいな〜
何がいいかな…
現行オデッセイもいいしな〜アリストもイイ
でも一番イイのはガルウイングのキャデでしょ〜
124万で買える…(T^T)頑張れ…俺!

自己紹介! 

2006年07月10日(月) 22時31分
ん〜と自己紹介がまだでしたね〜(汗)名はりょうっていいます!
今年21仕事は工事現場(マンション)で汗かいてます(笑)


さてと開設一日目にして重要な事に気がつきました…(汗)
書く事が見つからない(爆)(*゜▽゜)

つー事なんで勝手気ままに書いてきます!
(いいのか…それで?(゜ロ゜;)

祝!在家ブログ発進! 

2006年07月10日(月) 22時24分
さぁ〜始まりました…(汗)埼玉の川口市にある今は小さな町…在家!
そこから今携帯に夢中でカキコしている今年21の雄!彼女募集中で〜す(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muraseryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる